全国レディース大会大阪府予選会

7/17日は、「全国レディース大会大阪府予選会」が泉佐野市総合体育館にて開催されました。




私たちプリママREMIXは、2チームのエントリー。




先ずは結果から🎵


プリママREMIX Aチーム、念願の優勝🏆

 




そして、Bチームは、大健闘の3位入賞




Aチームは、全国大会出場券を、Bチームは近畿大会出場券をゲットすることができました。




今年は全国大会大阪府予選会選抜メンバーを決めてから、怪我人、体調不良などさまざまな問題が起こりまました。


両チームに監督さんを付け、練習や遠征試合でも手助けしてもらいました。


また、練習では、男性陣に相手してもらい、先月は、この予選会に向けての練習試合を行い、いろんなチームにもご協力いただきました。


この場を借りてお礼を申し上げます。


本当にありがとうございました。

m(__)m




少しの間はオフモードに入り、それからはまた、全国大会、近畿大会に向けてチーム一丸となって頑張りたいと思います❗




※今大会の結果は「大阪府ソフトバレーボール連盟」のホームページにアップされております。




では、また(^-^)/

スポンサーサイト
全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー