審判講習会、クワイカップ

7/2は、吹田市ソフトバレーボール協会主催の「審判講習会、クワイカップ」が吹田市片山体育館にて開催されました。


私たちプリママは、レディースA(ガチクラス)、B(それなりのクラス)、2チーム、トリムフリー(ガチクラス)の1チームでエントリーしました。




開会式後に、恒例の審判講習会を行い、その後に試合となります。




レディースAチーム、もつ、じゅん、えがちゃん、花ちゃん、岡村ママ。



レディースBチーム、浅井さん、ヒロ、りさちゃん、きょんちゃん、まちこ。




トリム、小山さん、濃すぎ、浜ちゃん、ケガ人ゆうやくん、さえちゃん、私。



トリムは練習で合わせたことのないメンバーでガチクラスという、かなりの冒険心。



レディースは順調な様子。




トリムは…濃すぎの珍プレー(サーブ)から始まり、個人的に勝てない予感が…┐('~`;)┌








が、しかし、小山さんキャプテンのリーダーシップが効いてか、予想しなかった1試合目、2試合目も勝ち♪ヽ(´▽`)/







調子にのり過ぎた、濃すぎ、浜ちゃんは後半戦は空回りという…


(ー_ー;)



こういう時はやっぱりキャプテン小山さんにトスボールを集めたのですが…なんと❗まさか❗足がつったままプレーしてたようです(;>_<;)



もちろん負けて奇跡の優勝も果たせず…






でも、どんよりした空気はなくて、休憩中も楽しく明るいトリムメンバーでした(^^)






そして、レディースAチーム。


ライバルの、なかよし兄弟姉妹戦はシーソーゲーム。



結果は引き分けでしたが、セット率で2位に。



「それなりの部」では、Bチームが1位に。





                                                                                                                              


そしてこの日の打ち上げは、江坂で🎵




                                                                                                                                


たくさん食べて、飲んで🍻楽しかった~🎵


                                                                                                                               


とにかく暑い1日でしたが、楽しい1日でした🎵




                                                                                                                               


では、また~(^-^)/



スポンサーサイト
About this site
ソフトバレーチームプリママREMIXの活動記録
About me
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。