トリム集

トリム活動もボチボチとチャレンジして楽しんでいる私たち…。

                                                                                                                                

4/23は、滋賀県東近江の大会に参加させてもらいました。

↑数年前レディース大会の優勝賞品でいただいた「飛びだし坊や🎵」

                                                                                                                               

リラックス🎵もいいけど、なかなか勝てない…o(T□T)o‼

でも結果は下位の2位

私たちにしたら上出来❗❓(笑)

帰りはサービスエリアでお腹いっぱい食べて🎵

ストレス❓発散(笑)

                                                                                                                               

そして、5/3は、HKCソフトバレーボール交流大会にレディースと、共に参加しました。

                                                                                                                               

↓何だかとっても気になる横断幕ですよね❗

                                                                                                                               

試合は勝ったり負けたり

調子良かったり、自爆したり…の試合。

少しずつ結果も上まりつつある…かな…。

レディースは好成績の準優勝🎵

そして、6/18は、大阪府ソフトバレーボール連盟主催のトリムフリーの部、近畿大会予選会に出場、チャレンジしました。

結果は3位。

打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺では、ケガで参加出来なかったゆうやくんをいじり倒して、ストレス発散(笑)

そんなこんなで、レディースも、トリムも順調❓に頑張っています

                                                                                                                               

ただ、プリママのメンバーの平成組三人がお揃いのギプスに松葉杖という…大きい小山さんも膝の故障中で…。

                                                                                                                              

そして、大正組❓のみきも…ケガ…。

                                                                                                                                

┐('~`;)┌もぉ…

ケガ人ばかりで…どうしましょ(;>_<;)

                                                                                                                                                                                                                                                              

次は吹田のクワイカップブログへ~続きます~✌

スポンサーサイト
About this site
ソフトバレーチームプリママREMIXの活動記録
About me
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。