2016年 最終ブログ

今年最後のブログを書かせていただきます。


24日にて今年の最終練習も終わりました。

今年一年で約30回程の大会に出場したと思います。


勝ったり、負けたりといろんな心情もある中、経験を積ませていただきました。



私たちは連盟活動を主に力を入れておりますが、他のチーム主催の大会なども沢山招待していただき、出場させてもらい、案内してくださったチームの皆さんや練習試合でいつもご協力してくださったチームの皆さんにはとても感謝しております。



また、チーム発足からレディース主体のチーム作りをしておりましたが、今年から本格的にトリムの活動も始め、より一層賑やかなチームになりました。


来年は頼りある新メンバーも大会に出場する予定です。



個人的に体調の優れない一年でしたが、プリママメンバーにフォローしてもらったりと、メンバーには感謝の気持ちでいっぱいです。

来年はどんな年になるのか…

ウキウキ💕ワクワク💕です^_^

皆様方、どうぞ良い年を…(^o^)/









では、また来年( ^_^)/~~


かぶカップ

12月11日は、かぶの会さん主催のトリム部門の大会「かぶカップ」に参加しました。


メンバーは
男子→浅井さん♂、岡村Jr.浦池さん(監督役?)

女子→出場予定だったもつは前週の試合で負傷したのでみきと私の2人のみ。

浅井キャプテンが「来年は世代交代を…」なんて、忘年会で口を滑らせたので、チーム最年長のみきはこの日がトリムの引退試合…


世代交代なんかさせるか!!のみき。

絶好調です。(笑)



おかげで予選3試合全てストレート勝ち



決勝は1位グループの総当たり戦です。



なんか、いろいろ苦戦といいますか、考えさせられた試合もありました。(汗)



ラストの試合の2セット目にして、とうとうみきが限界…🐾足が攣りました>_<





1試合目ストレート勝ち、2試合目フルセットで負け、3試合目ストレートで負け。

1位グループは潰し合いになったようで
ラッキーなことに私たちは2位╰(*´︶`*)╯♡






そして試合後はみきの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)送別会…🍻



なんちゃって


この打ち上げ後にメンズはまだまだ練習が足らないようで藤白台の体育館へブロッコリーズさんの練習に向かいました。(笑)




主催のかぶの会のみなさん、対戦したチームのみなさん、そして私からこの大会を紹介して参加してくださった枚方、門真のチームのみなさん、ありがとうございましたm(__)m💕





では
また(^^)/~~~

ベビースターズ杯~エイジフェスティバル

全国大会後のユルユルな気分でブログサボりすぎてました(汗)


記憶を思い出して書きます。。。


先月、11月23日ベビースターズ杯に参加しました。

が、いろいろ事情があって写真も無し、ビデオ📹もぐっちゃぐちゃで画像を貼り付けるネタすらありません🙇


事情その1、大会前日にじゅんの娘ちゃんが緊急入院‼️

事情その2、ケガ人続出(私も決勝で両足攣ってしまいました)

事情その3、💣…(ここでは書けません…)


結果は決勝でコラボチームにフルセットで負けての準優勝でした。

賞品にビタミンウォーター1ケースいただきました。🤗






そして12月4日は大阪府ソフトバレーボール連盟主催の「エイジフェスティバル」に参加しました。


私たちプリママはレディース2チーム、トリム1チームのエントリー。

レディースは今年ラストの試合です。


レディースA→じゅん、えがちゃん、まちこ、もつ、私の5人。(連覇を狙います)


レディースB→ヒロ、花ちゃん、キョンちゃん、さえちゃん、ななの5人と監督役で浅井さん♀。(若手2人入れてのチャレンジ試合)


トリム→浅井さん♂、岡村Jr.、みき、りさちゃん、岡村ママの5人。


👇レディースAチーム

初戦1セット目でもつが🐾をケガしてしまいました。

もつアウト⇆まちこイン




予選2試合目にして最大のライバル、なかよし兄弟姉妹さんとの対戦です。

なんとかギリギリでストレート勝ち。




決勝は隣のグループから1位、2位で上がったチームとの対戦ですのでこれはまた得失点やセット率などが影響することになりますから気持ち緩むことなく!


決勝1試合目の相手チームは…


プリママBって^^;


身内との対戦は2-0でAチームが勝利。




ラストの試合も勝ち




Aチーム優勝🏆



で、トリムは…???

接戦が多かったようですが、なかなか勝てないことに悔しんでおりました。

結果は全て大阪府ソフトバレーボール連盟のホームページに掲載されてますので覗いてみてください。



そして、試合後打ち上げと忘年会を同時に🍻

さえちゃんオススメのお店で⤴︎







忘年会ということで、賞品狙いのジャンケン大会✊✋✌️

男子1人、女子1人に賞品が当たります。

ゲットした幸運な二人は、男子では岡村Jr.、女子ではヒロ。

賞品はそれまでみんなに秘密にしてたので2人は何が貰えるのかワクワク╰(*´︶`*)╯♡


で、これです👇

パイナップル🍍🎶➕アップル🍎🎶➕ペン🖊🎶


大爆笑の中、空気を読めてない岡村Jr.

まさかのまさか…ピコ太郎を知らないらしい…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



そして来年の抱負を各キャプテンより

トリムキャプテンの浅井さん♂

浅井さん♂「え~ あの~…」

女子のツッコミ「早よ言わんかいっ!」

浅井さん♂「来年は~世代交代を…」

※毎回思うのですが、語尾がユッルユッルで聞き取り難いのよね~


「世代交代を…」これに噛み付いたのがみき。

そうです。プリママ最年長はみきなのです。

高血圧のみきのこの時の血圧は200はいってたかな?





そんなこんなで大賑わいの忘年会でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




では
また(^^)/~
全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー