トップス交流会

2月7日京都府精華町にて開催されました トップス交流会 に参加しました。


当日はいろんな方から「どうしてここに?」と不思議がられましたが…

毎年案内いただいてますが、先に他の大会にエントリーしていたりとなかなかタイミングが合わずにずっと参加できませんでした。


今年は大会も重ならず、メンバーも揃ったということで何年かぶりに参加することができたというわけです。


行きも帰りももちろん道順なんて忘れちゃっています。 ので、ナビ頼みで🚙

雪⛄️が散らつく中、出発➰

浅井さんのナイスな運転でベストな時間に到着




さてこの日のメンバーは
えがちゃん、みき、もつ、浅井さん、りさちゃん、私の6人

予選は魅力的な3セットマッチ♬




この日もメンバー入れ替えながチャレンジ

試合の待ち時間はいろんなチームの試合を見たり、予選でゲットしたお菓子を食べたりとみんなでリラックス🎶


試合ではもちろんスイッチオンにして


予選全勝にてリーグ1位で決勝トーナメントへ上がり



準決勝、決勝となんとか勝ちました🎶




この大会に初めて参加した浅井さん、大好きなビールをゲットして大喜びです😊




記念撮影📸



招待してくださいました、チームトップスの皆様、1日お世話になりありがとうございました💕
久しぶりのトップス交流会はとても楽しかったです😊




では
また(^^)/

橿原市連盟招待試合

1月31日 橿原市連盟ソフトバレーボール 冬季大会 に招待され出場しました。 


試合方式がいろいろ工夫されているようで、毎回参加する度に違った方式をされるのでプログラム、要項などは要チェックです。 


今回は2チームにするには厳しいので1チーム7人で参加。 


開場に着いてプログラムを見て試合数を見て…

人数いっぱいで参加してよかったー

の一言。

今日は試合数が多い💦💦


この日のメンバー 
じゅん、えがちゃん、みき、もつ、ヒロ、浅井さん、私
 
リレー方式でみんなで入れ替え入れ替えで

予選全勝にて1位通過⤴︎

 
決勝戦の相手は、奈良のやんちゃユキちんのいてるチーム

かなりヤバイです。

スタートからシーソーゲーム

1セット目落とし2セット目は勝ち

そして、この決勝戦までも。

   
2セットマッチ


だったのです~( ̄O ̄;) 
 

さすがに学習しましたので、この2セットマッチはしっかり把握しておりました。

得失点でうちが勝利!


となり、優勝 いただきました😍😍😍



決勝戦楽しかった~🎶🎶🎶


両チームで記念撮影📸

賞品は優勝チームから順番に好きなものを選ぶということで、賞品は浅井さんに選んでもらい。


大当たり~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


だったはず。


そして、恒例の知る人ぞ知る


コーラ対決なんで。


ユキちんにコーラ買ってもらいました(笑)


次リベンジされるのが怖い…



そして奈良遠征といえば

当たり前にここ。

辛いもん大好きすぎる私たちは

「幸せ~」「美味しい~」を連発しながら

食べまくりました


橿原連盟の皆様、対戦したチームの方々、コーラおごってくれたユキちん。


お陰様でとても楽しく、良い経験をさせていただき、感謝してます。
ありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくお願いします

会長杯 

元日の初日の出
今年の元旦は良いお天気でした☀️

年明け最初の大会は、府連盟今期ラストの大会となる 会長杯 です。

昨年は得失点差にて1位リーグには上がれず、2位リーグの優勝という成績でした。


今回も2チームにて出場しました。

当日朝から体調不良にて出場が不可能になったメンバーがいたり、風邪で不調なメンバーがいたりと、当日エントリーのメンバー変更をしてのドタバタ劇からのスタート


Aチーム
じゅん、えがちゃん、まちこ、浅井さん、私。

Bチーム
もつ、みき、ヒロ、かんちゃん、キョンちゃん。


Aチームは予選で昨年の優勝チームと対戦することに。




やはり相手がずっと上手でした。

2位リーグでは全勝したものの、まだまだ課題だらけと反省…。(>_<)

Bチームは予選も良い結果で1位で上がっていましたが、あと1歩というところで負けてしまいました。


今年スタートの試合は結果的には負けもありましたが、メンバー皆良いムードで試合ができたと思います。



今年も一年メンバーみんなで練習に励み、試合を楽しみ、オフタイムはより一層楽しみながら頑張りますp(^_^)q
全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー