今年もありがとう

今年も一年私たちは多くの試合に参加させてもらい、素晴らしいチームの方々とも対戦できて、充実したソフバ活動ができました。

遠征先で美味しいもの食べたり



みんなで力を合わせて主催大会開催したり

子供たちもこんなに大きくなりました



いろんな方々に今年一年お世話になりました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

メイプル ラガー杯 ~ カブカップ

10月はメイプルラガー杯、12月はカブカップというトリムの試合にチャレンジさせていただきました。



メイプルラガー杯には、メンズ→濃すぎ、まちこ、岡村さん両息子 女子は私とみき、もつでチャレンジ





少しずつソフバのルールも覚え、技術も覚えてきたジュニアたちですが、オーバーネットを連続でとられるという・・・

頭の中では「????」?(・ω・*≡*・ω・)? 理解できないまま・・・だったような・・・。


それでもいろんなチームと対戦できて、必死になりながらも楽しく頑張っていました



















やはり、トリムをずっと経験されているチームと、経験不足の私たちの違いは大きくありまして。

マグレ的に勝ったり、実力差で負けたり

楽しい一日でした

が、そうそう! 思い出しました。

絶不調だった・・私・・・治りの悪い脚が・・・右へ動けない

めっちゃみんなの足を引っ張ってしまったかも・・・( TДT)







そして、今年最後の試合

カブカップ



この日は2チームでエントリ

プリッコリーズAチーム

メンズ→浅井旦那さん、岡村ジュニア、はまちゃん 女子→私、もつ、みき



プリッコリーズBチーム

メンズ→浦池さん、濃すぎ、まちこ息子りょうへい  女子→浅井さん、りさちゃん





さあ、今日も楽しもう






はまちゃんのラグビー部風の声かけ合図でエンジンを

※↑これはブーイングにより即却下されましたが
















Aチーム1位グループ3位

Bチーム2位グループ3位



ヘロヘロになった女子は打ち上げでビールを飲んで一息・・・

メンズは・・・

悔しかったのか、それとも反省なのか・・・

この日の夜、ブロッコリーズ練習へと行きました






メイプルさん、かぶの会の皆さん、お世話になりました。

まだまだ発展途上のチームですが、これからもよろしくお願いします




門真市エコラボ~エイジフェスティバル

11月は門真市の連盟主催 エコラボ   もう一つは大阪府連盟主催のエイジフェスティバルに参加しました。
昨年は参加できませんでしたので、2年ぶりのエコラボです。
この日のメンバーは、私、まちこ、えがちゃん、みき、キョンちゃん、病み上がりのはなちゃん
このメンバーで組むのは初めて。
もちろん練習で合わせて・・・おりません(笑)

久々に合ったメンバーとの試合も新鮮で

土壇場で合わせるというのは難しくもあって

最後はあと一歩というところで負けて
良い経験をさせてもらいました。

そして、今年最後のレディースの試合は
エイジフェスティバル
2チームでエントリー
Aチームに私、えがちゃん、じゅん、まちこ、浅井さん
Bチームにもつ、みき、ヒロ、りさちゃん、かんちゃん、岡村さん

事実上の決勝戦となったA対B戦は結構楽しかったです

表彰式
Aチーム

お決まりまちこ


Bチーム

みんなで記念撮影

そして、ブロッコリーズさんとも記念撮影

プリママ総出でブロッコリーズさんの応援をしてましたが、ほとんどがお腹かかえて笑っておりました
相変わらず面白すぎる・・・野原代表

これからも共に頑張りましよう!!
全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー