REMIX杯Ⅴ予選組み合わせ発表

いよいよ今週の日曜日はREMIX杯Ⅴ本番です!

私たちも大会に向けての準備もラストスパート!

今回は予選組み合わせを発表したいと思います。
以下、予選組み合わせ表




※ここからのキャンセルチームが出ないことを祈りますが、もし、キャンセルチームが出ましたら、キャンセル待ちチームを自動的に同じ位置へと入れ込みます。 ※チーム名変更 低空飛行→シン空 (プログラムパンフレットは訂正かけております)


今大会では、各コートに主催チームより、コートコントローラを付けます。
試合中、何かお困りのことなどがございましたら、何なりとご質問ください。

体育館内は湿度も高く暑さもかなり厳しいと思われます。

選手控え室を上手く利用して、クールダウン、水分補給をこまめにとってくださいね。


日曜日、会場でみなさんとお会いできるのを楽しみにしてます (^-^)/

クワイカップ

7月5日は吹田市立目俵体育館にて、吹田市ソフトバレーボール協会主催による
【審判講習会及びクワイカップ】
が開催されました。

今年も4月からいろいろな所で審判講習や役員研修、リーダー養成講座に出席して勉強させていただきました。


クワイカップの審判講習会では、会長の鈴木さんによる進行、解説、役員による実演を行いました。

ソフトバレーを楽しめること。
ゲームに集中し競い合えること。
選手、観覧者ともに試合を楽めること。

これらには、審判団の質やレベルが大事だと個人的に強く思います。審判としての勉強、審判講習会へ参加されるソフトバレー愛好者がもっともっと増えますように…。
先ずは我がチームから。

さて、審判講習会の後はクワイカップ講習会と重ねることで試合が行える時間が普通の大会より短いこともあり、2セットマッチのリーグ戦、リンク戦となります。

全国大会予選会も終わったばかりですし、このクワイカップはチームみんなで気楽にチャレンジ♪ということで大所帯を振り分けました。

レディースの部へ
プリママ1チーム
ハバネロ1チーム

トリムフリーの部へ
プリッコリーズA
プリッコリーズB

4チームでのエントリー。

トリムのプリッコリーズ知る人ぞ知る過去に何度かこのチーム名で出場した経験がございます。

同じ吹田の藤白台地区を拠点としたメンズチーム、ブロッコリーズさんと、プリママのコラボチームです。

試合直前にはブロッコリーズさんの練習へ行かせてもらって、チョイ合わせを。

チョイ合わせして、いざ本番!




プリッコリーズAチーム

ブロッコリーズセッターの浦池さんに、まちこ息子、えがちゃんの両アタッカー、かんちゃんレシーバーというナイスなバランスのメンバーで。


なかよし兄弟姉妹戦は見応えありました!


プリッコリーズBチーム

ブロッコリーズから浅井さん(奥さんはプリママメンバー)、岡村ジュニア(母はプリママメンバー)、プリママからは私ともつ。
岡村サウスポーエースと、浅井さんの瞬発力と頭脳攻撃でトリム不慣れな私たちも楽しませてもらいました(≧∇≦)


結果は(それぞれリーグはバラバラ)
レディースの部

ハバネロ 優勝
プリママ 準優勝

トリムフリーの部
プリッコリーズA 準優勝
プリッコリーズB 優勝



ビール券を持って嬉しそうに

 

ビール券を持って偉そうに

 

ビール券はいつかのために没取✌️

(ハバネロ大ブーイングo(`ω´ )o)














打ち上げ~🍺







最強胃袋軍団ハバネロ










これにてクワイカップ終了




何とも騒がしい1日でございました…


では

また(^-^)/

全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー