REMIX杯Ⅴ 参加チーム発表

7月19日に開催しますREMIX杯Ⅴの参加チームを発表いたします。

以下順不同
(初)は初出場チーム


1.team RODEO
2.TOY
3.パチャママ
4.minto
5.くまもんず
6.ドリーム
7.we.Go🎶
8.Puku-Puku
9.チームドラゴン
10.びじんず (初)
11.茨木クラブ
12.Hearts
13.嵐
14.バッカス
15.真冬
16.ユニット
17.チェリーズ
18.Green’s
19.High Five (初)
20.なかよし兄弟姉妹
21.あすなろ
22.アラヤンズ
23.低空飛行
24.Myty
25.GBS (初)
26. や~ぐなぁ(初)
27.ベビースターズ
28.TOM (初)
29.ベルーガ
30.スパーク (初)
31.エンジョイクラブ (初)
32.プリママREMIX


参加申し込みいただきましたチームの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今回は初出場チームも増え、県外からは奈良県、兵庫県、愛知県一宮、名古屋、岐阜のチームが参加してくださいます。

また、各連盟の大会も同日に開催されるため参加できないチームや、メンバーのケガにより、申し込みを断念したチームなどもございましたが、また次回開催する時はぜひご参加いただけたらと思います
m(_ _)m❤️



では、今回のREMIX杯Ⅴの試合方式等を報告いたします。



1.主催:プリママREMIX(大阪) 
協賛:吹田市ソフトバレーボール協会
   

2.開催日時:平成27年7月19日(日) 8:45~18:00(予定)

3.会場:大阪府豊中市千里体育館

4.種目:レディース(年齢制限なし)

※モルテンボール使用

5.タイムスケジュール(予定)
8:45分  受付
9:15分  開会式
9:45分  予選リーグ 
12:45  集計、中間リーグ抽選会、中間リーグ開始
17:15  決勝戦  
表彰式(※終了チームから随時行います。)
※1位Groupから4位Groupの優勝、準優勝、3位(2チーム)に賞品が授与されます。

6.競技規則:(財)日本バレーボール協会制定2015年度ソフトバレー競技規則に準じる。

7.競技方法:
予選リーグ・4チーム総当りのリーグ戦。2セットマッチ。デュースあり。17点まで。

順位別中間リーグ・各リーグ4チームの総当たり戦。3セットマッチ。デュースあり。17点まで。

決勝戦・3セットマッチ。デュースあり。17点まで。

最低試合数6試合
最大試合数7試合


8.プロクトコール
①主審・副審はラインナップチケットを受け取り、トスを行う。
②公式練習は乱打3本とする。(各チームの初戦のみ)
③整列後 正面でのあいさつ。
④オーダー確認
⑤試合開始
⑥試合終了後 ローテーションであいさつ。
⑦試合結果を両チームキャプテンと審判で確認した後、記録用紙にサインをし、本部まで提出。

9.競技・審判上の注意:
今大会は主審判・補助審判を付けております。主審判団で人数が不足している場合などは補助チームにて審判の協力をお願いします。
危険防止のため、試合中に隣のコートにボールが入れば直ちにボールデットとしてください。
長、短のホイッスルをご用意ください。

10.その他:
・大会中に起きた事故については応急処置のほか主催者が責任は負いません。                                          
また、会場内での応援者等全てのチーム関係者の事故に関しても主催者および施設管理者は一切の責任を負いません。

・各自、ゴミは必ずお持ち帰りください。

・2足制厳守

・貴重品等の管理は各個人、チームにて責任を持って管理してください。

・今大会も、選手控え室を設けております。気持ちばかりですが、冷たい飲み物やお菓子類もご用意させていただきますので、休憩場、団らんの場としてご利用ください。


連休中になりますので、道路が混み合うと予想されます。
お早めのご出発をお勧めします。

大会本番まであと3週間!
参加チームの皆さん、体調管理、モチベーションも徐々にアゲアゲ⤴️で頑張ってくださいp(^_^)q



その他REMIX杯Ⅴへの質問等がございましたらチーム代表を通して、武田までご連絡ください。







全国大会大阪府予選会



先週の日曜日は、全国大会大阪府予選会が武田薬品工業体育館にて開催されました。

全国大会出場を目指した大阪府のチームがここに集結します。

今年の全国大会予選会メンバーを決定したのが1月。
半年間この大会に向けて練習し、大会に出てチャレンジしたり、一歩進めたかと思うと二歩下がったりと、今年も苦難の半年でした…。

激戦の地大阪府で今年も優勝したいと、気持ちだけはいつもの如く高く⤴️


待ちに待ったこの日!o(^_^)o
そう思うメンバーもいたり

もうこの日が来てしまった( ̄◇ ̄;)
と焦りのメンバーもいたり

今年はどうなるか
私自身も全く予想つかずのまま本番です。


今年は初めての2チームにてエントリーしたプリママ。


予選の組み合わせはくじ引きです。
昨年優勝したので私たちはくじ引きはせず。

レディース10チームエントリー
5チームの総当たり戦後、順位別決勝戦

予選組み合わせを見てもどこのリーグも激戦間違いなしです。

私たちAチームは最大のライバル、なかよし兄弟姉妹Aチームさんと同じリーグでした。

Bチームも、アラヤンズさん、なかよし兄弟姉妹Bチームさんが同じリーグ。



Aチーム
一戦一戦を勝ち抜いて
この日最大の壁の第三試合
なかよし兄弟姉妹Aチームさんとの対決




やはり激戦でした



みんながこの日に全ての調子を合わせてくれたと実感もした1戦でもありました。



ベンチの仲間やBチームの大応援も心強かったです。


みんなの力で勝ち取った勝利!



Aチーム予選1位通過
Bチーム予選3位通過

決勝戦は隣の激戦リーグから勝ち上がったアラヤンズさん。

ラスト一戦
全国切符が手の届きそうな位置へ見えてきましたが、大ベテラン揃いのアラヤンズさんが相手です。

油断は禁物。

残ったエネルギー全てを出し尽くして


やりました

優勝です


プリママBチームは順位別3位の決勝で勝ちました!
チャレンジチームBチーム。
予選会初体験者半数
頼れる新キャプテンの浅井さんを中心に、ベテラン花ちゃんの活躍など…

口数少ないAチームとは間逆で(マチコイガイネ)
個人個人の意思表示、意見が多く、数ヶ月前はさすがの私も頭を悩ませるほどの…
真剣すぎて深く考えすぎて迷いのスタートでしたが、ここまで形を作り上げ、結束力も高めたBチームはさすがでした。



表彰式



今年も全国へ⤴️





優勝祝い打ち上げ
りかさんの誕生日会も兼ねて

優勝目指してたAチームはこの日までのひと月は深酒禁止という命令もあったので(笑)
久しぶりに飲んではしゃいで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
楽しかった~(≧∇≦)






今年もこの日まで多くの人たちに支えられ、協力していただきました。

中でもメンズ組が練習相手になってくれたことは、本当に有難かったです。


少しばかり休ませてもらって…

次は全国大会に向けて、まだまだ頑張ります








では
また(^-^)/
全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー