ゴールデンウイーク

今年のゴールデンウイーク、3つの大会に参加させていただきました♪


守口大会

いつもお誘いいただいていますが、大会が重なり、なかなか出場ができずにいました。

かなりの久しぶりの守口大会です。

懐かしい顔ぶれのチームがたくさんいました

今回は2チームでの出場

お互いに山あり谷ありのゲーム。

かんちゃん途中捻挫しちゃって、Bチームは土壇場のフォーメーション変更へ。

でもでも、新メンバーの初試合でもあって、Bチームは盛り上がっていましたよ⤴️

Aチームは上位トーナメント戦で早々と負けちゃってBチームの応援に

Bチームは最後の最後のゲーム、時間切れになっちゃって、1点差で負けてしまいました⤵️


まだまだ修行の身

みんなで頑張って、これからこれから!!

と、打ち上げも🍺盛り上がっていました

お店の方からこんなサプライズまで❤️


そして、次の大会は

枚方のパナソニック体育館にて開催された、HKC交流大会にご招待いただき、初の参加



何年ぶりだろう…懐かしい久しぶりの会場です。


守口での反省が新鮮に残ったまま。

気を引き締めて!


この日は久しぶりに組んだ、りさちゃんとヒロが大活躍!!


結果は優勝です

トリムの部では、元パナソニック選手のお二人が出場されていました

お二人のチームの対戦相手はかなり力が入って盛り上がっていました!

スター選手と対戦できるなんて、サイコーですね(≧∇≦)


表彰式のあとに記念撮影を一緒に❤️

背高~い↑↑



青山さん、ご招待してくださってありがとうございます。

ホントは予定が入ってて参加が難しかったこの日ですが、同じ府の役員の青山さんの

プリママ出てくれ!出てくれ!

の猛アピールに負けちゃって、参加することに(笑)

初めて参加しましたが、とても素敵な良い雰囲気の大会でした。



そして、ゴールデンウイークラストの大会は、enjoy渚杯

またまた枚方での試合です。

10月の全国大会開催地でもある枚方、盛り上がっていますね~⤴️


この日は、レディースとトリムでのエントリーです。



おや?

トリム?


と、謎がる方もいると思いますが。

女子の加入数増えているのと同じく、練習ではメンズも実はそこそこいてるんです。

レディース活動で忙しいので、トリムの正式な活動という活動は抑えておりますが。

メンバーの息子たちや古くからの練習仲間など。

たまには試合に出してあげないと、目標がないと、練習もダラダラしたり、遊びになったりするんで…

また、未来を見据えてのいろんな目的があって、修行とチャレンジをしています。

この日のメンバー

ここには写っていませんが、はまちゃんも参加です。


レディースセッターは花ちゃんがいてるので、花ちゃんに任せて、私はみやちゃんと、まちことトリムへ。

といってもまちこは約束破ってベンチから動かず…

1試合のみコートへ。

私は予定外に7試合も出ることに…

プリママのスーパーレシーバー、みやちゃんがいてるので心強いです

🔰初心者トリムチーム、勝ったり負けたり


活躍したり、自爆したり


ルールもいまいち分からないまま、手探りのまちこ息子や、サウスポー岡村ジュニア、自分に過保護な濃すぎ、ムードメーカーのはまちゃんと、4人のメンズが次々と入れ替えで。


そして、レディースは…

期待の花ちゃん、足がつり、リタイヤ⤵️

私がトリムで不在をいいことに

まさか、またあのダンスをしたんちゃうか?


心優しい❤️はまちゃんが応急手当てを

ちなみにはまちゃんは、スポーツマッサージや筋トレ法、応急手当てなどについてかなり勉強していてプロ並みの知識と手技です。


他の身内には無視をされ…

痛いけど、嬉しい❤️ 

みたいな。

はまちゃんの優しさに花婆はニタニタと…(笑)


トリムは予想していたよりも成績⤴️

レディースは花ちゃんリタイヤのせいなのか、予想より⤵️

たまにはこうしてみんなで大会出るのもイイね

お誘いくださった、山田さん、野口さん、ありがとうございました。


打ち上げ🍺


まちこの胃袋に合わせた注文で、ガッツ食べて飲んで


解散場所のコンビニで、アイスを食べながら、ストレッチ法や筋トレ法を実践披露するはまちゃん。



こうして、今年のゴールデンウイークは3大会に出場させていただきました。

招待してくださった主催の皆様、対戦しましたチームの方々、ありがとうございましたm(_ _)m


では

また(^^)/~~~







全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー