2014年 ありがとう

今年一年の終わりに…

今年もいろいろな方々の協力や支えの中で走り続けた一年でした。

ムードメーカーのまちこ、カトリーヌ、花ちゃんのおかげで笑いに満ちたチームの雰囲気♪



2014年は
お休みしていたREMIX杯を再開催した年でもありました。

全国大会2度目の切符を取れた年でもありました。

そして、私個人は、初めて全国大会へ行けた年でもありました。



今年も勝ったり負けたり、嬉しかったり、悔しかったり、心が折れそうにもなったり…

当たり前のことですが、アップ⤴️もダウンも⤵️あり、ダウンしたときの修復に年々時間がかかるということを経験し、学びました。


今年からは少し本格的にプリママのJr達をも練習に入れ、基礎練習にも入れて、未来へのバトンタッチも少し視野に入れながら取り組んでいるつもりですが、さてさて未来はどうなるやら…(笑)

指導の難しさはいつもいつも痛感していますが、子供たちの取り組む姿勢や素直な感情表現を見ながら、私個人の方が勉強させてもらっている感じです。




また、大阪府、吹田の役員としても、今年もいろんな経験をさせてもらい、勉強をさせてもらいました。

来年も引き続き、学ぶ年として頑張りたいと思います。



プリママのメンバー、練習に来て協力してくれる人たち、役員の先輩の皆さん、今年一年ありがとうございました。


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ





enjoy渚杯~エイジフェスティバル

枚方、渚体育館で開催されました、enjoy渚杯に久しぶりに参加しました

この日のメンバーは、私、えがちゃん、まちこ、もつ、花ちゃんの5人。

総合3位。山あり谷あり谷ありの試合でいろんな課題を見付けられた内容でした。

この日とっても嬉しいことが
元プリママメンバーのカオル姫との再会

懐かしすぎて嬉しすぎてカオル姫とハグ


カオル姫と一緒に


ちなみにカオル姫の所属するチームはREMIX杯にも参加してくれます!

楽しみ~



そしてそして、今年度最後の大会は
大阪府連盟主催のエイジフェスティバル

それがそれがですね~

なんと、このわたくし。
体調不良…
熱が出ても靭帯切れてても試合を休んだことのない私がですよ。

ダウン⤵️

結局寝込むこと3日…

役員の仕事も出来ず、試合にも出れず…

ごめんなさい
でした…


が、私が行かなかったことが良かった!
のか、プリママAチーム、全勝で優勝したそうです

いいですね~⤴️

みんなに迷惑かけたので結果報告を聞いてめっちゃ嬉しかった

Bチームも得点王大期待のまちこがアレルギー症状と格闘しながら鼻栓付けて頑張ってくれたそうです。


そんな中、私の方は、これからはいよいよ監督業入り、いやマネージャーに徹することにしようかな。と考えておりました。(笑)



エイジフェスティバル、みんなお疲れ様!


そして優勝おめでとう


今年度の出場大会はこれにて終了です。


その後も私たちは、練習、練習試合、役員会、忘年会、年明けのREMIX杯打ち合わせ、準備、などなど相変わらずの多忙な日々を送っています…。






では
また( ´ ▽ ` )ノ




REMIX杯

REMIX杯Ⅳ 詳細


多くのチームの申し込み、ありがとうございましたm(_ _)m


成人の日とも重なり、お子様の成人式と重なり不参加となったチーム、ご家庭の都合等、ママさんならではの忙しい時期の開催となりましたが、おかげさまで募集数30チームがあっという間に埋まりました。


今回は体育館のコート数が前回より少なくなったこともあり、チームを10チーム減らせての募集となり、残念ながらキャンセル待ちとなったチームもあって…大変残念で心苦しくもあります


大会詳細

大会名:REMIX杯Ⅳ

主催:プリママREMIX

後援:吹田市ソフトバレーボール協会

日時:平成27年1月12日(祝日)
8時45分~

場所:大阪府茨木市南市民体育館
(大阪府茨木市島三丁目8-19)

※(バスの場合)
JR茨木駅・阪急茨木市駅から近鉄バス「南摂津駅」行き、「島南口」バス停下車徒歩5分
(モノレールの場合)
大阪モノレール「沢良宜駅」下車徒歩12分

有料駐車場あり(38台 30分100円)
他の施設利用者もいますので乗り合わせでお願いします。




部門:レデース30チーム(招待制)
※募集は締め切りました。

参加費:2千円(当日受付にてお支払いください)

試合球:ミカサ

試合方式:予選5チームによるリーグ戦(2セットマッチデュースあり)→順位別リーグ戦(3セットマッチデュースあり)→1位のみ決勝戦(3セットマッチデュースあり)
最低試合数6試合、最大試合数7試合


審判:相互審判とし、主、審判チーム、補助審判チームを取り入れます。
主審、副審される方は長、短のホイッスルをご用意ください。

賞品:全チーム参加賞有り。
順位別全ての優勝、準優勝チームへの表彰、賞品有り。

※ユニフォーム、ゼッケンは必ず着用してください。

タイムスケジュール
(予定)
8時半、主催会場入り、準備設営開始
8時45分、参加チーム入館、受け付け開始
9時~開会式
9時半、第一試合開始
1時半予選終了、集計、抽選会
2時、決勝第一試合開始
6時半終了、後片付け



今回も常連チーム、初参加のチームと、とても素敵なチームの顔ぶれとなり、試合も楽しく🔥激しく盛り上がりそうな⤴、そんな予感がします。


さて、REMIX杯Ⅳ、次回のブログでは、参加決定チームをアップします。

ではでは
お楽しみに~(^-^)/



全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー