REMIX杯 最終連絡

いよいよ日曜日はREMIX杯本番です

2年ぶりの開催で、私たちもとても楽しみにしております(≧∇≦)

これまで、各チームの代表の方には連絡事項などでお手数をおかけしました
m(_ _)m


皆さんあっての大会です

まだ気は抜けませんが、全ての準備を終え、あとは本番を待つだけとなり、お申し込みしてくださったチームの皆さん、申し込みの手配、連絡事項の受けまわしなどをしてくださった各チームの代表の方々、あーだこーだ文句も言いながら協力してくれたハバネロのみんなに 感謝しております



さて、本日はREMIX杯開催前の最後の連絡事項などを書かせていただきます。

(各チームの代表にはメールにて伝達しております)
・先ずは試合方式の一部変更について
 (予定)5位リーグ交流試合→(変更決定)5位8チームによるトーナメント戦
となります。


タイムスケジュール(予定ですので当日変更する場合もあります)

 8:45 受付
 9:15 開会式
 9:40 予選試合開始
14:00 決勝抽選会
14:30 決勝トーナメント戦開始
18:00 表彰式 



日曜日のお天気が雨という予報です。
天気もそうですが、春休みの日曜日でもありますし、消費税増税直前でもありますので、道路の渋滞、混雑も予想されます。
時間に余裕をみてのご出発をお願いします

また、会場近くの万博記念公園では桜祭りも開催しております。
夜はライトアップされた夜桜がとても綺麗ですよ
試合後に花見もいいかもしれませんね。(天気が心配ですが・・・)

参考までに↓
万博公園桜まつり


レディース大会でよくある質問といえば
会場近くの温泉ですね

「源泉温泉 万博おゆば」
近くて便利、オススメの温泉です。
源泉万博おゆば


その他にも少し離れたところにいくつもありますので、当日主催の方に聞いてみてくださいね。

それ以外のことでも当日でもメールでも何なりとご質問ください。




参加チームが楽しめて、そして試合に集中できる環境にと、私たちなりに未熟ながらも運営頑張りたいと思います



あっ
自分たちも試合勝ち進めるように頑張らねば!!







試合での参加チーム皆さんの最高のプレー、パフォーマンスが見れるのを楽しみにしてます




では
日曜日のREMIX杯をお楽しみに(*^-^*)ノ~~




アラヤンズ ミニ交流会

3月21日 アラヤンズさん主催の「アラヤンズ ミニ交流会」に参加してきました

昨年は吹田の大会が重なり、参加できなかったので2年ぶりですかね~

今回はプリママとハバネロの2チームでの出場。

急なキャンセルチームが出て困っているとのことを荒谷さんから連絡が入り、ハバネロを叩き起して・・・はいないですが、困った時用のハバネロ・・・でもないですが、メンバーに声かけすると4人も挙手してくれたので、ラッキー

キャンセルチームの代わりに参加することになったハバネロ。


過去にも経験しております。
このチーム。
キャンセルチームの代わりに急遽参加するという、なんと人の良いチームというか、暇?というか、私にノーと言えない何かがあるのか(;一_一)

第2回REMIX杯の時は「救世主ハバネロ」と名付けられたくらいですからね。
子供のインフルエンザで当日のキャンセルチームが出てしまい、開会式前にハバネロに電話
私:「おはよー! キャンセルチームがでたから今から来てくれる?」
ネロ:「うん いいよ~ 行きます~」
30分後にはコートの中で試合をしておりました。。。

全てたまたまなタイミングですが、こういう経験を過去4回程はしているかと思います。

・・・・

たまにはこうしてブログで褒めてあげないと、最近ネロ組の文句言いが酷くてですね



さて、この日の試合はレディース2組による各リーグの総当たり戦。

この日のプリママはえがちゃん、もつ、サボリたがりのマチコ、私の4人。

眠いやら、寒いやら、お腹すいたやら、電気が眩しいやら、いちいち文句言いのマチコとコートの中でバトルをするのも慣れてきた私ですが、今回はまさかのエルボー
なぜここで私はマチコにエルボーとかされなあかんのか?で、投げ技を仕掛けられそうになり・・・
その間のラリーが切れた途端、逃げる  
MOV040_Edit_Capture (320x180)

そのマチコ、なんやかんやと活躍しておりました
MOV03f_Capture (320x180)

えがちゃんはスマートなプレーで勝利に貢献してくれて
MOV03e_Edit_Capture (320x180)

低血糖の母に糖分を補給する優しい娘
IMG_1409.jpg



閉会式
IMG_1405.jpg
ナイス主催にナイス組織のアラヤンズさん

プリママ優勝
ハバネロは「おバカ大賞」をいただいておりました。
また、やらかしておりました。
何をやらかしたのか知りたい方はハバネロに直接お聞きください。

IMG_1407.jpg

全チーム沢山の賞品をいただき、ビンゴゲームもして、焼酎ゲットのじゃんけん大会もして
なんというこのサービス抜群のアラヤンズさん。

IMG_1406.jpg

2チームで記念撮影
IMG_1408.jpg
※ちなみにほぼプリママですが・・・ややこしい説明はここでは省きます


主催のアラヤンズさん、対戦しましたチームの皆さん、楽しい試合をありがとうございました

2014年度プリママメンバー始動開始

今年度の大阪府連盟のチームメンバー登録が開始されました。
今年はメンバー増員し、より一層賑わいそうな・・・そんな雰囲気でのスタートです

さて、その登録メンバーの新入りさんとの初大会は、守口大会。



IMG_1217.jpg

IMG_1209 (320x240)


練習で合わせる機会も少なく、試行錯誤しながらも楽しく頑張れました

予選2勝1敗で2位リーグへと進み、決勝リーグ総当たり戦全勝で2位リーグ1位




MOV035_Capture (320x180)

MOV036_Capture (320x180)

何なんでしょうね。
ここ最近は撮ったビデオをみんなにYouTubeに回して、自分で見ても、みんなの感想コメントも、笑い話なんですね~
笑いこけてしまうのです(≧∇≦)(爆笑)

どうしましょ。

珍プレーもナイスプレーも・・・なぜだか笑える・・・



マチコのパフォーマンスがですね


打ち上げ前から「アクエリアス」で酔ったマチコと花ちゃんは早くから千鳥足。
花ちゃんはお店に入る前からすれ違う人に絡む絡む。。。

「すみません、この人スポーツドリンクで酔っ払ったようです」

と私が謝るハメに。。。



IMG_1212 (320x240)



そして、翌週は吹田市ソフトバレーボール協会主催の「吹田カップ」に参加出場。

プリママ2チーム、ハバネロ1チームで参加しました。

数年前の吹田カップMVPのみやちゃんが久々の出場です
みやちゃんのカッコイイプレー、さすがでした!
今回はみやちゃんの写ってる写真を貼り付けてみます


予選ハバネロと対戦し、カトリーヌの「唐揚げかけよ!」の要望で両チームから一人個人で活躍した人に唐揚げご馳走という身内ルールを作ったところ、カトリーヌの練習では見たことのない大ワザ小ワザの炸裂
ハバネロに振り回されながらもなんとか勝利


MOV039_Capture (320x180)

その後の予選勝ち進み
MOV038_Capture (320x180)

準決勝はチェリーズさん 2-0で勝利
MOV03a_Capture (320x180)


決勝 プリママBチーム、あの恐るべしメンバー揃いの・・・


MOV03b_Capture (320x180)

予選のハバネロがプロテインで少しばかり筋力アップしたというか、唐揚げゲットできなかった身内の敵(かたき)というか・・・
アウエー戦

2-1でギリ勝ちという恐ろしさ



元祖ハバネロは空腹なのか燃え尽きたのかダウン。。。いや、サボり

IMG_1254_2014030800142106f.jpg


表彰式
ハバネロ、4位グループの2位

IMG_1264.jpg

プリママBチーム、1位グループの2位
IMG_1256.jpg

毎回毎回・・・まちこは・・・( ̄◇ ̄;)
IMG_1265.jpg

プリママAチーム、1位グループ1位
IMG_1258.jpg
久々の出場、みやちゃん、頑張ってくれました
IMG_1266_20140309210824e28.jpg


りかさんに優勝賞品のビール券を早速食べられそうに…
IMG_1257.jpg



歓迎会&打ち上げ

IMG_1232 (320x240)



今期のプリママREMIXメンバー、活動スタートです

IMG_1253.jpg


いろいろとお騒がせすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




では

また(^-^)/

REMIX杯 予選組み合わせ

REMIX杯予選組み合わせ発表


お待たせしました 
REMIX杯の予選組み合わせを発表いたします。

Aグループ                             
  • DORAGON MAGIC
  • チェリーズ
  • Cheer M
  • ユニット
  • Nice berry

Bグループ
  • あすなろ
  • GREENS
  • ドリーム
  • プリママREMIX(A)
  • うねり


Cグループ
  • TEAMーSEASON
  • CLOVER
  • PARTY
  • ベルーガ
  • プリママREMIX(B)

Dグループ
  • Preciou`s
  • ONE`S
  • 金橋SVC
  • Hearts
  • ハバネロ

Eグループ
  • バッカス
  • アラヤンズ
  • シンドローム
  • マム
  • とよに

Fグループ
  • チームドラゴン
  • club AG
  • minto
  • 北斗

Gグループ
  • KUMAMON`S
  • なかよし兄弟姉妹
  • cinnamon
  • Myty
  • PUKU-PUKU

Hグループ
  • パチャママ
  • 真冬
  • アップル
  • TOY
  • メイプル


競技方法
①平成25年度日本バレーボール協会ソフトバレーボール競技規則に準じて行う。
②予選はリーグ戦(2セットマッチ)で4試合行い、各リーグ1位2位のチームは上位トーナメント戦へ。3位4位のチームは下位トーナメント戦へ。(3セットマッチ)
5位のチームは交流戦とする。
順位は勝数→得失点率の順で決定する。 (同率であればキャプテン同士によるじゃんけんにて決める)
③審判は相互審判とする。

プロクトコール

①主審・副審はラインナップチケットを受け取り、トスを行う。
②公式練習は乱打3本とする。(各チームの初戦のみ)
③整列後 正面でのあいさつ。
④オーダー確認
⑤試合開始
⑥試合終了後 ローテーションであいさつ。
⑦試合結果を両チームキャプテンと審判で確認した後、記録用紙にサインをし、本部まで提出。



表彰
・上位・下位、それぞれの優勝、準優勝、三位に賞品及び記念球を授与。
・交流戦を行うチームへのお楽しみ賞。 


その他
・今大会も、選手の休憩の場を設けますのでご自由に休憩及び設置しておりますドリンク等をご利用お召し上がりください。





REMIX杯まであと25日!

参加チームの皆さんは、モチベーションも体調も上がってきていることでしょうね


さぁ!
私たちも 爆進だー




では( ̄^ ̄)ゞ



全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー