会長杯

今年の初ブログです



2014年最初の大会は、1月26日(日)豊中市の千里体育館で開催されました

「第12回大阪府バレーボール協会 会長杯ソフトバレーボール大会」

大阪府連盟、今期最終大会です。


正月休みの運動不足を恐れながら・・・

この日もプリママA、Bと2チームのエントリー

今期の連盟大会は全国予選会以外は2チームでの参加、個人的目標達成です

尻の重いハバネロメンバーをなんとか動かしてやりました
(練習ではまだまだ動いてくれませんが・・・)



そのハバネロ(プリママBチーム)、予選から大暴れ、もちろんマチコがかなり暴れておりました。
初戦で優勝候補のチームにいきなり1セット先取!
優勝したかのような大喜び


で、2セットはあっという間に負けちゃって

その後も大暴れは続き予選2位通過


そして、私たちプリママAチーム。
今回はリサちゃん入れての初チャレンジ。

予選1位通過。

決勝は、なかよし兄弟姉妹さん、アラヤンズさん、プリママAの対決となりました。

山あり谷ありの内容
なんとか全勝で今年も優勝


表彰式
IMG_1174.jpg


IMG_1175.jpg

IMG_1170 (240x320)

IMG_1176.jpg

記念撮影
IMG_1182 (320x240)

Bチームは2位グループで2位 今期最高の成績を上げておりました

全員で記念撮影
IMG_1180 (320x240)


4月からの来期の大会では、より一層パワフルになって出場しますのでご期待ください


もちろんハバネロのことですので



今年も練習に励み、試合ではきっと勝ったり負けたりといろんな経験をすると思います。
メンバー全員で楽しく♪強く!美しく(?)
頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。





では
また(o・・o)/~
全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー