2013年 ラストブログ

2013年 1月の会長杯で優勝。
一時的な活動中止期間もあり、春に再活動。
今年から大阪府の連盟理事として連盟のお手伝いをさせていただき、同じく吹田市の役員でも、地域の団体への審判講師などを経験させてもらい、個人的に一から勉強する気持ちで取り組めた一年でした。

チーム活動では、再活動後も今までと変わりなく目標を目指して練習に取り組み、ハバネロの尻を叩き(笑)、個人で参加されるメンズの人たちの助けをいただき、充実した練習ができました。

共に歩んでくれたプリママ、ハバネロのみんな、そして、多くのソフバ仲間たちに感謝してます


また、来年も引き続きよろしくお願いいたします。


          IMG_1110 (240x320)




尚、ここでひとつご報告。

来年3月に、二年ぶりに「REMIX杯」を開催いたします。

会場は大阪府豊中市立千里体育館

レディース大会のお問い合わせを前々から受けておりましたが、私たちのスケジュールや体育館の問題とで、計画が立てにくい状況でありました。

年明けに招待チームへ大会要項をお送りさせていただきます。
ちなみに、こちらから案内来るはずなのに来ないぞ。というチームがいらっしゃいましたら、ご一報ください。
ブランク有り、呆け有りの私ですからきっと抜けがあると思いますので。

REMIX杯問い合わせ先

purimama2007@yahoo.co.jp (代表:武田)

※大会申し込みは先着順受付です








ではでは

みなさん、良いお年をお迎えください


全国ラーメン祭り★Xmas

年内最後のチームイベントは

img_ramenexpo2013osaka2 (228x320)

吹田のエキスポで開催されている、全国ラーメン祭りに行ってきました

IMG_0993 (320x240)

予想通の人混み・・・大盛況です。

IMG_0989 (320x240)

早速お目当てのラーメンをいただきました

IMG_0990 (320x240)

美味しすぎてまだまだ食べれそう

IMG_1026 (320x240)

続けてもう一杯
食べれるわけないので・・・
みんなでブラブラ会場探検へ


もつが大フアンという、あの芸人がいて

「今日イベントに出ますか?」
と質問すると
「出れる・・みたいです・・・」

IMG_0991 (320x240)

あー
いるいる

IMG_0996 (320x240)

大阪のお笑いに厳しい客を目の前に・・・苦戦しておりました。

IMG_0992 (320x240)


カトリーヌがなぜか白飯持参で合流
みんなでいろんなラーメン食べて、お腹いっぱい

どのラーメンも美味しかったけど個人的には信州鶏白湯ラーメンが絶妙に美味しかった

IMG_0998 (320x240)

夕方になり、いよいよクリスマスイルミネーションのライトアップ
IMG_1012 (240x320)

IMG_1001 (320x240)

B級グルメ屋台もあって、宮崎の地鶏焼き鳥をみんなで頬張って

IMG_1002 (320x240)

IMG_1024 (320x240)

半日の食べ歩き、いよいよ胃袋も限界になり
最後は太陽の塔 プロジェクションマッピングを見て感激、感動!

IPhoneで撮った動画です










ではまた(o・・o)/

enjoy渚杯 ~ おたのしみ練習会  IN枚方

プリママの今年最後の大会出場は枚方恒例の「enjoy渚杯」 

今年はなかなか都合が合わずに参加できなかった大会ですが、今年ラストに参加することができ、沢山の枚方レディースと久々に会えて嬉しかった~

にしても、目線が気になる一日でした
久しぶりすぎて注目浴びているのか・・・

目線は・・・マチコに集まっているような・・・

マチコが歩くと笑う
マチコがボーッてしていると笑う
マチコがそこにいるだけで笑う

「ビデオありますよ」
なんて声をかけられているマチコ

なるほどなるほど。

ブログの試合CM動画を見てたようです。

そのCM動画をブログに載せていることすら知らないマチコは一日中「????」


そのマチコの大暴れゲームに付き合わされ、ヘロヘロしながらもなんとか優勝しました

久々の渚杯の優勝はめちゃ嬉しかったです

IMG_0967 (271x320)

帰る途中に見つけたラーメン屋さんで、みんなで空腹を満たしました

・・・この日から私たちの胃袋には何杯ものラーメンが入ることになるのです・・・・

 

IMG_0968 (240x320)

そして、先日は中野さん主催の「おたのしみ練習会」に、これもかなりの久々に参加させてもらいました。

サービス精神抜群すぎる中野さん、この日も王様ジャンけんで盛り上がりました

IMG_1029 (320x240)

1セットマッチでいろんなチームとの対戦。
全勝したら賞品もらえるそうで、練習試合なんだけど、どこのチームも結構真剣、だったような・・・

ラスト2試合はマチコは空腹と低血糖による電池切れ。。。
それでもみんなでなんとか踏ん張り、全勝

賞品にラーメンをいただきました

この日は体調悪くされていたにもかかわらず、開催してくれた中野さんと記念撮影
IMG_1031 (320x240)


渚杯でお世話になりました、山田さん、そしてお楽しみ練習会でお世話になりました、中野さん、楽しく対戦させていただいた枚方のチームの皆さん、ありがとうございました。

いつも笑顔でソフバをする、枚方レディースの皆さんが大好きです




では
また次回のブログで(o・・o)/

練習試合 ~ エイジフェスティバル

先々週に引き続き、11月30日に今年ラストの練習試合を行いました。

ご都合付てご参加してくださいましたチームの皆さん、ありがとうございました


IMG_0942 (320x240)

この日も前回同様、・総当たり戦~・お茶休憩~・トーナメント戦の順で行いました。

IMG_0940 (320x240)

IMG_0939 (320x240)

IMG_0941 (320x240)

IMG_0937 (320x240)

久しぶりにお会い対戦できたチームばかりですが、みなさん、力落ちしてることもなく、スーパーレシーブ、ナイスアタックの炸裂したゲームで対戦しても見学しててもとても楽しく、刺激にもなりました。

共に強化し、共に向上し、共に助け合いながら、これからも頑張っていきましょう

前回、今回の練習試合にご参加されたチームは

・ベルーガさん・ミントさん・ハーツさん・低空飛行さん・グリーンズさん・チームマッチョさん・クローバーさん・ワンズさん・マイティーさん・VOICEさん・くまさんずさん・ハバネロさん

でした。

みなさん、本当にありがとうございました

また、今回、都合が合わずにご参加できなかったチームの方々、また次回の機会に是非ご参加をよろしくお願いします






そして、翌日私たちプリママは、大阪府連盟主催の エイジフェスティバルに参加しました。

今年最後の連盟の大会です。


この日もプリママは2チームでの参加。

前日の練習試合で絶好調だったマチコ率いるプリママBチームは前日に優勝宣言をしておりましたが・・・
どうなることやら・・・・


レディース予選リーグ2組。
予選総当たり戦後、各リーグ1位のみ決勝戦

ありがたいことに、なのか、恐ろしいことに、激戦リーグに入っていた私たち。
これも運命、せっかくのチャンスだし、楽しもう

初戦のなかよし兄弟姉妹戦、初戦で当たるのは昨年の全国予選会の時以来です。
必死のパッチでほとんど記憶にもない・・・けどなぜだか勝利

20131201110117(3) (320x177)

20131201110117(1) (320x180) (211x175)

初戦で果てた私はほかの試合は途中交代を自らお願いし、ハバネロ風にベンチにいかせてもらって体力維持。

予選最後の相手がこれまたあのアラヤンズさんです。

フルセットまでもつれ込み、なんとか勝利

20131201143252(1) (320x183)

昨日優勝宣言していた、マチコ率いるプリママBとの初決勝対決か?
と思いきや、予選、ほとんど負けていました
わざとかのようなラストミスなんぞしておりました

決勝戦はベンチが熱かった。いや厚かったです。分厚くてね。。。。

自称ゆるキャラチーム、ハバネロの熱い応援のおかげで優勝することができました
とブログ用に書いときます。



IMG_0936 (320x240)

記念撮影
IMG_0945 (320x240)


優勝カップいただくのを忘れて、着替えてからまた撮り直し
IMG_0944 (320x240)


ハバネロは他用で忙しくしており記念撮影どころではなかったようで、写真はこれだけ

当日ユニフォーム忘れのため、貸出用ビブスを着けて、ビブスがきついと文句言いのカトリーヌ。
IMG_0933 (240x320)

さて、いつものビデオチェックを後日にしてみると、タイムの間にビデオの前で何かとしてくる集団がおりました。
予選から必死で試合をする私たちの後ろでは




ハバネロCMタイム撮影に巻き込まれたチームの方々、大変失礼いたしました

いちいちと何かしてくるのでね。

みなさんも吹田のゆるキャラチーム、ハバネロにはくれぐれもお気をつけください。



では
(o・・o)/~
全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー