第25回 近畿大会 マチコ大活躍の巻~

8月25日、大阪府連盟チーム代表で近畿大会に参加、出場しました。

私とジュンは初めての近畿大会
ほかのみんなは2度目の近畿大会です。

この日のメンバーは、ネロのまちこを入れての今年の全国予選メンバー

他のネロメンバーは藤白台地区バレーで景品狙いに参加してきたそうです。

ちなみにりかさん個人優勝だったそうで・・・めでたいめでたい



大雨洪水警報の中、=33

後部座席のみんなは24時間テレビを見ながら・・・もつは涙を堪えて(入り込みすぎ)
ランナー大島さんが無事走りきれるか気になりながら(?)・・・やっと会場へ。

初めての体育館、初めての近畿大会にウキウキワクワク

IMG_0760 (320x240)

左隅に ブロメン代表の野原さん発見


さてさて~
試合は、近畿だけに知ってるチームもいれば、初対面のチームもいて、大阪メンズチーム、ブロッコリーズさんの応援もして、空き時間もなんやかんやと楽しませてもらいました

プリママの試合は、予定通り、ネロのマチコに笑わされたり、ドキドキしたり
いちいち何かしているのですよね~ コートの中で。。。。
撮ったビデオ、みんなにYouTubeで回して大笑い

IMG_0778.jpg

大活躍して、ほら、 えらそーでしょ。

IMG_0762 (240x320)

「へっへー 優勝したぜ~  ワイルドだろ~???」まちこの心の叫び自慢。

IMG_0761 (240x320)

ここでひとつ、書かせていただきます。
このマチコ、決勝数秒前に突然フリーズ
お腹を押さえて「ヤバイ!!」と。
まさかっ!? いつもの  ???

小声で耳元で聞いてみると、なんと!!!
「お腹がすいて 力がでないの アンパンマン・・・」

そこから猛スピードでマチコの口にチョコを詰め込み(小さい子は真似しないでね)
試合開始!

「ノド渇いた~!!」「甘いもの食べたからノド渇いた~!!」

試合中にいちいち訴えるマチコを無視して「集中!集中!!」

そして、念願の優勝

IMG_0767 (320x240)

IMG_0765 (320x240)

IMG_0766 (320x240)

IMG_0764 (320x240)

みんなで記念撮影 (撮影してくださった大阪の連盟理事長の高塚さんありがとうございました)

IMG_0763 (320x240)

そして、せっかく明石に来たのだから、食べないで帰るわけにはいきません。
明石焼き

IMG_0770 (320x240)

プリママ大好きアボガド入りのオリジナルメニュー全注文
特にジュンが大好物なんです

IMG_0771 (320x240)

このながーいのがここのお店オリジナルの明石焼きです
めっちゃ美味しかった~

IMG_0772 (320x240)

IMG_0768 (320x240)

IMG_0769 (320x240)

IMG_0773 (240x320)

なんやかんやと練習もこの日に向けてみんなで頑張りました。

膝を痛め故障してもテーピングや痛み止めを飲んで練習も試合もコートの中で盛り上げてくれた(素だとは思いますが)マチコ、あんたはエライ!!!

ポジション教えてなくてゴメンネ

近畿大会後の練習で教えたし、いつかまたやろうね

それまで、「只今成長中 かも」のハバネロで大きくなってきてね

マチコに乗っ取られたかのような一日もようやく終わりに近づき・・・
帰りの車で24時間テレビのフィナーレを見ながら吹田へ到着

車を降り、膝を引きづりながら帰る大活躍者のマチコ
大声で歌いながらマンションに入っていきました。

「さくら~ふぶ~きのぉ~♪♪♪」

「大島さ~ん!お疲れ様~!!」



マチコ大活躍の巻、これでおしまい。



では また(o・・o)/~
全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー