クワイカップ ~ 実業団大会

毎度、のんびり更新で すみません


暑さボケと元々の記憶力の無さに苦しみながら記憶を辿って書いてみたいと思います。(少々大げさな表現


先ずは7月7日に開催されました、【クワイカップ】
吹田市ソフトバレーボール協会 立ち上げ初の審判講習会と第一回クワイカップ

私自身お恥ずかしいことに知らなかったのですが、「クワイ」とは吹田市の名産、伝統野菜だそうです。
これをモチーフとした吹田市のイメージキャラクターが「すいたん」だそうです。(是非検索してみてください)

ソフトバレーボール協会立ち上げ早くに審判講習会を取り入れた会長の鈴木さん、さすがですね。
今年は春から審判講習に関わることが多くなり、私自身もまた1から勉強できる機会も増えました。
このことを書くと記事が長くなりそうなので、また日を改めて書きます。


さて、本題に戻って

開会式後、審判講習会を行い、それから試合

予選、決勝全勝で 優勝

ハバネロは2位グループの1位 

IMG_0661 (360x480)

ハバネロ、マチコの堂々たる表彰式の

IMG_0667 (480x360)


う~ん
見慣れたドヤ顔だね~

IMG_0670 (480x360)


あらま
鈴木さんまでも
IMG_0668 (480x360)


プリママ、えがちゃん

IMG_0672.jpg


この日の試合メンバーで記念撮影 
IMG_0665 (480x359)





そして、7月14日 大阪実業団体育協会ソフトバレーボール大会に参加しました。

なんと!!! 当日朝から館内の冷房故障!というアクシデント

せっかくの1年に1度の実業団大会。
暑さに負けず頑張って優勝するぞ~!!


念願叶って、優勝

IMG_0716 (480x359)

じゅん
IMG_0715 (480x359)

ミキ
IMG_0714 (480x359)

えがちゃん
IMG_0709 (480x359)

やった~
IMG_0724 (480x480)
IMG_0723 (360x480)


優勝トロフィーを抱っこするりかさん
「よしよし あちゅいでちゅか~ ねんねんこしましょうね~」
って。

とうとう暑さで麻痺してきたのか。。。
団扇でトロフィーを仰いたりしてました。。。

IMG_0708 (480x359)


熱中症対策に梅干食べまくりながら頑張った ハバネロ、この日はプリママBチームで出場しました。
(梅干食べ過ぎて動けないカトリーヌ)
IMG_0707 (480x359)

みんなで打ち上げ~

IMG_0698 (480x360)

毎回毎回、マチコとりかさんの爆弾トーク炸裂で、みんな笑いすぎて腹筋攣りそうやし






では皆さん
良い夏をお過ごしくださいませ~



IMG_0697 (480x360)
全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー