感謝

復活を有難くも喜んでくださるチームの方々


藤白まで来ていただいて、久しぶりの練習試合



休憩はみんなでお菓子を食べながら談話会


また、個人的には一年以上ぶりかなー?
中野さんのご招待による枚方恒例のお楽しみ会へ





サービス精神抜群の毎度お馴染み賞品を懸けたじゃんけん大会





いつまでも素敵なご夫婦です




枚方の盛り上がりを見ているとプリママのメンバーも自然と笑顔に



お楽しみ会の後は、マッチからのお誘いで枚方でランチ
お互いの近状報告したり、夢を語ったり、笑い話したり、楽しいランチ会でした
個人的にマッチにはずっとずっと励まされ、何かあれば直ぐに駆け付けてくれるお友達。
ソフバでの初対面はお互いに 性格きつそーやなー って思ってたけどね(笑)

出会えて良かった
そう思えるお友達の一人です。



そして、これもまた一年以上ぶりですかねー
守口の体育館


パーティーさん主催の大会へ参加させていただきました




サボってる間にミカサのボールは新しくなっており、ゴールデンウイーク帰省組以外のメンバーで経験不足と初ボール感覚と葛藤しながら、珍プレー続出もあり、久々の手応えもありの試合。
影薄くしていたつもりが、奈良の大暴れユキちんに捕まり(笑)、和歌山の花恋ちゃん、大阪の友達チーム、一日で沢山の知り合いと再会できました
なぜか皆さんバレーはめちゃ上手いのですが、どこか天然さがあり、そういうところが私は個人的に大好きでありまして。。。
ここでは書けないエピソードも多々ありますが。。。(笑)

今回は書ける範囲で。

TOYの山ちゃん、ミカサのNEWボールの使い心地を試合前に聞きましたが

使い心地どう?って聞くと

山ちゃん=「◯▲☆△…????」

意味不明発言と妄想中のような。。。

ナイス!山ちゃん、そのリアクション期待通りだよ

とりあえず妄想中の山ちゃんには来年聞くことにしました。


そして、まさかこの人までが、天然だったとは!
の話しですが。

んー
ここで名前を出して良いのかなー。。。

口止めされたから止めとこ。

「お久しぶりです」m(_ _)m
とご丁寧に挨拶をしてきた◯◯さん。
メールではずっと連絡取り合っていますが、ご対面は久しぶりです
いろいろお話して、突然

◯◯さん=「武田さん、コマネチしますか?」

へ?
私、山ちゃんと同じくすぐに妄想する癖がありまして。。。

たけちゃんだけに
コマネチ?

私ここでアレをしたらいい
っていう無茶振りさせてるんかな?

実演させまいと思ったのか、即座にミキが
その質問おかしいですよ
と。

◯◯さん=「コマネチいつやるんですか?」

はいっ



その後の◯◯さんの取り乱し方は普通ではありませんでした。。。


この前のアラヤンズさんとの打ち上げの時に「本当にあった面白い話し」を聞かされてプリママ内部での笑のネタだったものに匹敵するような今回の◯◯さんのひとりコント



笑顔になれる

きっかけを作ってくれてありがとうございます



沢山沢山書きたいことはありますが、今日もこれでお腹いっぱいになりました。


では
また次回

その後…

その後の私たちはこんな風に楽しんでおります


全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー