第4回 太陽のkomachi選手権大会 無事終了

今更ながら・・・・
この記事はkomachi後に書きながら、いろんな思いが込み上げて・・・最後まで書ききることが出来ずに下書き保存したまま手を付けることができずにいました。





DSC_0320 (2) (320x240)


太陽のkomachi選手権大会にご参加してくださったチームの皆様、暑い中、お疲れ様でした。

感謝の気持ちと感動と・・・いろんな思いが入り交じってて

なんて書いたらいいのか・・・

もともと文章力のないもので・・・すみません。。。



今年のkomachi開催を決定するまで、決定してから開催日まで、いろんな壁がありました。



komachiをプロデュースしているVALCEの島人さんからkomachi開催GOサイン(命令)が出て、それから猛スピードで計画を立て始めました。


招待チームにメールを入れ、「komachi開催待ってました!」と多くのチームから即返事がきて、不安を抱えた私の心が一気に「よっしゃー!やるぞー!!」気合が入りました。


気合ばかりで、なかなか身動きできない日々でしたが、プリママのみんなやVALCEさんがいろいろと準備をしてくれて無事komachi本番を迎えることができました。


薄暗い会場で、今年もコート設営を手伝ってくださったチームに皆さん、最後まで残って手伝ってくれたチームの皆さん、遠方から遥々時間とお金を使って参加してくださったチームの皆さん、個人的に沢山の励ましをくださった方々、komachi史上最強の力を見せつけてくれた優勝チーム。

愛と絆と闘志と感動を・・・
ありがとうございました。

お礼メールも沢山いただいて、返事が中途半端になってしまい申し訳ありません。




今年のkomachi優勝チーム、SILKさん、本当におめでとうございます!!

有言実行でしたね!

感動しすぎて泣いちゃいました



最後に
各チームの代表の方々にはいつもの如く、タケダ式、開催決定から開催後まで鬼のような連絡メールに振り回されたことと思います。いつもいつも忙しくしてすみません。。。

多くのご協力と多くの素晴らしいチームの皆様方の御陰で今年のkomachiも大盛況となり、心から感謝致しております。



koamchiの記事はバルスさんのブログにも書かれてますのでぜひそちらもご覧ください。
(ちなみに、お互いに燃え尽きて記事が書遅れていましたので、島人さんに急いで更新するように頼み込みました(笑))




2012KOMACHI-poster.jpg



数が限られており、もらえた方はラッキーですね♪ (私も欲しかった・・・)

ちなみに優勝したチーム代表のあさみちゃんのお部屋に飾ってくれてるようです♪

隠れモデルは石川のクラブリベロさん!
素敵なチームです。







では、次の記事を書かないといけませんので

komachi記事はここまでとします。



全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー