全国大会 大阪府予選会

6月10日(日)は全国大会大阪府予選会が武田薬品体育館で行われました。
昨年先輩メンバー(年齢は)ハバネロとの参加で結果は3位。近畿大会出場権をゲットしました。(1年前のブログにそのときの様子書いてます)
予選会までのしんどい練習は嫌だと言ってハバネロに逃げられたので今年は本物(笑)プリママでの参加になりました。

ネロ・・「全国の切符取ってくれたら全国大会に行ってやってもいいよ」

めんどくさいので突っ込みは止めといて

私自身練習や大会に行けない日が続き、ここ数週間の数少ない練習時間で予選会に向けての準備を慌ててしてきました。
体育館の隅でおにぎり食べたりお昼寝したりしているハバネロをイジる余裕もなくて・・・ほったらかし状態にしているうちにネロは益々太って。。。。
いろいろと、えらいこっちゃ デス



そんな状態での予選会参加。


開会式


1339366471298.jpg


予選リーグ戦1回戦・・・いきなり相手はなかよし兄弟姉妹さん

なんという私のクジ運

責任感じて心の中でみんなに「ゴメンナサイ


よしっ!腹括ってこの日の体力気力を全て初戦に使い切る

DSC_0300 (320x240)

出だし失点続きで嫌な流れになってたけど、監督がタイムを取ってここから巻き返しシーソーゲームでギリ勝ち!


DSC_0309-1 (320x157)

予選リーグ結果1位

決勝戦はアラヤンズ(A)さん

DSC_0306 (320x240)

そして結果は・・・・

DSC_0309-2 (640x133) (320x67)

優勝
しちゃいました

1339366499157.jpg

アラヤンズさんの表彰

1339366513942.jpg


なかよし兄弟姉妹さんの表彰

1339366523696.jpg

記念撮影

1339366533462.jpg


DSC_0308 (320x240)



何年も目標にし追い続けてきた先輩チーム、この試合が全てではないけど、今のプリママがあるのはこの先輩チームのおかげでもあります。
毎年大阪代表で全国大会へ行くなかよしさんを応援し、結果を共に喜び・・・
複雑な気持ちの優勝でもありました。

そして、この全国へ行く目標を立てて指導をしてくれてた監督、島人さん、「へたくそ」チームがなんとかひとつの目標を達成できたのも、懲りずに指導してくれた監督さんのおかげです。

これで「へたくそ」呼ばわりしないかな。

と思ったけど、優勝後の監督からのコメントは
「へたくそプレー見て苛々した」






なんか

悔しいからまだまだ頑張ろ


第4回 太陽のkomachi選手権大会 参加チーム発表

お待たせしましたっ

第4回 太陽のkomachi選手権大会の参加チームを発表いたします


今年は50チームと枠を拡げましたので、komachi初出場チームも例年以上に増えております




大阪
Minto
colors
佐井ボーグ
チェリーズ
Greens
TOY
Precious
Myty
Jungle Panic
ビーンズ
メイプル
なかよし兄弟姉妹
アップル
CheerM
すとーむ
真冬
ユニット
夢愛走
PARTY
エンジョイフレンズ
HOPPERS
アラヤンズ
あすなろ
ONE'S

青龍
ハバネロ
ベビースターズ
くまさんず(姫)
プリママREMIX

奈良
Niceberry
スピリット
Ham&Eggs
シナモン

滋賀
近江女子会

三重
ALOHA
三重友愛

兵庫
チームドラゴン
Team亜斗夢

長野
LOOK

佐賀
ジュピター

千葉
SILK

神奈川
club AG

石川
Dragon Magic
CLUB LIVERO

京都
京都SV
Friends
YEEP
ビギナー
VALCE



※チーム名に誤りがありましたらご連絡くださいませ


また、合同主催のVALCEさんのブログからもkomachi情報発信しますので、今後、そちらもチェックしてくださいね

http://minnade-valce.blog.so-net.ne.jp/
全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー