厚木~枚方~藤白~川西

久しくブログを更新します。

個人的になかなかブログを書けない日が続いていますが、プリママは元気に活動しております




今日はプリママグループlineがものすごく盛り上がっていたので、みんなの盛り上がりや、活動の記録をここに残しておきたくて


試合で負けたというのに盛り上がってました(笑)


この盛り上がりは・・・
きっと鬼キャプがいてなかったから・・・だと思います





まずは、アキからもらった神奈川の厚木の大会の写真

とても楽しみにしていた厚木の大会ですが、私は行けなくて

急遽私の代わりに、山ちゃんが参加してきてくれました。

持つべきものはですね


1337520539584.jpg

1337520479424.jpg

花恋さんも来てたんや

1337520470418.jpg

1337520527698.jpg


この大会にご招待してくれた落合さん
久しぶりに会いたかったな~

1337520518255.jpg


なかよし兄弟姉妹さんは関東に移動したメンバーとの再会&再結成楽しめましたか?  ^^

1337520490632.jpg

試合結果は、2位グループの1位 
1337520409704 (320x239)

おめでとう
1337520432468 (320x239)

記念撮影
このメンバーは・・・
プリママ、花恋、クラブAG、クラブシルク  ですね
みんな変わらず元気そうでよかった~

1337520400906 (320x239)

厚木大会主催の皆様、落合さん、ご招待いただきありがとうございました。
楽しかった思い出話をメンバーからお腹いっぱい聞きました

そして、無理なお願いを快く引き受けてくれた、山ちゃん、本当にありがとう。






次は藤白台地区のソフバ大会

みんな賞品いただいて幸せそー

(マチコちゃん、早く復帰してね

1337520569137.jpg



そして、次は枚方
ピュアーズさん主催のお楽しみ会とenjoy渚杯に参加したようですが
この写真は・・・
じゃんけん大会をしているので、お楽しみ会ですかね

1337520561316.jpg

さすが!
燃え尽きることのない枚方のソフバ界

1337520554797.jpg

お楽しみ会主催のピュアーズ、中野さん、そしてenjoy渚杯主催の山田さん、いつもお声かけくださって、ありがとうございます。



最後にチームドラゴンさん主催の川西メンズ、レディース大会

スマホに買い換えたばかりのもつが撮ったようでして・・・しかもこの一枚だけ。。。

1337520587579 (320x240)

プリママは初めての2セッターでチャレンジしたようです。
レシーブの集中練習しかしていない、みやちゃんと、アタッカーのアキ2人のセッター。
アタッカーはえがちゃんと、肩の痛みを堪えながらのジュン

負けて落ち込んでるやろうな~
って心配してたけど、lineでえらい盛り上がり(笑)


そんなこんなでみんな楽しく試合ができたようです。

主催のチームドラゴンさん、今回もご招待いただきありがとうございました。







では
金環日食見るつもりですので

おやすみなさい
全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー