吹田カップ

今年もやってきました

【吹田カップ】



念願の吹田市のソフトバレーボール協会が立ち上がり、益々活気付いてきた吹田市でございます


プリママはこの日、フリーの部門と普及の部門に1チームずつで参加しました。


 大会会長の鈴木さん。
何年も前から吹田のソフトバレーボール協会立ち上げに先頭をきって力を入れておられました。

1331709474226.jpg

今年は43チームが集まり、各部門の試合も昨年以上の盛り上がりを見せてくれました


大会役員総出で運営にも力を入れ・・・

セセリくんとアキも仲良く(笑)お仕事お仕事

DSC_0236 (320x240)


久しぶりにお会いできた ブロッコリーズさん

1331709444931.jpg


この日も最強メンバーりさちゃん入っての プリママBチーム(プリネロ)

1331709458198.jpg


鈴木さんも今年は選手でも活躍

1331709450350.jpg


プリママA、Bチームそれぞれ予選1位通過で出だし好調


Bチームのプリネロはお昼ごはん食べ過ぎたようで、決勝リーグ前には満腹感による睡魔との闘いだった・・・らしいです。。。

120311_160900-1^

決勝リーグ惜しくも2位。


そして、私たちAチームは準決勝勝ち進み、決勝戦へ!
昨年この決勝で負けた相手だけに、気持ち引き締めて



MOV00c_Capture (320x180)



MOV00c_Edit_Capture (320x165) (320x165)


念願叶って2-0で勝利

120311_160835-1^^

表彰式
みやちゃんがニタニタしすぎてるから、ピンボケしたやん(笑)

1331709465751.jpg


最後に嵐のかんちゃんが何ども失敗しながら(笑)写真を撮ってくれました

画像 140 (320x239)


そしてみんなで軽く打ち上げ

1331726487759.jpg

1331709491605.jpg

試合の話で盛り上がると思いきや・・・

みやちんの恋話 いや、婚活話






ん?
この写真は。。。。

え~っと。
あの時かな?

「りさちゃん、どーぜ彼氏いるんでしょ

1331709505358.jpg


みやちゃん、焦らない焦らない
(笑)





では、また

カブの会交流大会♪

2月19日(日)は吹田市のカブの会さん主催の【カブの会交流大会】に参加してきました

トリムばかりの大会なんですが

今回も「レディースで来てね」
って小倉さんに言われて仕方なく。。。。

いやいや
喜んで
チャレンジさせてもらいました

この日のプリママのメンバーは、アキ、ミキ、もつ、えがちゃん、私の5人。






開会式、筒井さんのベテランバリの進行でカブの会らしい穏やかムードでスタート  

吹田のトリムチームを中心に、京都からはVALCEさんも来ていました

^


予選は各リーグ4チームの総当り戦

DSC_0237-2^ (640x239) (500x187)


まさかの全勝で1位で予選通過





で、ここで少し休憩



主催のカブの会さんのこの日のお仕事ぶりを

仕事バリバリ出来るオトコ 筒井さん


1330655490462^


二日酔いな代表、小倉さん

1330655478652^




さぁ! いよいよ決勝リーグ戦です

決勝は予選1位同士の総当たり戦。
顔ぶれを見ると~

  









きっつー

「きっとメンズの恐ろしいー殺人サーブとかくるよね

「ジュンより凄いアタックくるよね

「予選で嵐さん、あのチームにボッコボッコにやられてたよね

勝てないけどしぶとくいこー



予定通りしぶとく点は稼いだものの。。。。

でも取れたのは1セットだけ
(笑)

DSC_0236-1-1^ (640x195) (500x152)


ちょっと悔しかったりもして


次こそは勝とうと思います
(夢はでっかく)


カブの会のみなさん、大会準備から当日の運営、お疲れ様でした

また、今回もお誘いくださいましてありがとうございました





この日の打ち上げはまたまたここで↓

DSC_0232 (320x240)

VALCEで試合に出ていた濃すぎくんも一緒に(笑)

1330655517891^
オイオイ

濃すぎ流ドヤ顔ですか?

ドヤッ!

ってことこの日何もなかったはずやのに。。。




あっ



パパにバイク買ってもらってたねっ





ドヤッ!


なるほどなるほど





知らんがな!





では また(o・・o)/~





全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー