大会&岩盤浴&ミキ、もつ誕生日♪

さて、溜まり溜まったブログネタ
ざーっと書いてみますね




先週の日曜日、AtoZのレイちゃんのお誘いで橿原市ソフトバレーボール連盟主催の大会に参加してきました

やんちゃチームAtoZのことやから、ホームに呼んでプリママを叩き潰すつもりかも。。。

って、少々ビビリモードで行きました

が、AtoZは仲違いしたようで

っていうのはウソですが(笑)

それぞれメンバーバラバラに他のチームに入っていました。


久々の奈良での大会です

1328835908703-.jpg




スタッフのレイちゃん、仕事!?

できるんや~

1328835943943-.jpg


この日はプリママとハバネロの2チームで参加♪
ハバネロに最強助っ人、久々にりさちゃん登場です

予選の結果リーグ1位で決勝は順位別1位リーグ戦へ。

ハバネロは4位リーグへ。



1328835917620-.jpg

結果はプリママ1位リーグの準優勝

ハバネロは4位リーグの優勝

でした

ハバネロは優勝でプリママの成績を上回ったと鼻高々

めんどくさいからそこには触れずに記念撮影

(笑)

一人他所のチームの誰かさんも一緒に

(笑)

1328835950281-.jpg

招待してくださった橿原市連盟のみなさん、レイちゃん、ありがとうございました






帰り道・・・

「ラーメン食べたい! ラーメン食べないと大阪まで命がもたない

って、マチコちゃんがうるさいので

1328835954669-.jpg

みんなでラーメンを食べて


1328835964558-.jpg

ミキの道案内に騙されて細道をクネクネと=33
細い道苦手な私をわざとおちょくってるとしか思えないわ



そして先日、癒やしの岩盤浴に行ってきました

「のぼせるから嫌や」

って年寄り発言するミキはほっといてプリママのみんなで行きました

早朝にお顔すっぴんで集合(笑)

DSC_0231 (320x240)


いろんな岩盤浴のお部屋がありまして

健康で

DSC_0232- (320x240)

美しく

DSC_0235 (320x240)

腰痛治療も

DSC_0234 (320x240)

漫画も雑誌も読み放題で

DSC_0236- (320x240)

岩盤浴の後に温泉にも入って、そこの温泉には電気風呂があって、痛みに弱い私は絶対に入らないんやけど、痛みに強いアキが入っていました

痛い痛い言いながら・・・(笑)

次に何も知らないもつに「このお風呂いいよ」って勧めて、その場を離れて様子をみてたら遠くから

「ぎゃーーっ!!」

もつ、感電中

「治ればいいね」

みんなで呟いていました(笑)


どこが治ればいいのかはご想像にお任せします



岩盤浴と温泉効果でお肌つるんつるん

ビフォー、アフターの違いを撮りたかったのですが、アフターの写真を撮り忘れてしまいました



えっ?

いらないですか?

(笑)



岩盤浴と温泉に入った後は、

DSC_0238 (320x240)

癒しの一日でした




そして、今月2月はミキ、もつの誕生日月で誕生会も2回


肉しか受け付けないミキの誕生日は三田屋で

1328835990021-.jpg

チーム結成するときに私が最初に声かけた人がこの人・・・

1328835979610-.jpg


あの人が、こうなるとは・・・・

 


1328835973761-.jpg



ピンポーン
もついますかー?



1328161668723-.jpg

ハウスから出てきたもつの誕生日は、もつの大好きな「王将」で


1328159290297.jpg



ミキ、もつ、お誕生日おめでとう


こうして年々プリママは歳をとっていくのであります。。。。




では
また(o・・o)/~

全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー