REMIX杯結果、アルバム集

お待たせしました!
REMIX杯上位の結果を発表いたします。



1位リーグ優勝:なかよし兄弟姉妹(大阪)大会二連覇
DSC_0142-.jpg

1位リーグ準優勝:クラブSILK(千葉)初出場
DSC_0145-.jpg


2位リーグ優勝:プリママREMIX(大阪)
DSC_0146-.jpg

2位リーグ準優勝:遊限会社 花恋(和歌山)初出場
DSC_0118-.jpg


3位リーグ優勝:TOY(大阪)
DSC_0121-.jpg

3位リーグ準優勝:アラヤンズ(大阪)

DSC_0123 (2)-


続きまして、アルバム集をご覧ください♪


[広告 ] VPS

REMIX杯Ⅱ 無事終了♪

先日の日曜日のレディース交流大会【REMIX杯Ⅱ】にご参加してくだいさいましたチームの皆様、お疲れ様でした

朝早くからのコート設営や後片付けのご協力をしてくださったチームの皆さん、本当にありがとうございました

おかげさまで大会終了時間に余裕を持って終えることができました。

運営進行上、行き渡らずご迷惑をかけたこともあるかと思います。
記憶あるうちに反省して次の機会に役立てたいと思いますのでご指摘がありましたらご連絡くださいませ。



振り返ってみると、30チームがひとつになり、私のイメージを遥かに超えた大会になったように思えます。


また、「感謝祭」が逆転の「感謝祭」になってたように思えて頭が下がります。


絆と愛情と情熱と闘志と笑顔と涙を、見て感じた一日でした。


大会のクライマックスの1位リーグの決勝戦では、ほぼ9割のチームが観戦し、戦う2チームのハイレベルで熱い試合に歓声が湧きました。

一瞬の気の緩みも許されない、どのチームが勝つのか最後の最後まで分からない決勝戦でした。


勝ち切った喜びと達成感溢れる笑顔のチームに、負けた悔しさで泣き崩れリベンジを誓うチーム

両チームの気持ちが私自信の気持ちにも乗り移っていました。


素晴らしい大会をありがとうと沢山の人たちが言ってくれましたが、私こそ、みなさんに「素晴らしい大会をありがとう」と心からお礼を言わせてもらいます。



また、夏の太陽のkomachiで皆さんの感動的な試合が見れますことを期待し、楽しみにしてます。




今大会の写真をただいまプリママメンバーから収集している最中ですので、次回のブログで写真を公開したいと思います。



↓とりあえず、今回は大会を無事終えた直後のプリママの記念写真を貼り付けます(笑)


DSC_0146-.jpg










REMIX杯まであと2日!

さていよいよ日曜日はREMIX杯開催日です

以前からホームページ上でもアップしておりますが、参加チームをブログでもご紹介したいと思います。

今回も地元大阪チームを中心に近畿、関東、北陸のチームも参加してくださいます


大 阪

ベルーガ  チェリーズ
グリーンズ   TOY
Minto  佐井ボーグ
ユニット   ピュアーズ
party  voice
CheerM   アラヤンズ
メイプル  
なかよし兄弟姉妹   高槻オリーブ
ハーツ   あすなろ
プリママREMIX




奈 良

シンドローム  Niceverry
シナモン   A to Z




兵 庫

チームドラゴン   Team亜斗夢




和歌山

遊限会社 花恋




京 都

嘉楽




石 川

CLUB LIVERO




神奈川

Club AG




千 葉

クラブ・SILK



※全30チーム




各チーム代表の方にはご連絡しておりますが、体育館駐車場は台数が限られており、一般利用客も使用しますので、出来るだけお車は乗り合わせの上ご来場願います。



日曜日29チームの皆様とお会いできますことを楽しみにしております


会長杯

2012年初ブログ更新致します。



年末年始いかがお過ごしでしたか?

私は喪中にて初詣は止めて家でのんびり家族と録画した「ガキつか」を毎日見たり、甥っ子が出る全国高校ラグビーの試合観戦に行ったり、すっかりソフバもブログ更新も忘れておりました(笑)



DSC_0209 (320x240)

DSC_0212 (2) (320x240)

DSC_0213-1-1 (320x320)






そして先日、今年最初の大会は大阪府連盟今期最後を締めくくる「会長杯」に参加してきました。

昨年は会長杯前日に父が倒れ大会に出れず複雑な心境だったことを思い出します。

一昨年はえがちゃんが膝の手術後で出れず

今年はやっとみんなが勢揃いしてフリーと普及の部それぞれに参加することができました。



フリーの部ではみやちゃんが初のフル出場でした

みやちゃんの根性と天然の明るさとで苦しい場面もなんとか持ち堪え、念願の優勝ができました



1326635021839-.jpg

みやちゃん、めっちゃ嬉しそう

1326635078980-.jpg


三年ぶりにこのカップを手にしました

1326635102412-.jpg


1326635115671-.jpg

セセリくんも一緒に喜んでくれました

1326635121420.jpg



そしてなんと普及の部門でプリママのBチームが初の優勝をしちゃったのです

連盟デビューしてまだ1年にもならないプリネロ

優勝が決まった直後にカトリーヌを胴上げして(ほとんどジュンが支えていましたが)、自分の体が上がったとカトリーヌ大興奮

「上がったね」「私上がったね」「上がった上がった」

優勝よりも胴上げが嬉しかったようです


そして表彰式


どや顔のまちこちゃん

DSC_0220 (320x240)

しっかりカメラを意識して
DSC_0222 (320x240) (2)

りかさんも意識して
DSC_0224 (320x240) (2)

カトリーヌももっと意識して
DSC_0225 (320x240)


初のダブル優勝  全員で記念撮影

1326635133471-.jpg


今年の運をこの会長杯で使い果たしたのか、まだまだ走れるかはわかりませんが、今年もきっと試合で勝ったり負けたりしながら成長できると信じでみんなで力を合わせて頑張っていこうと思います。

今年もどうぞプリママREMIXをよろしくお願いいたします


全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー