太陽のkomachiまであと31日!

太陽のkoamchi練習試合の三回目を16日に行いました


参加チームは
AtoZさん、Тoyさん、メイプルさん、チェリーズ&スパイキーズさん、チームドラゴンさん、ハバネロさん


           DSC_0117.jpg


今回も真剣に・・・

           DSC_0122.jpg


各チーム作戦を組立ながら・・・

           DSC_0123.jpg


勝利に向けて頑張っている姿が見れました。

           DSC_0124.jpg


蒸し風呂のような熱さの中、本当におつかれさまでした。

一年に一度しかない大会ですので、悔いのないように精一杯頑張って、勝っても負けても最後には笑顔で皆さんが帰れるように・・・そう願ってます




練習試合翌日は・・・

      DVC00244.jpg

実業団優勝祝いと打ち上げ~

      DSC_0143.jpg

一次会から大盛り上がり

      11-07-17_011.jpg

二次会ではゲストも増えてもっと盛り上がり

      11-07-17_022.jpg

っていうか、二次会ぐっちゃぐっちゃに騒ぎすぎやろ


ミキ!!

(笑)


飲みだしたら止まらないプリママ・・・
10時間は飲んでいたような・・・・


帰宅後、酔ったまま、ワールドカップ決勝戦観戦。

さすがに点の入らない前半戦は居眠り中

後半戦、家族の大歓声で起こされて・・・・

なでしこジャパン優勝

やりましたね~



楽しい打ち上げに、なでしこジャパンの優勝と、嬉し楽しい一日でありました

komachi本番まであと50日!!

さて、この度、valceさんのホームページにて【第三回太陽のkomachi選手権大会】の参加チームを表明いたしました。

ご参加のチームの皆さんはご自身のチーム名をチェックいただき、もし誤りがありましたらご連絡ください。



valceホームページ

また、近日中に「大会参加決定通知書」を各チームの代表の方へお送りします。
そちらに大会参加費の支払い方法を記載しておりますのでお手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

なお、7月2日、16日、30日のkomachi交流練習試合にご参加されるチームはその時に大会参加費のお支払いをしていただいてもオッケーです。

上記練習試合に申し込みされたいチームがいましたらご連絡くださいね♪(残り枠わずかです)



さあ、!
komachiに向けて 一緒に頑張ってまいりましょう!!















全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー