メイプル交流会

メイプルさん主催の交流大会に参加させていただきました


トリムの大会だということで、メンズ3人助っ人で来てもらいました

トリム経験者1名のみ という無茶苦茶なチャレンジです(笑)



NEC_0131_20110627235641.jpg


何が起こるかわからない今日のプリママ

予選二試合「ふ~ん」「へ~」「なるほど~」「そうきますか~」
相手チームのプレーを見てただけの試合だったような。。。。

もちろん負け~

NEC_0125_20110627235823.jpg

徐々にみんなの歯車も合いだして・・・

NEC_0124_20110627235822.jpg

勝気も出てきて・・・・

NEC_0123_20110627235822.jpg

勝運も上がってきて・・・

NEC_0133_20110627235443.jpg


予選2勝2敗でグループ3位の順位決定戦へ・・・

NEC_0126_20110627235638.jpg

の前に昼休憩

アキとミキがアイスの差し入れを持ってきてくれたので、アイスを食べてクールダウン

NEC_0135_20110627235444.jpg

アイスを食べて頭痛に襲われるセセリくん

NEC_0136_20110627235444.jpg

↑この日もイケてなかったです(笑)


そしてもう一人・・・イケてない人↓


NEC_0138.jpg

体の柔かさをアピールして脚を上げた途端、攣ってるし



NEC_0132_20110627235442.jpg


「バレーで攣れよ・・・」
アキから厳しいコメント(笑)



福山姉さん、主催ご苦労さまです

お久しぶりの3ショット

NEC_0137.jpg





午後からの決勝リーグ戦2試合は・・・
脚攣りもつがアウトになったから、みやちゃんと私はフルで出ることになり・・・
NEC_0127_20110627235639.jpg



1試合目結構頑張ったんやけど、力及ばず負け~




落ち込むはまちゃんに


ゆめちん→「はまちゃん、次は濃すぎに勝ってね!」

はまちゃん→「わかったよ。濃すぎを倒すからね!」

ゆめちん→「濃すぎはゆめにカード買ってあげるって言ったのにウソついたから!」

はまちゃん→「そういうウソつきは僕が叩き潰してやるよ!」



NEC_0134_20110627235443.jpg


この日最後の対戦相手は濃すぎくんのいる valceさん!!

NEC_0130_20110627235640.jpg
まずは最初の挨拶の握手で濃すぎくんの手を握り潰しといてと
(笑)


NEC_0122_20110627235821.jpg


ゆめちんとの約束を果すために・・・はまちゃん頑張りました(笑)


NEC_0128_20110627235639.jpg

こうへいくんのコースをあちこち変える攻撃に揺さぶられ、valceさんの粘り強い守備力にこっちもかなりの疲労・・・ フルセットまでもつれ込んで・・・


2-1でプリママの勝利

どういう流れで勝てたのかはわかりませんが(笑)

NEC_0129_20110627235640.jpg

やっぱりvalce戦は燃えるし楽しかった~

NEC_0120_20110627235820.jpg


試合後はvalceさんとおゆばで汗を流したあと、打ち上げ


NEC_0189.jpg

はい
松下さん
感動しましたよ

NEC_0190.jpg

めちゃ美味しかった~


主催されたメイプルさん、準備から当日の運営と、本当におつかれさまでした。
そして、助っ人にきてくれたメンズの皆さん、お付き合いいただきありがとうございました。
みなさんのおかげでとても楽しい1日になりました



komachi練習試合~誕生日

18日土曜日は、太陽のkomachiに向けての交流練習試合を行いました

※komachi参加チーム公開発表前にてこの日の参加チーム名はあえて書かないことにします
(写真見たらわかるっちゅうねん(笑) )

NEC_0180.jpg

komachiに向けての気迫が伝わるような、結構皆さん真剣勝負!! って感じでしたね

NEC_0187.jpg



NEC_0186.jpg


NEC_0185.jpg

練習試合終了後、物足りなそうなチームが1チーム。
残りの時間使って10点マッチで勝負!
アイスクリームを賭けてのマジ勝負です(笑)

本番試合なみにお互いに燃える燃える


負けたのになぜかアイスクリームを食べながら悔しそうにこのチームは奈良に帰って行きました



ご参加してくれたチームの皆さん、お疲れ様でした






そして、先月、今月とハバネロさん次々と歳をとっていくのでありまして

誕生日

NEC_0107.jpg

マチコちゃんには手のひらサイズのケーキに年の数だけローソクを立ててと。

NEC_0188.jpg

りかさんには500mlの缶ビールをキンキンに冷やしてと。

NEC_0184.jpg

カトリーヌには大好物の饅頭をケーキの代わりにして仏壇用のローソクを立ててと。

NEC_0182.jpg


お誕生日おめでとう


また、先日練習試合で、カトリーヌのドッキリ誕生会を一緒に祝ってくれたチームの皆さん、ご協力ありがとうございました

プリネロ 全国予選会へ・・・

もつも40になったことやし、今年は全国大会大阪府予選会に初の出場です



             NEC_0112.jpg

ミヤちゃんがお仕事で参加できなくなり、急遽私が代わりに行くことに。。。


行っただけで私はほとんどベンチ。試合はアキに頑張ってもらいましたけどねっ


予選2試合勝ち、リーグ1位で決勝トーナメント戦へ

               NEC_0109_20110613221540.jpg


決勝までの待ち時間・・・・





              NEC_0115.jpg



アラヤンズレディース監督(?)さんは・・・・↓

              NEC_0113.jpg


寝てますやーん
(笑)
      




審判もチームワークです

          NEC_0116.jpg


いよいよ決勝トーナメント戦。相手はなかよし兄弟姉妹さんです。
カトリーヌも応援に来てくれて、プリネロ頑張ったんやけど、2ー0で完敗

↓二の腕のお肉がアタックのキレを邪魔したというマチコちゃん(笑)

ドンマイ!

          NEC_0117.jpg


試合後は江坂で打ち上げ~

          NEC_0111_20110613221445.jpg


          NEC_0110.jpg


プリとネロのみなさん、お疲れ様でした~











なにか忘れてる・・・?


あっ


ブログに載せてといってた写真



コレコレ↓


NEC_0118.jpg


写真の苦情はアキまで
(笑)

komachiポスター

第3回太陽のkomachi選手権大会のポスターが出来ました



            komachipusutr-s.gif

今年も作成してくれたvalceの島人さん、ありがとうございました



また、valceさんのホームページ、大会動画配信が2年ぶりに再開されました

以前から思っていましたが、同じホームページ作成者として理解出来ないくらいの出来栄えですよ

何がどうなってそう出来るんだか?????

知識の無い私にはチンプンカンプンです。。。。





komachiに向けてのカウンターも入ってます!

皆さん是非覗きに行ってください


http://www.valce.jp/






っていうか・・・
いっぱい覗きにいったら島人さんの「マイサーバー」とやらがパンクしないかな







よくわからないけど大丈夫でしょ









プリネロ 初精華町大会へ

私は行けなかったのですが・・・アキから大会の写真をいただいたのでせっかくですのでブログのネタにしてみます



実際試合を見ていないので写真からイメージしてみます




この日のメンバーは、アキ、ミキ、ヒロ、もつ、りかさん、マチコちゃん、ミヤちゃんの7人



プリネロp(*^-^*)q がんばっ♪

          NEC_0177.jpg



お〜
ネロコンビ!!

         NEC_0173.jpg


ネロスマイル


         NEC_0171.jpg




         NEC_0175.jpg


え〜っと、りかさんはマムシドリンク飲んで、マチコちゃんはおにぎりにかぶりついて、ミヤちゃんはアセロラドリンク見せびらかして、ヒロはストレッチ中で、もつはカメラ反応バッチリ慣れてるっぽくて、ミキは・・・いつかのチビクロサンボチックで・・・










フー=3




ちょっと息切れしたので・・・深呼吸=33











      
はい!
みやちゃんお菓子ゲッチュ

      NEC_0176.jpg


はい!
マチコちゃんお菓子ドロボー

       NEC_0174.jpg





なになに?


この整列は・・・

まさか・・・・

       NEC_0178.jpg

お菓子ドロボーで全体責任・・・・とか!?









準優勝で〜す

       NEC_0172.jpg



よかったよかった


プリネロの皆さん、準優勝おめでとうございます
全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー