古いけど 新しい。。。。

先月、父親の入院していた病院の売店で見つけました



         
        NEC_0168.jpg

製造日も消費期限日も昭和ではありませんでした




懐かしい・・・

といえば、ここ最近、あの懐かしの北千里バレー時代のお友達が練習に来てくれたり、今現在、ある目標に向かって練習をしている「新星プリママ」チーム見ていて、やはりあの北千里バレーが再現されてきたり・・・(笑)



「新しいけど、古いのです」

いや

「古いけど、新しいのです」

紛らわしいですが・・・


ここで発表します

(ここで発表しとかないと明日新星プリママのデビュー戦なのでね)


今季の大阪府ソフトバレーボール連盟のプリママのメンバーが増員されました。
私たちプリママの姉チーム、ハバネロの数名と、昨年運命的な出会いをしたミヤちゃんも加入し、そんな中、新人さんたちも最近チラホラと練習に参加してくれたり、今季はより一層賑やかなプリママになりそうです。


というか、ハバネロに食べられそうな勢いですが。。。




NEC_0106.jpg



明日の試合、頑張ってきてください





そして、今月念願の(笑)合同練習を2度行わせていただいた、ブロッコリーズの皆様、ありがとうございました


笑いあり、闘志ありのブロッコリーズさんのいつまでも変わらぬチームスタイルがとても大好きです。


↓いつまでも変わらぬこの野原夫妻がとても大好きです



        NEC_0165.jpg


ブロッコリーズの皆さん、またいろいろと勉強させてください 

一宮市制90周年記念

5月22日は一宮市制90周年記念 一宮市ソフトバレーボール交流大会に参加しました

200チームを超えるチーム数って  凄すぎ!!

NEC_0101.jpg



ランク別のリーグ戦で、私たちはチャレンジ精神で(笑)Aランクに申込みました

もちろん対戦するチームは全て初対面

っていうか、みなさん背高~い

トスじゃんけんのときに思いましたよ。。。。



わたし、小人やん

じゃんけんを手を挙げてするのは、ピュアーズさんのお楽しみ会だけかと思ってたけど(笑)


初戦は長野県から参加してきたチームとの対戦
1セット目、張り切ってモーニングを食べすぎてか・・・・鈍い。。。重い。。。
もちろん負け
気合入れなおして2セット目、3セット目勝利

2試合目は三重県から参加してきたチームとの対戦
ここは2-0で勝利

3試合目、4試合目は地元チーム
このあたりから、暑さと疲労でかなりきつかった・・・・

けど、ここもなんとか2-0で勝利


他のチームはみなほとんどがフルセットまでもつれて、潰し合いをしてたので、リーグ優勝はプリママでした~


NEC_0169.jpg


NEC_0104.jpg   NEC_0105.jpg


NEC_0103.jpg

NEC_0102.jpg


試合後はもちろんここに来たら、あれを食べにいかなきゃ

味噌煮込みうどん

美味しすぎやわ

お腹いっぱい食べて満足


しかし、まだ満足し足りないのが一人。。。。

もつ

まさか、今回もSA巡りで食べ歩きか


ここから大阪まで、もつの食巡り・・・・(犠牲者1名)


何をどれだけ食べたかは、ご想像にお任せします。。。。





最後に・・・

一宮市ソフトバレーボール連盟さん、このような記念すべき日に私たちをご招待してくださいまして、ありがとうございました。

素晴らしい立派な新体育館で、出場されたチームの皆さんもとても親切な方たちばかりで気持ちよく試合ができました。

これから先の一宮市ソフトバレーの発展を願ってます。


NEC_0170.jpg



第三回 太陽のkomachi選手権大会

      第三回 太陽のkomachi選手権大会

主催:プリママREMIX(大阪)・VALCE(京都)   
 
開催日時:平成23年8月21日(日) 

会場:城陽市民体育館
     京都府城陽市寺田奥山1(城陽市総合運動公園内) Tel0774-55-6222

種目:レディース(招待制)

今回も多くの素晴らしいチームが名を挙げてきました。

今年も暑い熱い大会になりそうです。


ご参加してくださるチームの皆さんが良い思い出としていつまでも心に残るような・・・そんな大会にできるよう、valceさんと共に運営頑張ります

そして、私がいつも思う
「大会成功は主催者だけの力でなく、サポートしてくれる人たちや参加するチームのみんなで作り上げたもの」



どうか、ご協力を・・・よろしくお願いいたします








私事ですが・・・

長々と更新できずにすみません

私事で、いろいろとご心配おかけして、プリママのメンバーにも活動等任せっきりでございました。。。。

先週の試合中に父の様態が急変したとの連絡が入り・・・・

その翌々日、私の愛する父が、まだ60歳代という若さでこの世を去っていきました。


闘病生活5ヶ月

毎日看病に通う母親を少しでも休ませたく自宅に帰し、私が看病に変わった数時間後に眠るように息を引き取りました。

最後に父とは沢山会話ができました。

言葉は返ってこなかったけど・・・表情や手足の動きで私には父の思いが届きました。


お通夜の日、出棺時に急にふと現れた 赤とんぼ

父のサプライズでしょうか。。。


周りの人や家族を笑顔にするのが大好きな人でしたから。



大のスポーツ好きで、私が水泳をやってた頃は大会でプールサイドを走り応援して審判委員に叱られ、バレーをやっていた頃は、試合で監督席に座る父。
子供心に恥ずかしくて・・・でも、父の喜ぶ顔を見たくて水泳もバレーもめっちゃ頑張れた。


「何事もくじけるな」といつも背中を押してくれた父。

この言葉を忘れずに 頑張ります!




メールや電報など沢山いただき、本当にありがとうございました。





さて、次回のブログは【太陽のkomachi選手権大会】
いよいよですね!!


盛り上がっていきましょ!!!
全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー