お楽しみ会~罰ゲーム会~誕生会

先週、ピュアーズさん主催の練習試合「お楽しみ会」に参加させていただきました

この日も仲良し夫婦、中野さん夫妻が練習試合前のお楽しみゲームを盛り上げて

NEC_0097.jpg NEC_0092.jpg   



今日のラッキー賞をこの人がいただいたりして


        NEC_0091.jpg

汗バンダリーのこの人にピッタリの賞品で


この後の練習試合も沢山のチームと対戦ができて、いろんな勉強にもなったし、招待してくれた中野さんや、いつも温かく迎えてくれるチームの皆さんに感謝してます



そして先週の練習は、沢山のお客さんがきてくれたので、罰ゲーム付き練習試合的なものをしました


↓スパイキーズさん対ハバネロ

     NEC_0089.jpg


プリママ対コラボメンズチームは負けたチームに本格的な罰ゲーム。という約束をして、メンズチームは負けたのに、罰ゲームをしたがらない。。。。。
「あと1セットあればな~ 勝てるんやけどな~」
小声でつぶやくメンズの誰かさん。

ハバネロ、りかさんが「土下座したらあと1セットさせてあげるわ」

そこでメンズAさんが 

そしてセセリくんが・・・・・「セセリくん、2011年初土下座」


そこまでしといて、結局は負けてるし。。。。

はい。罰ゲーム
     NEC_0096.jpg

気合入るセセリくんですが。。。。


えっ!?
拾えませんか?

     NEC_0087.jpg



気絶・・・???

        NEC_0098.jpg




セセリくんはこれに懲りずにまたプリママ練習に来るそうです(笑)



そして先日の練習後プリママのみんなが外でなぜか整列していて・・・ママさんコーラスバリで歌を歌ってます。
(まだ地球語(?)を使いなれないえがちゃんは口パクでしたが・・・)

みんなからの誕生日

NEC_0093.jpg   NEC_0094.jpg

ボロボロに弱った私の身体を労わりマッサージ器入りクッション(笑)

↑これ、すっごく効きますよ

欲しい方は、あきが大量購入しているらしいんで。
あきにおねだりしてみてねっ


     NEC_0164.jpg

みんなに祝ってもらって・・・1つ年を取るのも悪くはないね(笑)







「笑えない年が来るって!!」



ん?

みき、何か言うた?????




吹田カップ ~ 大阪府連盟伝達講習会

  久しぶりにパソコン開いてみました(笑)
ブログネタたまりすぎて何をどう書けばよいか・・・わからないまま書いてみます(笑)





されではまずは吹田カップNEC_0285_20100323132644.jpg



3月21日(日)今年も吹田カップが開催されました



この大会が開催されるまでの期間、鈴木さんをはじめとする吹田の先輩代表さん達のご苦労もあって・・こうして今年も吹田カップが開催されることに感謝してます



     NEC_0156.jpg


     NEC_0157.jpg

競技のほうも、昨年よりも盛り上がっていたような。。。

     NEC_0159.jpg

以前よりも吹田のレベル上がっているような

     NEC_0163.jpg

↓福山姉さん、ますます若くなっているような

     NEC_0161.jpg


↓嵐さんのメンバーがますます増えたような。。。会場のどこを見渡しても  

     NEC_0160.jpg



東日本大震災の復興に少しでもお役に立てますように・・・・

今回は優勝賞品や大会参加費の一部も災害募金に充てることになりました。


↓鈴木さんお手製の募金箱 

     NEC_0162.jpg

募金にご協力いただいた方々、ありがとうございました


今回プリママは、準優勝
もつの復帰戦は見事に
(笑)


ドンマイ

次にがんばろー










さて、先日の日曜日は大阪府連盟の伝達講習会に参加してきました。
今回は、私、えがちゃん、もつ、ミキ、ヒロの五人で受講しました。

        NEC_0153.jpg

審判講習会では、ユニークで、また わかりやすく明確な指導をされていて素晴らしかった

ソフバ初心者的な頃、審判に不安感のあった数年前に、約1年間指導を受けにみんなで通っていた頃を思い出しました。。。









そして、今年の春は卒業に入学にと結構忙しかった=33

        

     もつが卒業して
        NEC_0152.jpg

     マチコちゃんが入学してきました
        NEC_0155.jpg


   
全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー