もりぐちソフトバレーボール大会

13日の日曜日は、久々の守口大会に出場しました


この日のプリママのメンバーは

          NEC_0084.jpg


今回も沢山のチームが参加していました

          NEC_0083.jpg


予選3試合とりあえず全勝で決勝トーナメント戦へ

決勝トーナメント戦進出のチームに、いました いました!
夢愛走さん

予選からお互いに「上位で対戦したいねー」って言い合っていただけに、トーナメント戦も何が何でも勝ち進まないと!!!


決勝トーナメント戦1回戦、2回戦と勝ち進み、夢愛走さんも同じく勝ち進んできて、 の決勝戦


予想通り試合はもつれこみ・・・フルセットに。

結果は2-1でプリママの勝利

しんどい決勝戦だったけど楽しかった



久々に会場でお会いした、ホッパーさんもめちゃいい試合していて、3位入賞


           NEC_0085.jpg



NEC_0081.jpg NEC_0086.jpg



夢愛走さんとお互いに健闘を称え合って、記念

          NEC_0080.jpg



また、今回のこの大会は先週大地震により被災された方々へ大会収入の一部を寄付とし、参加チームからの被災者への募金も集めておられました。
このような主催者の方々の姿勢や取組がとても気持ちよく感じられた一日でもありました。



みんなで助け合い、支え合って がんばろう!日本!!

Enjoyハッピース杯

先日火曜日は枚方総合体育館で行われた、Enjoyハッピース杯に参加しました

この日のメンバーは、私とアキ、ジュン、えがちゃんの4人プラス(まだ復帰したくない)付き人のもつ。



それにしても平日の大会にこれだけのチームが集まるとは

恐るべし、枚方ソフバ愛好者人口 
           
            NEC_0138_20110303005026.jpg


協賛のスーパーではこういうユニークな企画、優勝チーム予想クイズまで事前に行っていたようです

            NEC_0078.jpg


なるほど・・・どうりで先月チーム評価自己申告とか書かされたんや



           

 上位賞品が大量に並べられていたら、そりゃーいつもより頑張ってしまうのが人間の心理というもので。。。


予選から試合も盛り上がっていましたよ          



            NEC_0141.jpg

この日のBigwingは特に何かが違ってた
マッチが意外にやる気満々


           NEC_0139.jpg

オイッ!  コートの中で頑張れよ=33





           NEC_0079.jpg





予選を無事1位通過で、決勝トーナメントもラッキーなことに勝ち進み

           NEC_0076.jpg


優勝
賞品も申し訳ないくらい沢山いただきました




そういえば・・・この日はいろんなチームの人たちが応援してくれました。
その応援も熱くて・・・
これはスーパーでの優勝チーム予想クイズにうちのチーム名を書いてた方とかでしょうか???(笑)

そういえば・・・ピュアーズの中野さんが「決勝終わったし、吹田は遠いから先に帰っていいよ。 賞品は私がもらっておくから」
って言ってきたのは優勝チームの賞品がこれだけビックにもらえるって事前に知っていたからでしょうか???(笑)




         NEC_0136.jpg



なるほど・・・
こそこそとこの四人で話してたのは、賞品山分け密会でしたか。。。


って、なんでもつがそこにおるんよ
全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー