ミキの誕生日~交流練習試合

まずは、精華町大会のブログにコメントを入れてくれた奈良県のチームの方、嬉しいコメントありがとうございました♪
また、どこかの大会で私たちを見かけたらぜひ声をかけてくださいね






ニクの日のお誕生日といえば・・・

この人




「ピンポーン♪」「ミキさんいますか~?」

ミキが出てくるのを待ち伏せして、ジュニアたちからおめでとうコール

注:最近家出したミキは体育館の倉庫を住み家にしてます。(良い子はマネしないでね)



  NEC_0073.jpg

跳び箱をソファーとして使っているようです。

  NEC_0074.jpg

プレゼントは、もちろん携帯ヘリウムガスグワァーって言うよ


ちゃうちゃう 
携帯酸素

これさえあれば元気100倍


ミキの大好物のキムチのセットは自宅に直接届けるように手配したからね


それを聞いたミキはこの日荷物をまとめて自宅に戻りましたとさ     


めでたしめでたし





同じ年だね~私たち
この6日間もつにずーっと言って、最高齢へようこそ
みたいな。


しかし、今日からあなたが独立した最高齢よ NEC_0075.jpg byもつ
 


これ以上歳の話題を書くとミキに怒られてミキの血圧が上がるのでこれまでにします




さて、先日土曜日は今年最初の交流練習試合を行いました。
今回も直ぐに枠が埋まったので声かけられなかったチームのみなさん、また次回よろしくお願いします



この日は、プリママ、アラヤンズさん、夢愛走さん、嵐さん、colorsさん、paletteさん、cheerMさん、ハバネロさんの合計8チーム
                   NEC_0128.jpg


遠方からいつもスケジュールを調整して参加してくれて本当に頭が下がります。

前半1セットマッチの交流戦を行い、NEC_0133.jpg
後半はお楽しみトーナメント戦

じゃんけんで集まった各チームの代表も重大責任任務としてハラハラドキドキしてます(笑)


  NEC_0134.jpg

白板記入役はまだ治りたくないもつ。

  NEC_0131.jpg

↑ 一人地味に楽しんご


          NEC_0130.jpg
          NEC_0129_20110222005825.jpg
          NEC_0132.jpg
           NEC_0129.jpg

どのチームも日々頑張っているようで、前回お会いした時よりも、cheerMさん、colorsさんのアタック力が強くなってたし、、嵐さん、paletteさんのトスが安定してきたし、ハバネロは最強助っ人でもない濃すぎを入れてくるし、アラヤンズさんは超かっこいいナイスレシーブのオンパレード!!(惚れ惚れしました) そしてこの日なんといってもこのチームは強かった 二人エースはかわいい顔してスパイクは男子レベルやし 練習試合、初参加の夢愛走さん、素敵なチームでした

今回参加してくださったチームのみなさんありがとうございました。
みなさんのおかげで私たちも毎回とても良い経験を積ませていただいてますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

また、コート設営から後片付けまでいつも手伝ってくれてありがとうございます。

節分=もつの誕生日♪ ~ TOPS交流大会♪

もつから会長杯のときの写真をもらいました


             NEC_0072.jpg


「うるさいキャプテン不在で今日はのびのびと楽しんでま~す


ってか



この幸せそうなみんなの笑顔




なんだか悔しいな・・・・






この日松葉杖姿で目立ちまくってたと嬉しそうに今でも語るもつは・・・・


もう▲○歳←(公開しにくいので・・・50歳でもなく30歳でもなく・・・)



ここ数週間
「まだ足が・・・」と言って練習に顔も出さないもつ。

誕生日の日には

「まだ足が・・・・    でも今日は誕生日だから行きます♪」

って。

食欲旺盛なもつの誕生日パーティーは三田屋で優雅に生ピアノ演奏を聴きながらステーキランチ
プレゼントに本場博多のもつ鍋セットを送って

いっぱい食べて長生きしてね

        NEC_0071.jpg





そして、先日の日曜日は京都精華町で開催されたTOPS交流大会に久々に参加してきました

この日のメンバーは私、ミキ、アキ、えがちゃん四人と付き人のもつ。


         NEC_0070.jpg

この大会、予選で勝つ毎にお菓子がもらえるんです

まだ完全復帰できてないけど応援に来てくれている、もつのためにお菓子をゲットしなきゃ

とかは思わなかったけど、やっぱりお菓子は欲しいし決勝行きたいし


ミキにお迎えが来ないように、2-0に拘って


         NEC_0065.jpg

守備で笑いをとってたえがちゃんも、アタックはかっこよく決めまくって。

         NEC_0064.jpg

アキはこの日も男らしいアタックの連発

         NEC_0066.jpg


試合の合間に同じ会場にいたVALCEさんの応援をして、トリム試合の迫力に圧倒されたり・・・。

         NEC_0063.jpg



予選全勝でリーグ1位通過

準決勝前のアップで予想通りミキは

予定通りもつが酸素吸入を持ってきてミキ復活



準決勝も勝ち、決勝ではネット上の1対1の勝負で競り勝ったりするミキ

ナイスナイスでした
(笑)




今年初の優勝


         NEC_0067.jpg


ビール1ケースいただきました

         NEC_0127.jpg


teamTOPSの皆さん、とても楽しい大会にお誘いくださってありがとうございました

全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー