2010年 ありがとう

2010年、この年も沢山の人たちに支えられ、沢山の思い出ができた一年でした。

大きな嬉しさや楽しさを求めるには数々の苦労や挫折もそれなりにあって、目の前にはいつも壁があり・・・それでも不思議と乗り越えられてきたりして・・・。





陰で支えてくれる家族、指導やアドバイスしてくれる人たち、先輩たち、交流してくれた沢山のチームのみなさんに心から
 ありがとうございました



↓濃すぎくんが撮ってくれた写真をアップしてみました。

年末残念なことが起きて落ち込んでいた濃すぎくん



   どんまいっ

  (笑)



[広告 ] VPS





携帯からは↑の「2010年ありがとう」をクリックしてみてね♪

REMIX 1th を終えて・・・

プリママのみんなや濃すぎくん、ハバネロりかさんからも沢山の写真ファイルが届いて選ぶのが大変でした


交流大会にご参加してくれたチームの皆さん、試合の疲れは取れましたか?

交流会後の打ち上げ、忘年会で弾けた誰かさん、生きていますか?(笑)



23日の1日を振り返って・・・


寒い中朝のコート設営から大会終了後の後片付け等を多くの方々に手伝っていただいて、とても感謝してます

一年間身近で見てきたチームばかりですが、この日の皆さんは何かが違う。 そんな試合内容でした。
逆に私たちプリママは皆さんの勢いに押され押されの苦しい試合展開できつかった~


「張りすぎず、弛みすぎず、ちょうどよいあんばいで」


    みつお。




みたいな交流会をしようとプリママみんなで小さな知恵を絞り合って企画してみました。



皆さんの温かい声掛けや笑顔が見れて幸せな気分の一日でした


完璧な主催進行でもなくトンチンカンな私たちでしたが、参加してくれた皆さんのご協力のおかげで無事大会を終えることができました。

本当に皆さんには感謝感謝です




ではでは、みんなからいただいたを取り入れて・・・

開会式・・・

何を勘違いしたのか忘年会用の衣装を身に着けたメンバーが



NEC_0054.jpg


チーム紹介~

NEC_0055.jpg


お楽しみ抽選会 (一部お見苦しい後姿が写っててスミマセン。。。)

NEC_0056.jpg


試合は予選から熱戦続き・・・

NEC_0060.jpg

各チーム全力で戦っていました
NEC_0058_20101227234157.jpg


今年実力がどんどん上がってきたBeginnerさん ↓
NEC_0053.jpg


大所帯チーム嵐さん ↓
NEC_0052.jpg


↓「ユキがコートに入らないとうちのチーム弱いねん
今年何度も聞いたよ・・・そのセリフ。。。(笑)

NEC_0051.jpg






結果

4位リーグ 優勝   アラヤンズ(B)さん
今回も粘り強いバレーとチームワークの良さはさすがでした

NEC_0044.jpg



4位リーグ 準優勝  チェリーズさん
黄金の肩を持つキャプさん不在の中、よく頑張りました

NEC_0045.jpg


3位リーグ 優勝 colorsさん
こちらもキャプさん不在の中、粘り強いバレーで勝ち進んでました

NEC_0047.jpg



3位リーグ 準優勝 メイプルさん
今年一番の強さを発揮していたように見えました。 予定していた前日の忘年会を変更してまで出場してきただけありましたね~
この日の福山姉さんの飲みっぷり 凄かったんやろうな~(笑)

NEC_0048.jpg


2位リーグ 優勝 Friendsさん
お腹いっぱい食べた後はめちゃ強いですっ

NEC_0042.jpg



2位リーグ 準優勝 あすなろさん
「全然練習してなくてぶつけ本番なんです~」 あすなろの都藤さんは毎回最初に下げ下げアピールしといて上位にいきます(笑)

NEC_0049.jpg



1位リーグ 優勝 なかよし兄弟姉妹さん
予選から決勝とセットを落とすことなくぶっちぎり優勝です

NEC_0043.jpg


1位リーグ 準優勝 プリママREMIX

NEC_0057.jpg








無事交流大会を終えて、打ち上げ&忘年会

幹事のヒロが選んでくれたお店は「沖縄料理店 しーさ」
沖縄料理美味しかった
NEC_0059.jpg


みんな食べる食べる・・・
NEC_0040.jpg

飲む飲む・・・
NEC_0039.jpg



ここでも商品券を賭けたじゃんけん大会

試合のトスじゃんけんで負けまくった私ですが、ここでは勝ちましたよ

NEC_0046.jpg





そして二次会で壊れたのがこの人・・・












NEC_0041.jpg

半年は死んでるかもね。。。(笑)








         おしまい

REMIX 1th

23日(木・祝)の交流大会にご参加していただきたチームの皆さん、お疲れ様でした

   まずは写真集からどうぞ


ソフトバレー交流会  【REMIX 1th】

12月23日(木・祝日)に開催されますプチ交流試合【REMIX 1th】にご参加される各チームのみなさんへ

各代表者さまへお送りしました要項より↓

1.日時 : 平成22年12月23日(木・祝日)9時~17時
     受付時間→8時45分~9時(2階アリーナ入り口前にて受付)
     開会式→9時15~
2.会場 : 大阪府茨木市立南市民体育館
     大阪府茨木市島三丁目8番19号
      072-630-0111
     最寄駅→モノレール「沢良宜駅」下車徒歩約15分
     体育館駐車場→38台(30分ごと100円、1日最大料金600円)
3.参加チーム: レディース(年齢制限なし) 24チーム
4.競技方法:
①平成22年度日本バレーボール協会ソフトバレーボール競技規則による。
②試合数は最低5試合、最大6試合とする。(全て3setmatch)
③参加各チームによる相互審判とする
5.試合球:モルテン製
6.参加料:1チームにつき2000円(大会当日受付時徴取)
以下文章省略・・・





年末の気忙しい時期にもかかわらず、交流大会にご参加申し込みいただき、ありがとうございます

また、予想以上にあっという間に募集枠が埋まり、枠に外れてしまったチームのみなさん、そして今回お誘いできなかったチームのみなさん、ごめんなさい。。。



参加チームをご紹介いたします

あすなろ
嵐 A
嵐 B
アラヤンズ A
アラヤンズ B
AtoZ
うねり
Colors         
Greens
スパイキーズ
高槻オリーブ
チェリーズ
チームドラゴン
TOY
なかよし兄弟姉妹
VALCE
Palette
Beginner
ピュアーズ
Friends
ベルーガ
メイプル
Minto
プリママREMIX

計24チーム(チーム名に誤りがありましたらご連絡ください)


単独主催でうまく進行できるかどうか・・・不安もありますが





集まってくれたチームのみなさんと一緒に今年最後の楽しい思い出作りができますように






大阪実業団ソフトバレーボール大会

12月5日は、今年最後の大阪府の連盟の大会「第一回大阪府実業団ソフトバレーボール大会」に参加してきました

       NEC_0025.jpg

クラス別のリーグ戦で順位を決めるという方式で、3セットマッチの4試合

前半の2試合でフルセット勝ち

同じリーグのなかよし兄弟姉妹さんは安定したプレーでこの間全てストレート勝ちで進んでます。

勝敗率、得失点率を考えてもプリママピンチで後がない

途中、スパイキーズ代表セセリくんにまで「危ない試合してたな~」なんて言われて「飴ちゃんあげるからがんばってや」って・・・
まさかセセリくんに励まされるとは・・・嬉しいけど、ちょっと悔しかったりもして(笑)


3試合目
いよいよなかよし兄弟姉妹さんとの対戦

公式選では昨年の会長杯ぶりです。


なかよしさんとの対戦は個人的にもテンション上がるしワクワクします


負けれない一戦=33
でも、公式戦で勝ったことがない相手






2-0で勝利




ここで諦めかけてた優勝が近づいた


最後の1試合

最後は7人全員で勝とう

エンジンかけて全員入れ替え作戦で勝利





        NEC_0027.jpg

        NEC_0031_20101206172437.jpg



        NEC_0029.jpg



全試合の内容では完璧になかよしさんには負けていて、勝率で優勝できたという複雑な心境もあり、反省点も沢山見つけ出せた試合でした。


「今日が駄目でも必ず明日に繋がるから


大会当日にある方からプリママに送られてきたメール(セセリくんでないことは確かです)



また、次に向けて頑張ります












全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー