交流練習試合

太陽のkomachi後、久々に交流練習試合を行いました

9チームで総当たり戦からトーナメント戦と時間いっぱいゲーム三昧

今回は初参加チームが3チーム。

吹田のスパイキーズさん。代表はあの方





       NEC_0325.jpg

セセリさん

セセリさんのナイスな指導の成果か、スパイキーズレディースめちゃ巧くなっていましたね~


初参加2チーム目は、同じく吹田のチェリーズさん。
太陽のkomachi選手権大会に今年初出場されたチームです。
お会いする度に上達している感じで、さすがです

吹田、いや大阪ナンバーワンの肩の強さだろう的な代表にはこの日も笑わせてもらいましたよ(笑)(笑)


そして初参加3チーム目は、京都のBeginnerさん
先日の京都府連盟の大会でトリムチームが優勝したそうです 

トリムで鍛えられた守備力にナイスなトスワーク、攻撃の技もさすがでした


NEC_0397.jpg  NEC_0396.jpg

NEC_0395.jpg  NEC_0394.jpg

NEC_0393.jpg  NEC_0392.jpg


今回も参加してくれたハバネロさん、嵐さん、CheerMさん、高槻オリーブさんも良いムードと気迫で頑張っていましたね




参加してくれたチームの皆さん、お疲れ様でした
コート設営や後片付けなどもご協力してくださって本当にありがとうございます



# ピュアーズお楽しみ会♪~あすなろ交流会♪

日本女子バレーがメダル獲得しましたね

32年ぶりだって

凄いじゃん 


さて、世界バレーの盛り上がりに乗っかかり、先週はピュアーズさんの練習試合「おたのしみ会」に参加させていただきました
今回も沢山のチームと対戦させていただき、充実した練習試合で大満足でした


そして、先日は「あすなろ交流会」にピュアーズさんとのコラボでプリママ3人が参加しました。
プリママからは、AKI、もつ、HIRO

5試合全勝でコート優勝したようです

みんなの活躍、見たかったな~

↓AKIからの写メ

           NEC_0390.jpg

もういっちょ
           NEC_0391.jpg

みんないい笑顔で素敵素敵


優勝おめでとう







紅葉祭り

VALCEさん主催の「紅葉祭り」に今年もプリッコリーズで参加させていただきました

↓主催のVALCEさん 

           NEC_0388.jpg

今年もいろんな府県からチームが集まっていて賑やかな大会になりそう♪ 

           NEC_0386.jpg


恒例の「出陣の儀」もお見事 (笑)

           NEC_0387.jpg



さてさて、この日のプリッコリーズはというと・・・・

           NEC_0385.jpg

今年紅葉祭り初出場が2名
一人は「仲間に入れてください」と大会1週間前に申し出た、もつ。
もう一人はブロメン浦池さん。

プリママ3人+ブロッコリーズ5人
(チーム名もほぼブロッコリーズに食べられていますが。。。)



試合内容は・・・

山あり、谷あり、笑いあり、山あり、笑いあり、谷あり、谷あり、笑いあり、笑いあり


でした


この日一番気合いの入った浦池さんに

「試合でオンナオンナしたらあかんわ

って、もつ怒られてたし





ん?



いや これ笑うとこちゃうかも。。。


ってことは、残りの3人♀私たちは


確かにAKIはトリムの試合でアタッカーやったから♂っぽかったけどねっ



やる気満々の浦池キャプはどこかのチームの助っ人にも入り

        NEC_0384.jpg


誰よりも紅葉祭りを満喫していました


        NEC_0383.jpg





最後にみんなで記念撮影

        NEC_0389.jpg


数少ない練習でも、なぜか年々成績は
この調子で来年も
頑張りましょう



大会も大成功に終わり、VALCEさんの運営や進行の手際いや気配りなどの素晴らしさを改めて感じさせられました。

VALCEの皆さん、ブロッコリーズの皆さん、楽しい試合をさせていただき本当にありがとうございました









全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー