市民体育祭

11日は藤白地区の体育祭の運営のお手伝いに参加しました

プリママの他にもハバネロさんやブロッコリーズさんとソフバで顔なじみのみんなで競技委員のお仕事頑張りました

「大玉はこび」の競技説明にシュミレーション

拍手と笑いと大歓声が・・・・


       NEC_0382.jpg


↓やはり
何かとリアクションを付けたがるブロッコリーズのこのお二人でした



       NEC_0381.jpg


お昼休憩時・・・
近くの公園で一人ブランコに乗って楽しんでる人発見



       NEC_0379.jpg




正体はこの人↓

仁王立ちでイケメンぶる、もあいさん(笑)


       NEC_0380.jpg



さすが、もあいさん。
午後の競技の「買い物競争」ではユニークな実況中継で盛り上げる盛り上げる




暑くてバタバタと動きっぱなしだったけど、楽しい一日でした

       NEC_0346_20101011221728.jpg



っていうか、体育祭に、バレー短パンにバレーソックススタイルのえむぞうさん、かわいすぎ







忘れ物・・・・

滋賀の遠征試合で、「プリママさんじゃないですか~」
って話しかけてきた人がいました。

私:「あっ 確かアラヤンズさんの・・・・」

○○さん:「ブログにまだ載せてないじゃないですか~」 





そうやった!
そうやった!
        

                 NEC_0345_20101010000454.jpg


これ

誰?(笑) 



そして、ここにも・・・


絶対言うてるわ~

「まだブログに載せてくれんのかい!

きっと怒ってるね
ユキちんが。。。。

はい!
     準優勝おめでと~

          NEC_0344_20101010000454.jpg

AtoZで~す

対戦相手間違ったチーム名(しかも県まで間違い)をメールで教えてくれてありがとね(笑)

カタカナと漢字が読めませんチームで~す

大会に出たいけど申し込みやFAXの使い方や参加費振込みのやりかたわかりませんチームで~す

姉ユキ:「リホ、はよ覚えろ!」

全くこのチームは。。。

こう見えてバレーは巧いんだよね~
努力家チームやし

そして、とても良い人達

プリママとのコーラー対決ではエースの子が作戦通り足が攣って・・・プリママの勝利!
楽しかったね~

またしようね~♪♪

また足攣ってね~♪♪





 っていうか、もつが真ん中に写ってるのは・・・目の錯覚かしら?

  幽霊?

ピュアーズ練習試合&滋賀遠征試合

モッピー交流会翌々日は、ピュアーズさん主催の練習試合に参加させていただきました

今回は恒例の開会式でのお楽しみ会の『じゃんけん大会』を変更して『サーブ狙い打ち?』ゲーム

各チーム代表でひとりずつサーブを打ちます。
相手コートにいる人にサーブボールが当たれば賞品ゲット


さすが盛り上げ上手の中野さん♪ いろいろとオモシロネタがでてきますね~(笑)



             NEC_0376.jpg

簡単そうで意外と難しい・・・
なかなか的中しない前半戦・・・・

             NEC_0374.jpg

プリママ代表選手は




   「私しかいないでしょう」



やはり、もつが立候補



まぐれでもつのサーブボールが相手コートの人に的中

            NEC_0375.jpg

賞品ゲットで自らカメラの前でポーズとりまくりの調子にのりまくりのもつ。


その後の練習試合でも、もつの調子が引き続き良かったのか悪かったのかはご想像にお任せします。。。




そして、先週の日曜日は、滋賀遠征試合

といっても、VALCEさんチームの助っ人で経験ほとんどナッシングのトリムの試合です

プリママからは私ともつが参加、VALCEさん♂はしんちゃんと人見さん
四人で初コラボで11試合=33

みんな、中盤からさすがに疲労が。。。。
AKIからの差し入れの栄養ドリンク飲んで命を繋いで頑張りました(笑)

11試合中7勝2敗2引き分けという結果で賞品も沢山ゲットできて大満足

         NEC_0377.jpg

試合も打ち上げも楽しかった~

VALCEのお二人さん、一日お世話になりありがとうございました


全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー