楠杯♪

日曜日に門真市の【楠杯】にご招待いただいて参加してきました



           NEC_0371.jpg

主催の門真市ソフトバレーボール連盟さん 1日宜しくお願いいたします

            NEC_0372.jpg



 とにかくこの日は暑い

この日のメンバーは、私、AKI、MIKI、もつの四人

予選4試合全勝でトーナメント戦


暑さと疲労でそろそろお迎えが・・・・


という、MIKIがいつまでもつかと気になりながら・・・・


近所のなみはやドームで開催されている近畿大会の結果も気になりながら・・・・








決勝トーナメント戦をなんとか勝ち進み・・・結果も運良く「優勝」


           NEC_0370.jpg




翌日、みんなでJUNの誕生日プレゼントを買いに行ったあと、デカパフェを食べて試合の疲れを癒してきました

           NEC_0369.jpg







門真市連盟のみなさん、大会運営お疲れ様でした。
運営も素晴らしく、いろいろと勉強になりました



夏祭り

夏祭り前日


練習にいろんなゲスト達が来てくれたので、練習の後半にチーム分けをしてちょい本気モードに順位決定戦をしてみました


3チームに分かれ、1位チームには賞品、最下位の3位チームには罰ゲーム



最下位チーム

     NEC_0320_20100809231928.jpg


2位チーム
     NEC_0319_20100809231927.jpg


1位チーム
     NEC_0318_20100809231927.jpg


ゲストの皆さん、また遊びに来てねっ






そして、翌日と翌々日2日間は藤白地区の夏祭りでした  


昼間から出店の準備に取り掛かり・・・
     NEC_0322_20100809231804.jpg


開店前に仲良し夫婦によるゲームのシュミレーション(笑)
     NEC_0321_20100809231929.jpg



ツートップも手伝いに来てくれて・・・
NEC_0324_20100809231805.jpg NEC_0323_20100809231804.jpg


今年も大盛況 




ジュニア達もお手伝い頑張ってくれました
     NEC_0327.jpg


また来年の夏祭りも楽しんじゃいましょう 
     NEC_0325_20100809231805.jpg

えがちゃん誕生日&お引越しおめでとう♪

今日はえがちゃんの誕生日でした


と、その前に


行ってきましたよ。

まっちゃまち

昨年サービスしまくってくれた、オタッキーな店員さんのいるあのお店にまずは直行


NEC_0350.jpg


はい

いましたいました今年も!


しかも
「昨年のブログみましたよ」


って



なぜに・・・ブログを見つけられたのか・・・・


      NEC_0348.jpg


なぜに、お店の中で、もつはこうするか・・・・




私にはやはり未知の世界まっちゃまちでありました。。。。



オタッキーな店員さんまたブログ見てるのかな~

お礼書いとかな。。。


オタッキーな店員さん(って普通書きますかって感じやけど)今回もめっちゃ安くしてくれてありがとうございました






ん?

そういえは、何か「ブログに書いてね」てきなことを店員さんから言われたけど・・・




    わすれた。。。




今年の猛暑で記憶力かなり低下でして

猛暑の中の体育館はサウナ状態ですし


先週の練習中、暑さで行動がおかしくなった人も↓



NEC_0347.jpg


いきなりピアノを弾きだしました

それがなんと、びっくりですよ!!!

めっちゃ上手いし!!!!!


練習中断して  「アンコール


さすが!
おぼっちゃまくん

でした







そしてそして~
プリママにとってすっごく嬉しいことがありました

転勤族のえがちゃんが、いつ転勤でどこかの惑星へ行っちゃうかの心配がなくなりました



えがちゃん、お引越し&お誕生日おめでとう

            NEC_0349.jpg

数年前にどこかの惑星から通信で入部希望のメールが入り・・・

「ワタシニホンゴモカンサイベンモハナセマセン・・・」

最初の頃、なかなか会話でのコミュニケーションが取り辛く、8割ジェスチャーでの会話が、えがちゃんも少し言葉を学んで今では5割くらいになったかな。。。。


        きつっ



性格は天然もありありぃの で、ソフバのプレーもどこか天然がありありでマジで面白い


昨年、膝の手術をして何ヶ月もの間、仲間が練習している間でもえがちゃん一人体育館の片隅でリハビリに取り組んでいました。

私や、プリママのみんなにもいつも勇気と希望と笑顔を与えてくれたえがちゃんが、これから先もずっと一緒にソフバができること、ホントにホントに嬉しい






今日のブログ登場人物は不思議な人達ばかりですが、実際に存在する人達なのでした
                                お わ り









全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー