komachi後は・・・

komachi後、プリママの初ソフバはピュアーズ、中野さん主催の練習試合でした

それもkomachi2日後で、頭と身体がボーッ

しかし、他のチームの方々の元気なこと

司会のプロ、中野さん冒頭の挨拶で「プリママさんが疲れが残っているようなので、今日は勝てますよ!」

ノリの良い枚方のチームの大歓声



うっ
やばっ


恒例のジャンケン大会からスタート

今回はチーム戦ということで、プリママのジャンケン代表、まずはもつ。

一発負け

賞品ゲットならず。。。。

二回戦、代表AKI。

また、一発負け

三回戦、私

(; ̄ー ̄)...ン?  この流れはkomachiで足が攣った順やし



「流れを切りましょう
三回戦ジャンケンに候補したのはMIKIでした

1回目勝ち

2回目・・・・・負け~
(笑)



NEC_0315_20100727001329.jpg

その後は沢山のチームとの練習試合

沢山動いて汗かいて、寝ていた身体が目覚めた!!って感じ。

前回もめっちゃ楽しかったし、今回も楽しくゲームをさせていただきました

また次回もチャレンジしたいと思いますので宜しくお願いします









そして・・・・今年も夏祭りの時期がやってきました

大会出場はひとまずお休みとして、プリママは出店の準備に取り掛かります
  
    NEC_0316_20100727001335.jpg


さぁ、行くで~

まっちゃまち

太陽のkomachi無事終了(後半集)

komachi予選からどのリーグでも熱い戦い


NEC_0339.jpg

2時間しか寝ていないというツートップもフラフラしながら運営のお手伝いを頑張ってくれてました

NEC_0338_20100721212803.jpg


下位トーナメント戦決勝

ピュアーズ vs Niceberry

NEC_0337_20100721212803.jpg


上位トーナメント戦決勝

なかよし兄弟姉妹 vs Ham&Eggs

NEC_0336_20100721212804.jpg NEC_0335.jpg


NEC_0334.jpg


上位優勝 なかよし兄弟姉妹(大阪)

NEC_0343.jpg  NEC_0333.jpg



準優勝 Ham&Eggs(奈良)

NEC_0330.jpg


3位 夢愛走(大阪)

NEC_0331.jpg


下位 1位 Niceberry(奈良)
NEC_0332.jpg

下位 2位 ピュアーズ(大阪)
NEC_0345.jpg


苦しい試合を勝ち抜いてきた各チームの皆さんおめでとうございます


結果が出なく悔しい思いをしたチームも沢山いたと思います。
その中でも、予選から決勝とどのチームも素晴らしい試合をしていて、komachiに合わせて調整してきたというのがよく伝わりました。
どの試合も決勝戦なみの試合だったと思います。

日々努力をしてきたチーム、私たちをずっと支えてくださってたチーム、励ましてくれたチーム、時にはライバルで良き相談相手でもあるチームが沢山来てくれて、こうして素晴らしい試合をしてくれて、とても嬉しく、ここでは書き表すのが難しいくらい・・・・感謝と感動の気持ちでいっぱいです。


今大会では大きなケガ人もでなく、安心しました。
というか、プリママは3人足が攣りましたが。。。。
もつ→AKIときて、「次にプリママで足攣る人がいたら笑うわ~」と言っていた私が・・・足攣ったし。。。
MIKIに「バーカバーカ」ってkomachi終わった今でも言われるし。。。。
MIKIに馬鹿にされて悔しいから「今からメールはパソコンのメールでしようねっ」って言うてやりました





前回VALCEさんに体育館押さえから当日の進行まで任せっきりで、今年はできるだけプリママで動いてみましたが、器と経験の違いすぎか(笑)、なかなか難しく・・・失敗だらけで、ずっとVALCEさんにフォローしてもらいました。
大会の時間の読みや計算もVALCEさんはいつも完璧で、その周りでプリママはバタバタと焦ってばかりいて(笑)、なかなか学ばないプリママをニコニコしながら見守ってくださっているVALCEさんの人柄の良さが今回もよくわかりました。


           NEC_0329.jpg


第二回太陽のkomachi選手権大会に参加してくれたチームの皆さん、協力してくれた方々、そして合同で主催したVALCEさん、本当にありがとうございました





太陽のkomachi無事終了(前半集)

今年もkomachi企画~当日までの数ヶ月の間があっという間でした



                  !cid_5E34F5DE74D94390A4424E91D8DF4070@newSERVER.jpg
NEC_0346.jpg
VALCEさんとの体育館視察に、兵庫、大阪、京都の太陽のkomachi初出場チーム集まっての練習会を2回行い、VALCEさんが作成してくれたパンフレットの確認と仕上げをしたり・・・・




そして、komachi当日
AKIが用意してくれた、栄養ドリンクで乾杯して出発~=33

連休中の渋滞に、宝塚インター手前で事故とのVALCEさんからの情報で、みんなで手分けして全チームに一斉に  「吹田で下りて~!」「豊中で下りて~!」

一番危険を感じた AtoZさんに一発目にしたら
「おはよ~♪ 高速でバッチシ渋滞にハマってま~す」





そんなこんなでテンパったスタートを切りつつ、ほとんどのチームは受付時間内に到着してくれてました



開会式では、ハマちゃんの初司会

NEC_0341.jpg  NEC_0340.jpg

チーム紹介では、だんだんと気分が良くなってきたというハマちゃん。

「○○チームさま」「○○○チームさま」
が、急に「アゲハ」



呼び捨てかいっ!!


  
AGeHaさんごめんなさいm(__)m


CheerMを「ちゃ~」とか。。。。



チアーエムさんごめんなさいm(__)m



             後半集ブログへ続きます

komachi準備中

2010太陽のKomachi2W2


今年もVALCEの島人さんに作っていただきました

パソコン作業はVALCEさんのみんなスピーディーにこなして仕事が速い速い


それにくらべて、プリママ。。。。

自分のパソコンのメールアドレスを知らないという、JUNともつ。。。

FAXを送っても「インクリボン切れたままやから届かないねん・・・」と何ヶ月も同じセリフをいうAKIとMIKI。。。


Komachiのパソコン作業してるかのように言うてたMIKIは、全て旦那さんにさせていたと最近発覚。。。

2日前は夜中2時まで、電話でMIKIとkomachiのパンフの打ち合わせ。その電話のやり取り途中頻繁にMIKIが旦那さんを怒鳴りつけながらパソコン作業をさせていて・・・ドン引き

昨日は旦那さんのパソコンのパスワードを無理やり白状させたと喜んで
「今日はパソコン朝から使えるねん♪」とMIKIからメール。

「いやいや どうせ何も使いこなせないやろ。。。」(私の心の呟き)

結局はメール開けない、ファル保存できない、プリントアウトできない。。。

1時間くらい電話で「それを右クリック」だとか、無駄に説明するはめに。。。。




その日、パソコンを独り占めできたMIKIはその後YouTubeの「低燃費少女ハイジ」を一日中みて楽しんでいたそうです。



にしても、いろいろとご苦労をお掛けしているMIKIの旦那さんへ、MIKIに代ってお詫び申し上げます。。。。

太陽のkomachi選手権大会Ⅱ

参加チーム発表しま~す

以下順不同

大阪府

 ・なかよし兄弟姉妹
 ・ハーツ
 ・ENDLESS
 ・Palette
 ・メイプル
 ・PARTY 
 ・ピュアーズ
 ・PTA
 ・Bigwing
 ・アラヤンズ
 ・高槻Olive 
 ・ユニット
 ・GREENS 
 ・エンジョイフレンズ
 ・TOY
 ・ハバネロ
 ・AGeHa
 ・CheerM(A)
 ・CheerM(B) 
 ・SMILEY
 ・HOPPERS 
 ・嵐(A)
 ・嵐(B)
 ・夢愛走
 ・チェリーズ
 ・プリママREMIX


京都府

 ・Friends
 ・ドリームスター
 ・ビギナー
 ・VALCE


三重県

 ・PUNCH
 ・P.O.B
 ・ALOHA


和歌山県

 ・遊限会社 花恋


奈良県

 ・Ham&Eggs
 ・Niceberry
 ・AtoZ


兵庫県

 ・Team亜斗夢
 ・チームドラゴン
 ・LOOP


計40チーム

参加費の直接の支払い、振込み等もみなさんご協力ありがとうございました。

大会準備ラストスパート
頑張りま~す


ちなみにこの時点でチーム名に誤りがありましたらご連絡ください
全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー