守口大会

負けたけど、日本選手よく頑張りましたね~  最後は選手もサポーターも皆涙流していて、ジーンときました


そして、日曜日の守口大会での ATOZゆきちんにもジーンときました(ちょっと大げさですが

前日からの高熱で・・・「ゆき、もうダメ

と言いつつも、めちゃ頑張っていましたね~

前半の監督業(笑)

↓ほら、胡坐座りのゆき監督

             NEC_0326.jpg



↓作戦タイム


勝っているのに、なんでしょうか、このムード。




              NEC_0328.jpg

ゆき監督が試合中のメンバーに

「エコって何?」

「スタンディングって何?」

って聞いているんちゃうかと心配になりました。。。


バレーの頭脳プレーは抜群なのに、日常会話が何かおかしなこのチームはほんまに面白い





そしてこの日のプリママのメンバーは、AKI、もつ、MIKI、えがちゃん、私の5人。
今回は予選の初戦相手が、なんとENDRESSさん
開場に入るとすぐに、ENDRESSキャプさんから「いきなりの対戦ですね~」と言われ、一瞬ふら付いたし。。(笑)

まさか予選の初っ端から当たるとは・・・・ 

ドキドキの初戦。
フルセットまでもつれたけど、2-1で敗戦
この敗戦で残りの予選全勝したとしても、ENDRESSさんが他のセットを落とすはずもないので、決勝トーナメント進出はほぼアウト

気持ち切り替えて残りの予選試合頑張って全勝♪

予選結果は・・・・予想通り予選リーグ1位通過はできずに、予選で敗退となりました

帰る支度をしていると、ATOZのナオちんから「帰らないで。。。
ナオちゃんキャラでもない可愛らしい言葉に折れて(笑)最後まで試合観戦をすることに。

それに、太陽のkomachiに出るチームが数チーム決勝トーナメント戦に出てくるので観察観察

どのチームも良い動きで試合をしていて、来月の太陽のkomachiがまたまた楽しみになってきました


優勝は、ENDRESSさん
さすがでした


守口大会主催の皆さん、今回もご招待いただきありがとうございました







渚杯♪

Enjoy 渚杯、今回は枚方の○○スーパー さんの協賛ということもあり、賞品が沢山!!

ってこともあり、いつもより試合もかなり盛り上がっていました 


代表者会議でも「今日は賞品が沢山あります」てきな山田さんからのお話に、会場内大拍手と歓声が


    

枚方のチームのノリの良さには前回の中野さん主催練習試合でも笑ったけど、今回も(笑)


この枚方チームのノリの良さに私たちプリママは予選から押され押されの試合。。。
Bigwingさんやらあすなろさんやら・・・粘り強いチームにかなり苦しめられ。。。

結局は予選で1試合負けてしまい。。。。
2位で予選通過。
最後は、勝てて賞品もゲットできました


いただいた賞品にあすなろさんが集ってきました

          NEC_0312_20100626111029.jpg


山田さんをはじめ、主催された方々に枚方のチームの皆さん、今回もご招待いただき、ありがとうございました

次回は枚方パワーに負けずに頑張りたいと思います

梅雨ソフバ♪

6日(日)は吹田のソフバ交流大会に参加しました

              NEC_0311_20100622170156.jpg

地元吹田の試合だけど、対戦相手は初めましてチームさんばかりで作戦組み立てにくい・・・
けど、ラッキーなことに全勝できました   

そしてそして、あのSESERIくんにも会えました

              NEC_0309_20100622170155.jpg



で、13日(日)はSESERIくん率いる「スパイキーズ」さん主催の練習試合に参加してきました

昨年のリベンジ戦だとか。。。。。

スパイキーズメンズがどれだけ強くなっているか、少しビビリながら・・・少し期待しながら行ってみたけど。。。


特に変化なしでしたし・・・

スパイキーズレディースさんにチェリーさんとも沢山ゲームをさせていただいて、プリママがクタクタになった頃に「もうそろそろいい感じで疲れてきましたね、次はメンズ戦ですから」SESERIくんの嬉しそうな顔と「プリママ潰したれ」オーラにイラッ

(笑)

AKIの速攻に対抗して、SESERIセッターとアタッカーの不思議コンビバレーを見せつけられ(アタッカーのお腹にトスボールが上がります。。。。)それを是非真似てみたくなった、もつの速攻は失敗に。。。

お互い強化どころかぐっちゃぐっちゃやん


といっても、めちゃ楽しい練習試合でした

スパイキーズの皆さん、お世話になりありがとうございました

その後SESERIくんからメール↓

『今年中に「ゴリパパRemix」を結成し、必ずリベンジいたします。ご覚悟のほど宜しくお願い申し上げます』

           NEC_0325.jpg







リョウカイ

おたのしみソフバ練習試合♪

先週、ピュアーズさん主催の「お楽しみソフバ練習試合」に参加させていただきました

今まで何度かお声かけていただいてたのに、なかなかスケジュールが合わず参加ができなかったけど、今回念願叶いメンバー揃って参加することができました。


            NEC_0322.jpg

代表の中野さんの司会進行はさすがでした~

盛り上げ上手

これこれ

          NEC_0323.jpg

いきなりじゃんけん大会が始まり

勝った人たちはお楽しみ賞品がもらえるのでした



今までソフバの大会や練習試合でこれだけ盛り上がった会場の雰囲気と歓声を聞いたことも見たこともないです

プリママで最初にじゃんけん勝ち抜いたのがジュン、次に、AKIと私、次にもつ。
えがちゃんだけ全負け

         
じゃんけん全負けのえがちゃんは、その後のゲームのプレーにまでひびく落ち込み度  (笑)



           NEC_0324.jpg


時間いっぱい、沢山のチームと交流の練習試合もさせていただきました

中野さんをはじめ、主催のみなさん、とても楽しい練習試合で参加して本当に良かったです
いろいろとお世話にもなり、ありがとうございました


川西市ソフバ交流会♪  

二度目の川西市での大会

この日のプリママメンバーは、私、AKI、もつ、MIKI、ヒロの5人で参加

昨夜(今日?)の会議の延長親睦会の疲れも残したままの私とAKI・・・スパイキー○チーム代表のSESERIクンのせいで眠かったです。。。

今年もチーム入場プリママ1番目と、チームドラゴンさんもやってくれますね~(笑)
しっかり生演奏付きです

NEC_0317.jpg


予選全勝でトーナメント1回戦では、まさかの身内ハバネロさんとの対戦

ベンチにいる私の周りにはハバネロ応援集団で、アウェイ。。。。

ハバネロ側、タイムをとって「どうしたらいい?」って・・私に?!


ノーコメントの私に「わかった!もつを狙ったらいいね!」


もつ狙いとか。。。あまり意味ないと思うんやけどね。。。浮き沈みナッシングやし。。。




結局はハバネロの自爆負け。。。(笑)


準決勝勝ち抜いて、決勝はプリママも完敗。。。


また藤白でお互いに練習ガンバロ~

NEC_0319.jpg     NEC_0318.jpg

主催されたチームドラゴンの皆さん、今年もご招待いただきありがとうございました




話題変わって・・・
前日は吹田の代表者会議。
その後は福山姉さんが予約してくれた焼き鳥屋で親睦会


NEC_0315.jpg
↑福山姉さん熱弁中・・・



いつもそうだけど、先輩代表たちの話はほんまに勉強になります


その中で私的に初対面(?)の代表の方がいたのですが、ご丁寧に挨拶をしてきて・・・

「私はあの時プリママに潰された、SESERIです」


???・・・・・



思い出した

昨年の交流戦でなぜか土下座して「あと1セットお願いします!」と言ってきたメンズチーム


顔もチーム名も忘れてて・・・すみません。。。。

NEC_0316.jpg

っていうか、顔怒ってますや~ん



SESERIくん、お酒の勢いでか私を見るたびに「チッ!」「クソ~!」
小言連発

罰が当たったのか、目の前に座っていたSESERIくんが一瞬消えた。。。。

椅子が壊れて床に倒れてた。。。


鈴木さんに「お店の人に謝ってきなさい」
と言われてた。。。

福山姉さんに「金取るぞ!」
と言われてた。



やはりSESERIくんは土下座が似合ってた。。。
全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー