山手桜組交流試合

山手桜組さん主催の交流試合に参加してきました

開会式、主催代表のつっつんさんのご挨拶

この日は噛まずにお上手にお話してました ♪ 

              NEC_0302_20100524235704.jpg


っていうか、この日はトリムの交流試合
怖っ


全敗覚悟で少しでも相手を苦しめたらオッケー
って気持ちで頑張って。。。。

予選で奇跡がおき・・・1位通過

で、順位決定戦のチームを見たとたん。。。



無理  怖い  死ぬかも

それでもまた奇跡劇は続き・・・



1試合目、不思議と流れがプリママ側で勝利
不思議不思議。。。。

2試合目、ブロック上からバンバン打たれ、ジャンプサーブで振り回され・・・1セット一瞬で敗戦
2セット目に奇跡の逆転勝ち
3セット目、とにかくあのジャンプサーブが厄介なもんで、スタートフォーメーション位置替え・・・あまり意味はなかったけど(笑)・・・最後の最後までもつれもつって、勝利!!   

奇跡の優勝です


               NEC_0304_20100524235713.jpg

    記念撮影

              NEC_0303_20100524235708.jpg


主催の山手桜組の皆さん、対戦させていただいたチームの皆さん、試合中ずっと応援してくれたかぶの会の方、本当にありがとうございました

吹田のチームは本当に温かい人達ばかりで、気持ちよく試合ができました






第二回太陽のkomachi選手権大会

大会団扇

【太陽のkomachi選手権大会】が今年もいろんな方々のご協力により、7月18日に兵庫県宝塚市スポーツセンターメインアリーナにて開催できるようになりました


昨年同様、VALCEさんとの合同主催ですので、未熟者の私達プリママにとってはとても心強いです


昨年のいろんな反省をしっかり修正し、今年はもっともっと素敵な大会にできるよう、私たちなりに努力していくつもりです



4月には両チームで体育館の下見に行ったり・・・

NEC_0313.jpg



体育館側からすすめられた、館内にある「スポーツ喫茶」でランチ試食してみたり・・・(安くて美味しいよ

NEC_0312.jpg


とっても広くて綺麗で、素敵な体育館でした


NEC_0311.jpg




今年も素晴らしいナイスなチームが次々と名をあげてくださり、昨年以上に熱く楽しい試合になりそうです



枚方練習試合♪

つっくん主催の枚方練習試合に参加させていただきました


この日も30人近く集まっていて、つっくん人気まだまだ落ちてないっぽいね



                 NEC_0309.jpg


リハビリ中の私も今日は少しは動けたし、「治る気がしない。。。」ってずっと凹んでたけど、少し希望が見えた感じで嬉しかった~


                 NEC_0310.jpg


練習後の


NEC_0308.jpg

なぜかプリママ対策をプリママに相談するつっくん。。。


どこかの回し者かっ
(笑)



つっくん、枚方のチームの方々、いつも楽しく練習をさせていただきありがとうございます


GW♪

プリママのGWは、またまたソフバに大忙し=33

木曜練習からスタートし

翌日はアラヤンズさんとの練習試合

濃すぎくんもひっついてきたので、アラヤンズさんに鍛えてもらいました(笑)

       NEC_0297_20100509172515.jpg

活気溢れるアラヤンズさんとこの練習はいつ行っても楽しいです



そして、    NEC_0283_20100509172710.jpg

日曜日は愛知県木曽川市へ遠征試合♪

       NEC_0295_20100509172514.jpg

開会式で主催者さんから素敵な賞品いただきました

       NEC_0296_20100509172515.jpg

予選でセットを落としたりと危ないゲーム運びもあったけど・・・

       NEC_0287_20100509172618.jpg

優勝できました


       NEC_0285_20100509172618.jpg

ビール1ケースいただきました

       NEC_0286_20100509172618.jpg




木曽川の試合後はやはりここのお店でしょう

あ~  誰かさん、そこMIKIのポジション。。。。

       NEC_0288_20100509172619.jpg

恒例のSA巡りを楽しんで大阪へ帰ってきました


そして、翌々日は渚杯♪

今回は今まで以上にレベル高い大会でめっちゃ楽しかったです



久々に

つっくん発見  

   NEC_0291_20100509172620.jpg



プリママの大好きなスマイリーのお姉さまたち

NEC_0293_20100509172513.jpg

アイラブマッチ
NEC_0292_20100509172513.jpg


決勝戦では念願の対戦相手「ユニット」さん
この日一番燃えた試合でした

結果はプリママの勝利でしたが、ユニットさんの個人個人の技術には完璧に負けていたように思えました


翌日はColorsさんからお誘いいただいて泉佐野まで  午後から4時間みっちりと練習試合をさせていただきました
この日もいろんなタイプのチームと対戦できてすごく楽しかったです


GWソフバでお世話になりました、アラヤンズさん、木曽川大会主催者の皆さん、渚杯主催の山田さん、Colorsさん、ありがとうございました♪
全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー