連盟伝達講習会☆交流練習試合

11日、大阪府ソフトバレー連盟講習会に行ってきました

↓審判講習会、今年も盛り上がってましたね~

            NEC_0280_20100422221745.jpg

今期も連盟の大会頑張りますよ~




17日~交流練習試合

            NEC_0276_20100422221906.jpg

今回参加してくださったチームは
メイプルさん、グリーンズさん、高槻オリーブさん、真冬さん、とよにさん、CheerMさん、枚方ミサ姉妹チームさん、TOYさん、ATOZさん


            NEC_0275_20100422221906.jpg

ATOZの暴れん坊YUKIちんもこの日はご機嫌良く試合を楽しんでました・・・・が、プリママとの後半戦でえがちゃんのサーブにキレてましたか?(笑)




            NEC_0274_20100422221905.jpg

枚方のコラボチームにマッチも


↓いつも審判などのご協力ありがとうございま~す

            NEC_0277_20100422221907.jpg


久しぶりにお会いするチームの皆さんが沢山来てくださって、とても嬉しかったです
皆さんの暖かい心と前向きな姿勢に感動しました

ご参加されたチームの皆さん、本当にありがとうございました





花見&BBQ♪

ブロッコリーズさんからのお誘いで花見&BBQに行ってきました

場所は緑地公園♪

T橋さんの開会の挨拶ではじまり


               NEC_0294.jpg



                  

モアイさんの乾杯の掛け声に乗って




           NEC_0292.jpg



BBQの他にも
N山シェフの3分クッキング

NEC_0299.jpg



で、ひたすら食べる汗っかきのもつ

NEC_0291.jpg


で、ひたすら料理を作るシェフ
NEC_0299.jpg


「痛風はお産より痛いんだ」話を永遠と聞かされ・・・
痛風話には興味なさげなK宮さん、もつの話ではなぜか鼻血を流してたり・・・

NEC_0293.jpg


なぜかバトミントン大会までしちゃったり

NEC_0295.jpg


桜のない木の下で写真撮影なんかしてみたり

NEC_0296.jpg


プリママメンバーで

NEC_0297.jpg

↑っていうか、ブロメンU池さん、そこMIKIのポジションなんですが・・・




そんなこんなで大賑わいの一日でした


ブロッコリーズのみなさん、ありがとうございました

NEC_0298.jpg


めちゃ楽しかったです

交流練習試合♪

今月1回目のプリママ交流練習試合

参加チームは、ハバネロさん、CheerMさん、ピュアーズさん、Patetteさん、Colorsさん、メイプルさん、プリママの7チーム

総当り交流戦からドキドキのトーナメント戦とほぼ休憩無しの体力気力勝負戦=33


               NEC_0273_20100404002524.jpg


初参加のピュアーズさん、そつが無い動きにレシーブの安定はぴか一!! さすが枚方チーム 
同じく初参加のColorsさん、経験豊富さを感じさせる、慣れた動きでどんな相手にも落ち着いて対応ができ、こちらも私達プリママは見習うこと沢山!
またこちらも初参加、福山姉さん率いるメイプルさん。新結成したというレディースメンバーは、ナイスなメンバー揃い。さすが福山姉さんですね~  トリムで鍛えたレシーブとトスワークは皆さんさすがでした 



                NEC_0272_20100404002523.jpg




                NEC_0271_20100404002523.jpg


この日はプリママ人数不足で・・・案内係りを手伝ってくれたハバネロさん、早くからコート設営を手伝ってくれたPaleetさんには本当にお世話になりました

そして、参加された全チームの皆さんも、急かし急かしの運営にご協力してくださり、おかげさまで予定時間内で終えることができました。感謝感謝です

各チームの皆さん、ありがとうございました

      
全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー