吹田カップ★えがちゃん復帰試合♪

2010 年度【吹田カップ】

                 NEC_0285_20100323132644.jpg

今年は片山市民体育館にて行われました

開会式では福山さんのお見事な司会っぷりでスタートして・・・

                NEC_0277.jpg

選手、実行委員みんなで写真撮影

今年もカメラマンは「もあい」さん(二階から撮影してくれてます)

                NEC_0288.jpg

NEC_0287.jpg


試合でも見せてくれてました ナイスプレーにナイスオーバーリアクション

NEC_0279.jpg


そしてこの人も・・・
(カメラを気にしすぎてポーズが金縛り風やし。。。)
NEC_0280.jpg


AKIは真面目にお仕事お仕事
NEC_0290.jpg


そして、この日は待ちに待った、えがちゃんの復帰記念試合
大会久々出場の、ヒロも参加で心強い

チャンスの時もピンチの時もニコニコ笑顔で復帰試合を楽しむえがちゃん


決勝戦2セット目のピンチを連続得点で救ってくれたヒロ

おかげさまでビール券ゲットできました


気になりますね~ このカメラマン
          NEC_0276.jpg


とよにさんも
NEC_0284.jpg

古江台さんも
NEC_0283.jpg

メイプルさんも
NEC_0282.jpg

ブロッコリーズさんも
NEC_0281.jpg

それぞれとてもナイスなゲームをされていて高成績


年に1度の吹田カップ、今年も楽しかったです

これも、実行委員の鈴木さん、福山さんを始め、各チームの代表の方々や、毎回運営をお手伝いしてくださる、なかよし兄弟姉妹さん、参加してくださる多くのチームの皆さんの努力と協力のおかげだと思います

吹田カップバンザーイ
えがちゃん、復帰試合優勝バンザーイ
という乾杯で始まったプリママの打ち上げ飲み会は・・・

MIKIの「まだまだいこーぜ!!」につかまり、深夜まで・・・

しかも、1次会で帰ったはずのもつがまた戻ってきてるし。。。

お腹がすいて眠れないとか・・・

深夜に焼きそばとかゆで卵を食べるもつ


喉からつま先まで胃袋かいっ!!


守口大会

 3月14日は守口大会に参加させていただきました

             
                 NEC_0269_20100317004949.jpg


この日のメンバーは、私、AKI、JUN、もつ、MIKIの5人


チーム数も多く予選からいろんなチームの熱戦試合を見ていて「決勝上がれるかしら。。。」みたいなちょっとビビリ気分なプリママでしたが・・・。
予選全勝できて、念願の決勝トーナメント行き



大会久々のハバネロさんも頑張っていました

                 NEC_0270_20100317004954.jpg





トーナメント戦1回戦では久々にホッパーズさんとの対戦
フルセットまでもつれ込みましたが、なんとか勝利

準決勝では、もつのシューズ片方抜けながらアタックがあったりもしましたが、この光景を何度も見てきてますのでそのアクシデントに左右されることなく勝利

そして決勝戦
予想通り、相手は地元守口の強豪チーム。エンドレスさんです

久々の対戦にウキウキワクワク

結果、敗戦してしまったけど、これが私達の今の実力とし、次回またチャレンジしたいと思います

心・技とハイレベルのエンドレスさんとの対戦はとても勉強になり、良い経験をさせていただきました。



最後にお互いの健闘を称え合って記念写真を 

                 NEC_0268_20100317004948.jpg


守口大会主催の皆様、1日お世話になり、ありがとうございました



SVCカップ

久々の奈良での大会

大和高田市で行われた【SVCカップ】に参加してきました

レディース30チーム、5つのリーグに分かれての予選は6チームの総当り戦

          NEC_0265_20100302234514.jpg


全て初対戦のチームで人見知りなプリママはちょっと大人しげにゲーム
そこに AtoZの誰かさんはチャチャ入れに参上するわで
その誰かさんの視線は上位で会いましょう的な・・・???(笑)


今回もラッキーなことに予選1位通過で決勝トーナメント戦へ
しかも総合1位だったようでシード上がり

チャチャ入れ誰かさんチームももちろん決勝トーナメント戦へ上がってきてました

・・・・・が、なんと!準決勝で足が~~~~攣る~~~

そんな隣のコートの試合も気になりつつ・・・こちらも準決勝戦です

相手は初対戦のチームでしたが、攻守のバランスのとれたとてもナイスなチームでした。
が、直前の準々決勝で「とよに」さんとのフルセットでかなり疲れていたのか・・・シードで上がったプリママが元気すぎたのか、こちらもラッキーな勝利

いよいよ決勝戦!!

相手は過去に対戦したことのあるチームさんでした

大会前半の試合が盛り上がりすぎてか決勝戦は1セットマッチ!?
1セット落としたら負けです・・・
この日一番の緊張

ドキドキでミス連発するプリママ・・・
時間無いというのにタイムを2度も取ってしまいました。。。(主催者さんスミマセン。。)
恐ろしいシーソーゲームでギリギリ勝ち

              NEC_0266_20100302234514.jpg



NEC_0267_20100302234514.jpg




沢山の素晴らしいチームとの対戦はとても勉強になりました。
主催されたチャリティー実行委員の皆さん本当にありがとうございました






ギャーギャーワーワー叫びながら悔しそうに帰って行ったAtoZさん、いつか対戦できる時がくるのを楽しみにしてますね






全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー