交流練習試合♪

プリママ交流練習試合

この日参加してくれたチームは、ハバネロさん、Paletteさん、CheerMさん、高槻オリーブさん、とよに&パーティーさんのコラボチームさん、mintoさん
遠方から足を運んでくださってありがとうございました

                  NEC_0272.jpg


7チーム総当り戦からトーナメント戦と、今回も時間いっぱいゲーム三昧

                  NEC_0273.jpg

各チーム、お会いするごとにレベルアップしていて毎回驚かされます。

どのチームのゲームを見ていても勉強になるし面白い!!

日頃真面目に練習に取り組んでいる様子がよくわかりますね~






この日も来ていました

               NEC_0274.jpg

厳しい表情でゲームを見つめるフリをするブロメンUさん

小声でいろいろと呟いていましたよ

「かっこ良く撮ってるかな~」
とか
「ブログに載せてくれるかな~  またボツになるんかな~
とか
「オレ今日ハーレム飲み会やねん

↑独り言・・・


いろいろと頑張ってくださいねブロメンUさん








         

肉*2・9*ニク

2月9日はMIKIの誕生日


全国大会出場年齢枠に1人入り込みましたね~


MIKIに怒られそうやから歳のことはこれくらいにしとこ。。。





朝から練習をして練習後は誕生日は「肉」しか受け付けないというMIKIの要望に応え「しゃぶしゃぶの食べ放題」

                NEC_0270.jpg

さすがランチ企画長のAKIが選んだお店だけにあって、超美味しい


お腹いっぱい食べてみんなが「もう食べれないわ~」と話している中、1人黙々と食べているもつ

目の前で黙々食べているもつを見て主役のMIKIが「もつ、キモイ・・・」

しめに「うどんがほしいね」というもつ


まだ食べれるんかいな!!





もう当分お肉はいらないねってくらい食べたこの日の夜

MIKI宅へ届いたものは・・・
「九州高原牛ミルフィール巻きステーキ4人前」

「肉」しか受け付けないと言ったMIKIへのプリママからの肉駄目押しプレゼントでした



これで肉好きのMIKIも当分は肉ニク言わへんやろ。。。


TOPSソフトバレー交流会

京都精華町むくのきセンターにて行われた「TOPS交流会」に参加しました

この日のメンバーは 先週と同じく 私、AKI、MIKI、もつ(自称)パツちゃんの4人



↓主催されたteamTOPSさん

NEC_0256_20100208141418.jpg



予選で1試合勝つごとにお菓子がもらえるそうで

NEC_0255_20100208141418.jpg


よーし!お菓子GETするぞ~

  


予選全勝でお菓子GETの目標達成




いよいよ上位決勝トーナメント戦



やはり枚方の強豪チームが次々と上がってきてますやん

1回戦2回戦なんとか勝ち進み、決勝戦相手は・・・・



Bigwingさん!!



またかよ~




マッチかよ~
NEC_0252_20100208141418.jpg



決勝直前にプリママ的にはどーでもいい 近藤マッチ の話を長々と聞かされ・・・
アップをさせない気でいるBigwigの「罠」

そう来たら こっちは もつの出番ですよ 

もつ=「どうだ~い 怖いだろ~」




もつが くまだまさし に見えたのは私だけでしょうか。。。?





罠の掛け合いは プリママの勝利


やっぱ優勝は嬉しいね

NEC_0254_20100208141418.jpg


ビール1ケースいただきました♪

NEC_0253_20100208141418.jpg


最後にBigwigさんと合同で記念撮影

NEC_0251_20100208141418.jpg

主催されたteamTOPSさん、1日お世話になり本当にありがとうございました



節分=もつの誕生日

もつ、HappyBirthdey


NEC_0240_20091229232310.jpg





今日は練習の後、みんなでもつの誕生日パーティーっぽいランチ会


もつのリクエストはなぜか「和食」


主役のもつだけのデサートも「和」抹茶三昧

プリママからのおちょくりプレゼントも意外に大喜びされてしまいました




↓古そうだけど今日のもつです。。。   

NEC_0269.jpg



プリママ最高齢


来週にはMIKIが更新しますけどね。。。



ひらかた交流会♪

土曜日は、ハバネロさん、山手桜組さん、CheerMさんが来てくれて練習試合をしました♪

よめない攻撃に奇声を発しながらレシーブをするのが作戦(?)のハバネロさんに、安定したプレーのベテランチーム山手桜組さん、会うごとに1歩1歩前進し日頃の努力を感じさせるCheerMさんとのゲームはすごく楽しかったです

4時間みっちりゲームで私達プリママも沢山経験を積ませていただきました。




ほんまにあかんな~!! プリママのプレーは・・・・

NEC_0250_20100201111029.jpg

会うごとに偉そうになってる ブロメンUさん(笑)





NEC_0249_20100201111029.jpg

産まれましてん
何年ぶりかの赤ちゃん


ありえんな(笑)


ブロッコリーズ浅井さんご夫妻の次男くんです

めちゃかわいくて癒しやわ~

「優勝してもこの笑顔は見れないよな」

ってみんながコソコソゆうてたし。。。。

っていうか、産後のママとは思えない浅井さんの動きにびっくりですよ

母は強し!ですかね~


思わず、もう1人産めば上手になるかな~
なんて本気で思ったし


もう1人か~

いや 無理無理







さて、翌日は枚方の交流試合に参加してきました♪

この日のメンバーは、AKI、もつ、miki、私の4人
試合に出る予定だったヒロに変わってのポジションに私が
助っ人気分で責任感無し無しモード  みたいな(笑)


後半MIKIはスタミナ切れでバテバテ・・・
もつも途中から「閉店ガラガラしますんで」って、戦闘意識ゼロ宣言・・・
私は「アタックのやりかた忘れました・・・」責任逃れ・・・

後半はAKIに頑張ってもらって 全勝優勝


賞品でビールをいただきました♪ 

NEC_0247.jpg


主催のREVOLVERさんとTOY さんと

NEC_0248.jpg

枚方交流会とっても楽しかったです
主催されたチームのみなさん、本当にありがとうございました


全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー