新年会♪

今年も吹田カップが行われることになり、この日は実行委員会会議。
吹田カップの打ち合わせと会場の下見に行ってきました



その後は新年会鍋 ビール

沢山食べて、飲んで・・・いや、かなり飲まされたような。。。ビール
「タケダ~飲め~!!」
福山さんに沢山ビールを注がれたような。。。(笑)

福山さんかっこよかった~
男に負けない強さ的なオーラがありますね~

周りの男性陣は2次会で半分以上つぶれていて、寝ている人もいましたし(笑) 泣いている人もいましたし(爆)



長年経験豊富なベテラン代表さんたちのお話は、とてもとても勉強になる話ばかりで、器の大きさを感じました。

沢山のパワーをもらえた新年会でした





ちょこっと写真をカメラ

もつは相変わらず食べまくり・・・

NEC_0268.jpg



カブの会、メイプル、ユニコーン代表さんたちと

NEC_0266.jpg



福山姉さんと・・・え~っと・・・二次会で寝ていた人(笑)とよに代表の岩田さん

NEC_0267.jpg




そんなこんなで深夜まで盛り上がりました♪ピンク


この勢いで吹田カップも盛り上げていきましょい!!!


会長杯

日曜日は豊中市の千里体育館で行われた会長杯に参加しました。
この日のメンバーは 私、AKI、JUN、もつ、MIKI、ケガでコートには入れないえがちゃんも応援に来てくれましたニコハート

昨年は運良く優勝した会長杯、初夏に行われたエンジョイフェスティバルでは決勝戦でなかよし兄弟姉妹さんに敗戦し、次のモッピー杯では、決勝戦でアラヤンズさんに敗戦・・・・今期の連盟大会では2大会出場中、全て準優勝でした。
今期最後の連盟大会では成績とかよりも、前回敗戦した相手との対戦をかなり意識して挑みました。

新年の挨拶メール手紙で、昨年の会長杯のリベンジを宣言する決勝戦で対戦したアラヤンズさんの代表からの言葉に私自身にも「やるぞ~!!」みたいな火がつきこの日まで数少ない練習に集中しました。
Aさんからのメールは、その時いろいろとjumee☆down1落ちていた私には神の言葉だったように思えます。


予選全勝でリーグ1位通過アップ
準決勝ではなかよし兄弟姉妹さんとの対戦=33

隣のトーナメント戦ではすでに決勝戦進出を決めたのは やはりアラヤンズさん王冠


しかし、今回もなかよしさんに敗れてしましましたjumee☆faceA50
なかよしさんがどうでてくるか、うちがどうでてくるかなんてお互い知り尽くしているので完璧に実力の差だと思います。

大阪レディースの頂点争いにぴったりの2チーム、なかよしさんとアラヤンズさんの決勝戦をしっかり見とどけ・・・とその時間ずっと私の後ろでブロメンメガネくんUさんが話しかけまくってくるのですよね~
試合を見たいのにあまりにもうるさいので「わさビーフ」を食べさせて口封じしてやりました(笑)
わさびパンチで目をjumee☆faceA69潤ませながらもまだまだ話しかけてくるUさん。
おかげで決勝戦あまり見れなかったし。。。。



帰り際に役員の鈴木さんと立ち話をしていた最中にまさか表彰式が行われていたとは知らず・・・
っていうか、誰か呼んでくれたらいいやん
って言うと
「全員揃ってからって役員さんが言ってくれたけど、もつが呼ばなくていいって言ったし~」
「もつが自ら賞状を受け取ってたよ」




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 内部告発 ・ ・ ・ ・ ・ ・







記念撮影もできなかったやん!

もつのバカッ怒り







今回の成績は三位

NEC_0243.jpg


でも、めちゃ嬉しかったのは、昨年優勝したので↓これいただきましたjumee☆shy1

NEC_0244.jpg

クリスタル魔法の杖


えがちゃんのお見舞い

昨年大活躍をしたえがちゃんは、痛めていた膝の手術をすることに・・・泣


手術後、AKIともつと三人でえがちゃんのお見舞いに、本人には内緒で行きました~病院

・・・の前に、三人でランチしたりお買い物したり~音譜


もつが、TVで見たという たい焼き屋さんを発見したので早速手土産に買って~めでたい?

NEC_0265.jpg



もつの本名店を発見したので記念写真を撮って~カメラ

NEC_0263.jpg




次に見つけたお店の扉に書いてあったものは



『扉の向こうは ネバーランドです!!』




ワクワクしながらネバーランドでショッピング♪

NEC_0264.jpg

小細工抜群のキーホールダーを購入出費




お見舞いをすっかり忘れてはしゃぎすぎてしまった3人はダッシュでえがちゃんの入院する病院へε=(ノ‥)ノ


何も知らないえがちゃんは、病室でくつろいでしました


ちょっと見ない間に体型と顔が変わった????

上半身だけ筋トレしてるようで、上半身マッチョ力こぶ






NEC_0262.jpg

↑えがちゃん、元気に「皆さんお久しぶり~♪」 


2010年えがちゃんの初カメラでしたハート

2010年

すでに明けておりますが・・・
2010年トラ
     新年明けましておめでとうございます

          年賀状朝かがみもちF☆Cultivation・門松福袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†

2010年もどうぞプリママREMIXをよろしくお願いいたしますおねがい♪


さて、今年の初練は
お正月休みで鈍った体と感を少しでも取り戻しましょうスケジュール。
午前中3時間、夜間3時間の1日2部の練習でした絵文字名を入力してくださいVOLLEY=33


午前中は地味~に基礎練
夜間はいろんなお客さんが参加してくれたので、ゲーム三昧♪

体育館には、昨年ラッキーな優勝をした会長杯のカップ金トロフィー


NEC_0260.jpg

見納めしとかないとねっアップロードファイル




NEC_0261.jpg

ジュニアたちが手を合わせてます。。。

「お小遣いがもっと増えますように・・・アーメン・・・」



叶うといいねったはー






この日みんなでランチした後、お店でおみくじをひいてみると。。。

NEC_0242.jpg



う~ん。。。


プリママらしいかな(笑)












全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー