師走~=33

へ~

おかんの豆腐まで出ましたかびっくり

NEC_0234.jpg

私、この豆腐シリーズに興味津々でしてね絵文字名を入力してください

「男前豆腐」の菓子パンをのぐっちんにプレゼントしたら
「ありがとう♪ もっと男前になるから見ておけ~」
って、結構自信ありげにゆうてましたが。。。


その、のぐっちんの地元、枚方で、今年最後のENJOYなぎさ杯が行われ、AKI、もつ、MIKIと私、4人で参加させていただきました♪

今回もニコニコ笑顔でスーパーレシーブという恐るべし枚方のパワーにビックリ!!
落としたセットもありながら、ラッキーなことに優勝することができましたUP!!

今年何度も招待していただき、いつも暖かく迎えてくださる主催の山田さんをはじめ、各チームの皆さん、吹田まで来てくれたオモローで強いBigwingさん、沢山お世話になり、沢山楽しませていただき本当にありがとうございましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、





そして、先日日曜日は「しんちゃんず杯」に招待され参加させていただきました♪
この日のプリママメンバーは、私、AKI、JUN、もつ、MIKIの5人

NEC_0237.jpg

初めて参加する大会で、同じ大阪でも知らないチームが沢山~
NEC_0235.jpg


それで、めちゃお久さんとも会ってビックリやし、嬉しかったな~><
ブログもみてくれているようですし(笑)

予選から「負けてや~プリママ」なんて相変わらずゆきだるま意地悪(笑)

結局お互いにお揃いの結果で大爆笑でよくわからないテンションで「バイバ~イ」バイバイ

主催されたしんちゃんずの皆さん、大会準備に朝早くからの運営に本当にお疲れ様でしたm(__)m
このような私たちをお誘いくださいましてありがとうございました流れ星





そして・・・先週末はVALCEさんの忘年会にお誘いいただいて京都長岡京までビール

NEC_0238_20091222113559.jpg

忘年会後半戦って感じの写真でしょ

のりくん、しんちゃん ぐっちゃぐっちゃや~ん(笑)


今週末はプリママ忘年会ビール

こっちもどうなることやら・・・笑




紅葉祭り

紅葉祭り前日は、交流練習試合で今回も遠方からご近所さんまで参加してくださいましたハート

NEC_0257.jpg

リーグ予選からトーナメント戦、最後は総当りの交流戦と・・・
ちょっとハードだったかな~しずく
と思いましたが、どのチームも最後まで、賑やかに、そして必死に頑張っていました。


↓ ブロメン URAIKEさん「まだまだあかんな。。。あのプリママの動きは・・・」
ってか?(笑)

NEC_0258.jpg

各チームの皆さん、参加してくださって有難うございました♪ 
そしてお疲れ様でした~ハート




翌日・・・
VALCEさん主催の【紅葉祭り】に今年もプリッコリーズで参加しました♪

会場到着時、まず1番目にお会いした方は、romanyさんスマイル

駐車場案内係り頑張っていました~パーキング


カメラマンMIKI、romanyさんを見るといつもの笑いのつぼに入ってしまったようで・・・写真がブレてしまいました(笑)(笑)

NEC_0249.jpg


開会式手書き風シリーズきらきら
NEC_0254.jpg

主催のVALCEさん手書き風シリーズきらきら
NEC_0256.jpg



プリッコリーズキャプのモアイさん、開会式はお行儀良く正座です
NEC_0255.jpg


出陣の儀
「いざ出陣だ~!!」「お~っオー!




初めまして~ プリッコリーズで~す♪    よろしくお願いしま~すハート(赤)

NEC_0253.jpg


今日は最後の1点を取れないプリッコリーズ


みんなの不安は
「落ち武者ゾーンに行って髷切るん????」
みたいな(笑)



決勝トーナメントは、ラッキーなことに諸国漫遊の部へ


NEC_0252.jpg

しか~し
またまた最後の1点が取れないという悪夢

はい。
私です。。。ラスト1点ってところでサーブミスしました大泣き

といいつつも、この日も笑い笑い笑いのプリッコリーズ笑う



最後に記念写真

米ドロボーで~すスカル
NEC_0251.jpg

ドロボーはあかんあかんしずく




気を取り直してカメラ
NEC_0250.jpg

怪しすぎる野原夫妻でしたアップロードファイル アップロードファイル


今回もご一緒させていただいた、ブロッコリーズさん、主催されたVALCEさん、1日本当にお世話になりました絵文字名を入力してください

紅葉祭り最高に楽しかったで~すかおもじぃ

全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー