結成5周年☆ですと!?

ご存知の方はいますかね~
結成時のチーム名「プリンセスママ」  ぷっ 
しっくりこないチーム名でして・・・大会参加時にはいろいろとチーム名を変えてコソコソと活動していた記憶があります。。。
1年後には「プリママREMIX」へチーム名を正式変更

ソフバに出会った北千里バレーでは、ボスのもつにハッタリルールを覚えさせられ(6人制で21点マッチ・・コート狭いし・・)・・・ハッタリボール(伸びきったボールで変形したラグビーボール・・みたいな)で練習させられ・・・5年前の結成時には大恥かきまくりでした

藤白体振さん、府連盟役員の船木さんに「ソフバのルールを教えてください」みたいな日々





5年後現在は・・・

ハッタリルール洗脳者、もつも本物ルールに則って日々練習に励んでいるというのは大げさすぎですが、メンバーみんなと地味~に努力しているようです。


で、今週はソフバオフ週

先日、AKIともつと3人で岩盤浴絵文字名を入力してくださいでリフレッシュした後は、「パクチー無理~」というもつを無視してコリアン料理店でランチレストラン


↓ もつのわざとらしい笑顔カットはさみしときました

NEC_0233.jpg



結局は毎度の如く、もつ完食ブー




結成6年目も、いっぱいソフバして、いっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱい虐められて・・・いっぱい感謝して・・・

頑張ります笑う









一宮市ソフトバレーボール大会♪

VALCEさんと一緒に遠征へデート

今回は愛知県の一宮市Flower


遠足気分のプリママは前日からウキウキ♪ピンクワクワク♪ピンク


早朝出発手書き風シリーズ42車

SA巡りをしたいという もつの要望に応えて・・・行きも帰りもSAでお買い物にプチ休憩


↓ まだ夜が明けてない中  ハイテンションの二人jumee☆peace1

NEC_0240.jpg


8時半会場へ到着


当たり前に、周りは知らないチームばかりです~

NEC_0226.jpg

今日はMIKIはVALCEメンバーで~す手
VALCEさんは、この日はピンクのめちゃ可愛らしい新ユニでしたキラキラ

NEC_0225.jpg




全国どこでもソフバ人口って多いんやね~

NEC_0222.jpg



緊張感なんてちっともありません♪てきなみんな(笑)

NEC_0221.jpg

VALCEさん、さすが遠征慣れしてます。
ナイスなゲーム運びで予選全勝!

NEC_0232.jpg

プリママも、もつのうけ狙いリアクションもうまくスルーして、予選全勝♪

決勝戦相手は、VALCEさん笑

NEC_0231.jpg

この日一番の緊張~~汗


結果はプリママの勝利♪

NEC_0230.jpg

素敵な賞品もいただきましたハート(赤)

NEC_0229.jpg


一宮市ソフトバレーボール連盟の方々、素敵な大会に参加させていただき、ありがとうございましたほわほわはーと
とても親切な方々、チームばかりで 休憩中も沢山のチームとお話したり、良い交流ができました♪

試合後は体育館のスタッフの方が紹介してくれたお店で、もつ味噌煮込みうどん鍋を食べました鍋

NEC_0228.jpg

めっちゃ美味しくて幸せ~上々

NEC_0227.jpg




その後、もつ要望に応え、またSA巡りは続きましたとさ。


愛知遠征ブログおしまいバイバイ




      

 


吹田市ソフトバレーボール大会♪

今年も藤白地区代表で、吹田市の試合に参加しました♪

この日の参加メンバーは、私、AKI、もつ、HIROの4人

この大会は記念すべきプリママのデビューした大会でもあっていろんな思い入れもあるのですハートP

かぎかっこ初心忘れべからずかぎかっこ 新鮮な気持ちで試合ができましたきらきら

久々の大会でHIROはちょこっと緊張気味なのか・・・結成当時プリママの基盤を手助け指導してくださった、元監督さんが主審されていて、もつは緊張したのか・・・
AKIは隣のコートのハバネロさんの大きな声と大きな動きに惑わされたのか・・・
スタートダッシュは少しバタバタ気味でしたが・・・今回も全勝で優勝・キラキラ


NEC_0238.jpg

お隣のコートの同じ藤白地区代表ハバネロさんも優勝ですきらきら

NEC_0239.jpg

試合後、ハバネロさんは打ち上がってビール

試合後、私たちは、ブロッコリーズさんとこで練習試合VOLLEY

打ち上がりすぎたハバネロ 力(リッキー)さんは・・・

3日後、練習で骨折ねこ

早く完治して復帰できますように・・・・ねこ


やっぱり ソフバな日♪

ヒロお誕生日おめでと~~アップロードファイルクラッカー


P1000237.jpg

もつに「同じ歳だね~♪」って言われてたけど、大丈夫!一瞬だけやからナイスもうすぐで、もつに歳追い越されるからね~ワラ



さて、木曜日の練習は、ツートップと一緒に久々に参上!!のナイスなゲストアップロードファイル

後半のゲームはメンズ相手に強化してもらおうっと。

ん?
おや?

メンズ 弱~~い手書き風シリーズ矢印下

「いやいや俺たちが本気になったら、プリママさん ケガしまっせ~」

怒り

よっしゃ~ お互いマジモードゲームやな~!!!

負けチームは罰ゲームというルールで本気モードのゲームをやってみました。



これ↓負けた人・・・罰ゲーム
滑り込みで全身火傷めらめらしてるし

はず~っ。。。

P1000232.jpg

2セット目。作戦会議中・・・・プリママをぶっ潰せ作戦らしい。。。

P1000234.jpg

また メンズチーム負け~


再び罰ゲーム

全身火傷した仲間の見守る中・・・はまちゃんナイスクリア~GOOD

P1000233.jpg

ということで、プリママ「おまけ」のメンズメンバーさんたちは、来週からバルスさんの練習に修行に行くとか・・・・(笑)



さてさて土曜日は、交流練習試合♪
守口、枚方、豊中、吹田から6チームの参加

この日も総当り戦からトーナメント戦と、それぞれ試合前ということもあって、なかなか良いムードで試合をしていました。


ケガでソフバお休み中のえがちゃんもお手伝いに駆けつけてくれました~きゃー

P1000230.jpg



「うちは弱小チームですから~」なんて言ってた 「パーティー」さん。
いやいや普通に強いし! アタックの打点めちゃ高いし! 
バランスの取れたナイスなチームでした♪
翌日はトリムで守口の大会に参加されるそうです。

頑張ってくださ~いfight

「Cheer M」さん今回はAチーム、Bチームと2チームでの参加
ブロメンイケメンの3名の応援団もいて、かなりイケイケモード。
こちらも翌日は箕面大会に参加されるそうです。

頑張ってくださいね~fight


そしてそして・・・

P1000231.jpg

新攻撃パターンも疲労。いや 披露してくれたBigwingさん手書き風シリーズ矢印上
さすが!努力家チームですね~ (← アゲときますよ~(笑) )


ちなみに、ブロメンURAIKEさん

「オレブログに載りたいから審判するわ~」

「オレのこのプレー写真撮ってくれたかな~?」

「あっ このプレーの写真はカットしてねっ」

P1000235.jpg

ということで

ハイどうぞカメラ





門真市エコラボフェス♪

門真市ソフトバレーボール連盟さん主催の大会に参加させていただきました~音符

会場間違えて、朝からみんなにブーブー言われながらも無事到着手書き風シリーズ33顔8


体育館でか~~っ!

P1000227.jpg



もつ 邪魔~がーん

P1000228.jpg


この日のメンバーは、私、AKI、もつ、MIKI、そして、引越しで2ヶ月お休みしていたJUNが久々に大会参加~手書き風シリーズ矢印上

予選は4試合、リーグ1位通過、予選総合順位2位で決勝トーナメント戦行き決定GOOD

準決勝、フルセットでなんとか勝利
めっちゃしんどかった~手書き風シリーズ32顔7

そりゃ~対戦相手チームがアラヤンズさんでしたし。。。
体力も気力も使い果てたような。。。


続けて決勝戦

ここまできたら 「優勝」するしかないでしょファイト

2-0で勝利

優勝金トロフィー

P1000225.jpg


久々の大会で緊張しまくっていたJUNも、腰痛で腰の曲がったおばあちゃんみたいになっていたAKIも、筋肉疲労はないけど頻繁に空腹でスタミナ切れしていたもつも、難聴でコミュニケーションができなかったMIKIも、最後までみんなよく頑張りました照れ笑い


のり君率いるトリムチームも優勝です手書き風シリーズ矢印上
おめでとう王冠


おめでたい のり君に記念カメラ撮ってもらいました~くり抜きハート1

P1000229.jpg

素敵な賞品も沢山いただきました♪

主催された門真市ソフトバレーボール連盟の皆さん、ご招待してくれたスマイリーさん、素敵な大会に参加させていただき本当にありがとうございましたピンクハート

全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー