ハロウィン☆の日

この日、珍しく早起きしたら朝日が綺麗やったのでカメラ

P1000221.jpg




AKIと二人でショッピングしていつもの衝動買いをした後は、AKIお勧めのお店で二人でランチアップロードファイル

P1000222.jpg

お~目
イチローブームですか


ナンがお皿からはみ出てテーブルに・・・・汗

ちょっとまってくださいよ~~
ナンがテーブルにめちゃはみ出てますや~ん

それも、私のだけ。。。

AKIはクスクスと笑ってるし。。。

インド人らしき店員に OKナイス
オッケーサインされたし。。。


お~

味はめっちゃオッケーや~ん
ナイス



「カレー嫌いのMIKIとは来れないからね~」
「MIKIがいない時しか食べられないしね~」
「MIKI好き嫌い激しいからね~」
「わがままはあかんよね~」
「練習で背中攣るしね~」
「めまいもするみたいだしね~」
「歳やね~」

MIKIの前ではとても怖くて言えない会話(笑)




そして、夕方・・・

夕焼けが綺麗やったのでカメラ

P1000220.jpg




で、夜は・・・

P1000223.jpg

ハロウィンジャック・O・ランタンおばけソフバ♪




ではバイバイ



Enjoy渚杯♪

前回コラボで参加したEnjoy渚杯、今回はプリママで初出場音符

日曜日の試合の疲れも残ったままのメンバー5人で予選はベンチ争い?(笑)

にしても、日曜日同じ大会に出ていた選手が結構いてるし。。。
プリママよりも元気に動いてるし。。。

恐るべし、枚方パワーダッシュ

初戦から苦戦苦戦の連続でしたが・・・疲労誤魔化し作戦で何とか予選リーグを1位通過

さて、お隣のリーグの1位は・・・

Bigwingさん!!

強豪、はんたまさんに予選で勝って1位で上がってきましたよじー

「打倒プリママ!」オーラバリバリで

1位通過で上がってきましたが
  なにか?

みたいな(笑)

いつかの決勝相手もこのチームやったし~
かなり苦戦したし~

予選の戦いぶりを見るとめちゃ強くなってるし~

日曜日スパイが来てたし~(笑)

決勝はこの日1番の気合いで頑張るぞ~頑張るぞ。おーっ。

ブロックもしつこくついてきてしんどかった~
けど2-0で勝利GOOD



試合後お久しぶりのはんたまさんと記念撮影♪

P1000217.jpg

↑対戦しなかったけど、めちゃ強い豪華メンバーです王冠



Bigwingさんとも記念撮影♪(いただいた写真使わせていただきます)

P1000219.jpg

ちなみに、真ん中にいる方はこの日20歳の誕生日だったそうですケーキ

若いねっ(笑)


☆交流練習試合   ☆京都MSVカップ

土曜日は交流練習試合♪

P1000213.jpg

6チーム総当り戦~トーナメント戦とどの試合も笑いアップロードファイルと熱戦炎 

P1000212.jpg

どこかで見たスーパーエース、 この日は監督さんで来られていました♪

参加してくださったチームのみなさん、お疲れ様でした~くり抜きハート1  主催でありながら皆さんのおかげで、めっちゃ楽しく試合ができました♪


で、翌日日曜日
昨年に引き続き京都MSVカップに参加させていただきました♪
メンバーは 私、AKI、もつ、MIKI、えがちゃんの5人

参加賞には美味しいクロワッサンクロワッサンにコーヒー、紅茶と最高のモーニングって感じで素敵素敵~アップロードファイル

大阪の知り合いチームさんも沢山来ていて楽しかった~・♪





ちなみにここの体育館内のアイスクリーム販売機に不思議な張り紙↓

P1000216.jpg

何が出てくるのか興味深々で買った物は・・・・


え~っと
確かVALCEさんのどなたかの胃袋の中に・・・・

どんなアイスだったのか今度聞いてみようっと。



そしてそして、この日の試合も山あり谷あり・・・苦戦試合も何とか乗り切り、試合結果は優勝手書き風シリーズ26ピース

P1000215.jpg

嬉しい賞品もいただいて大満足♪

主催の京都MSVの皆さん、素敵な大会に今年もご招待していただき、本当にありがとうございましたくり抜きハート1






3連続ソフバ日♪

木曜日チーム練習スマイリー

金曜日アラヤんズさんの全国大会直前練習試合ムキッ
全国大会メーンバーから、若手メンバーと相手コートに次々と強豪メンバーが。。。
あれだけ個人レベルの高いメンバー揃いのアラヤンズさんは今後も大会では手強いですわ~ダッシュ

深夜までのミーティングもビールお酒お疲れさまでした(笑)


土曜日なかよし兄弟姉妹さんの全国大会直前練習試合炎
スポレク用にトリムのゲームにも入れてもらってガッチガッチに緊張しましたし汗
同じチームで組んでいただいた皆さん、足を引っ張ってすみませんでした~顔文字1(背景黒用)
Nさんはゲーム中 「散髪してきてよかった~」 って自分のヘアースタイル見てくれアピール(笑)
後半はレディースゲームで締めくくり
全国大会前のなかよしさんの意気込みや練習への取り組む姿勢をここ数年見てきましたが、今年も絶好調で良い感じでした手書き風シリーズ矢印上


プリママも両チームを見習ってまだまだ頑張るぞ~頑張るぞ。おーっ。


アラヤンズさん、なかよし兄弟姉妹さん、全国大会頑張ってきてくださ~いファイトfight





全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー