福井遠征♪

P1000209_20090831224412.jpg

『乙女のソフトバレーボール練習会』

VALCEさんから声がかかった練習会♪
会場は・・・

アップロードファイル 福井県~手書き風シリーズ矢印上

プリママ初福井遠征でウキウキnico   ワクワク♪

車 VALCEさんの乗る車にピッタリ引っ付いて(笑)福井県まで行ってきました♪

途中SAでプチ休憩して~

P1000207_20090831224411.jpg

福井に着いて味噌カツランチ食べて~  (↓これミニサイズです)

P1000208_20090831224412.jpg

↑前日のことやのに、MIKIから「味噌カツまた食べたい~!!」ってメールがきましたし(笑)



味噌カツパワーで試合も頑張るぞ~頑張るぞ。おーっ。


福井、石川のチームとの初対戦♪
この日のプリママメンバーは、私、AKI、MIKI、もつ、えがちゃんの5人。

どのチームも凄くレベル高くってビックリびっくり

時間いっぱいみっちりゲーム。
途中から勝ってるのか負けているのかも分からなくなりながら・・・必死にゲーム。。。

結果は12チーム3位でした照れ笑い

P1000205_20090831224410.jpg
賞品までいただいちゃいました~heart



試合お疲れさまでした~♪

P1000206_20090831224411.jpg

主催された「エース」さん、参加させていただいて本当に有難うございましたほっこり♪stereo

朝出発からランチまでいろいろと段取りご案内してくれたVALCEさん有難うございましたheart

福井遠征サイコー手書き風シリーズ矢印上に楽しかった~キラキラ・オレンジ2

守口レディース大会

今年もご招待いただき参加してきました~おんぷ

P1000204.jpg


この日のメンバーは、私、AKI、MIKI、もつ、えがちゃんの5人。

前日は、カブの会さんに鍛えてもらい、前々日はチーム練習でメンズ相手に練習、その前はレディース練習試合・・・

身体もバカになったところで大会本番ですよアップロードファイル

ここからが、鉄人AKIの力が発揮できるのですぴーす

AKIのアップは3日かかりますからね~(笑)

AKIのアップに付き合った、もつはというと・・・・

足 試合後半に攣ってしまいまして。。。。


結果は予選でフルセットまでいってしまったために、リーグ1位通過はできず、2位通過。。。
トーナメント戦勝ち抜いて、2位リーグの1位

2位の1位・・・

中途半端(笑)



この中途半端な結果は、今の私たちにピッタリかも~苦笑

P1000203_20090823161454.jpg


ソフバの盛んな守口の大会はレベルも高くて本当に良い経験になります♪


毎回ご招待していただき、感謝感謝ですハート

お腹いっぱい試合が出来て、楽しい1日でした手書き風シリーズ矢印上




AKIは実はおとこちゃうかという話で盛り上がりながら帰ってきました。。。。

ということで、守口観光(?)は次回に持ち越しです。
いろいろとオススメいただいた、エンドレスキャプさんスミマセン(笑)
次回こそは、観光楽しみますので(笑)













夏祭り~♪

『太陽のKomachi』後のプリママの大仕事ダッシュ  藤白地区夏祭り花火

毎年、体振のわなげコーナーのお手伝いでしたが、今年は体振のお手伝いは、ハバネロさんにお任せして(笑)、プリママで単独出店ちょうちん



金曜日、土曜日と2日間 お天気にも恵まれてアップロードファイルちびっこからお年寄りの方まで沢山のお客さんがご来店してくれました~ハート

P1000175_20090810172453.jpg



プリママジュニアで受付嬢(?)

P1000171_20090810172454.jpg


パパさん達もお手伝いに駆けつけてくれて・・・

P1000173_20090810172453.jpg


えがちゃんの誕生日を祝いもって・・・

P1000170_20090810172455.jpg


とにかく目まぐるしく大忙しの2日間でしたが、楽しかったな~おんぷ



祭り終了後の記念撮影


未来のプリママ???  子は♀ばかり(笑)   ♂テンション手書き風シリーズ矢印下

P1000174_20090810172453.jpg



こっちも パパさん影薄し。。。。

P1000172_20090810172454.jpg



祭り疲れを残したまま・・・
日曜日はトリムの試合の助っ人で、私ともつとAKIは試合に参加してきました~(笑)
カブの会さんとの初コラボ♪
吹田の沢山のトリムチームと試合ができて楽しかった~♪ 

カブの会の皆様お世話になりました~ハート



試合終わって、ブロッコリーズさんとこに・・・・

6試合こなした後に、あの超ハードなブロ練ですよ!


プリママが怖い。。。自分が怖い。。。



ブロさんに鍛えてもらい、笑いで腹筋も鍛えてもらい。。。






今朝起きたら身体があちこち痛いやないか~い痛い泪






全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー