夏祭り準備スタート!!

今日も暑い中の練習お疲れさまでした太陽
ゲストの方々も練習お付き合いありがとうございましたハート
大物ゲストの突然の登場でビックリしましたね~笑




さてさて、プリママは、大会出場は少しお休みとして

ただ今ソフバ以外にも大忙しとなりましたアイコン名を入力してください



P1000166.jpg



盆踊りの練習に明け暮れております ダンスマン逆 ダンスマン






いやいや
まさかっ。。。


出店の準備に追われてます絵文字名を入力してください




もつ~
早く帰って来~い!!








川西市ソフトバレーボール交流大会♪

チームドラゴンさんに招待していただいて、記念すべき【第1回川西市ソフトバレーボール交流大会】へ参加させてもらいました♪

この日のメンバーは、私、AKI、MIKI、JUNの4人


とってもユニークな開会式でした♪
チーム入場とかあって、プリママ1発目の入場で焦った~焦る3

次回は何かオモローな演技入場しようっとjumee☆whyR(もつが)



P1000164.jpg

この先には・・・・・

P1000163.jpg

ミュージシャン!!?
選手!!?


ミーハーなMIKIがjumee☆camera2bカメラ写真撮りまくり(笑) 

こんなワクワクした開会式初めてやったわ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


試合はレディースの部は7チームの総当たり戦
全て初ましてチームさんでしたので、とっても新鮮でしたキラキラ

P1000165.jpg

初主催で緊張したのか(笑)噛み噛みで表彰してくださいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


P1000162.jpg

優勝トロフィーゲット金トロフィー


チームドラゴンさん、1日お世話になりました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







エンジョイフェスティバル

大阪府連盟主催大会参加で、泉佐野まで行ってきました~ファンカーゴ

も○いさん遠くなかったですよ~(爆)

この日のプリママメンバーは、私、AKI、MIKI、もつ、えがちゃんの5人。

予選7チーム中1チームしか決勝へ上げれないので、予選から必死でした焦る3
勝っても決勝へ上がれない・・・プリママは何度も経験していたので、とにかく1戦1戦を悔いなく!

予選全勝
そして、念願の決勝行き上


決勝は3チーム総当り戦

1試合目苦戦しまくりながら、何とか勝利

最後は
「上で待ってたぜ」
てきな   みたいな   オーラバリバリの(笑)

なかよし兄弟姉妹さん

「時間も押してるでしょうから・・・決勝戦は来週武田薬品の体育館でどうでしょうか~?」

逃げ交渉成立せず(笑)

とか言いながらも、裏では作戦作戦

「ブロック高いよね~」
「あれ、無理」

「クロスインナーの強打止めなあかんよね~」
「顔面でいけ!」

役にたたない作戦を終え、いざ なかよし戦!!

練習試合とは違う、お互いにマジモードの戦い。

なかよしの壁は今回もぶち破れなかったです。。。。



私たちの目標はここに有り! やな~


優勝:なかよし兄弟姉妹さん

P1000160.jpg

プリママも結果に悔いなし

P1000161_20090712223619.jpg


試合後、お互いに健闘を称えあってjumee☆faceA177R

P1000159_20090712223631.jpg

もつ、かっこええやん




まだまだ上を目指すぞ~~!!!

P1000158_20090712223637.jpg


ん?
やっぱり、もつのポーズなにか 変pig



太陽のkomachi

太陽太陽2のkomachi選手権大会

大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、兵庫から総数32チームが集まりました~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1000157_20090712223643.jpg

予選からものすごい暑い!熱い!!ゲーム

P1000156_20090712223649.jpg




この大会の頂点に立つチームを決める決勝戦は・・・

大阪のなかよし兄弟姉妹さん 対 兵庫のTeam亜斗夢さん

P1000155_20090712223916.jpg

P1000154.jpg

手に汗を握る試合
最高に見応えのある決勝戦でした


優勝  なかよし兄弟姉妹さん

P1000153.jpg


準優勝  Team亜斗夢さん

P1000151_20090712224219.jpg


三位   AGeHaさん

P1000152_20090712223940.jpg

各チームの皆さん、おめでとうございま~す絵文字名を入力してください


そして、大会を盛り上げてくださった全ての参加チームの皆さん、本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





太陽のkomachi選手権大会終了

太陽のkomachi選手権大会



P1000150_20090708004731.jpg

無事終わりました~

大会終了後から今日まで参加してくれたチームの皆さんから沢山のメールなどいただいて、嬉しいお言葉沢山いただきました。
皆さんからの暖かいメッセージに泣けるほど嬉しかったです


この日まで多くの人に助けていただきました。
表舞台には出ていない人たちや家族からの声援や励まし、協力も沢山ありました。


VALCEさんとの深夜までの大会打ち合わせ、賞品試食会(笑)、団扇作りの内職、大会HP作成で厳しい指導を受け(泣)、練習では、強豪チーム相手を予測し、メンズ相手にゲームや基礎練指導を受け、毎週遠征練習に行き・・・

こうして文章にするとめちゃ頑張ったやん!!

って感じやけど、目標があると楽しくもあったりして。


運営については完璧ではなかっただろう大会でしたが・・・
我がチームの試合内容もめちゃくちゃでしたが・・・
打ち上げでは、カオルに絡まれましたが・・・


主催大会のおかげで、MIKI夫婦の会話も増えたことやし(意味不明)←BeeMAXかんとくさんのパクリ


オッケー オッケーとしよ。



試合内容は次回のブログでばいばい




願いを込めて・・・・

太陽のkomachiにむけて



七夕天の川七夕
短冊に願いを・・・・

P1000149.jpg




32チーム全てのチームが楽しめ、各チームの力が発揮できる大会でありますように・・・・









いよいよ・・・

【太陽のkomachi選手権大会】本番まで、あと3日7月


今日はプリママ練習日♪

みんなで大会準備の内職だっしゅ

P1000148_20090702225238.jpg



もうひとひき!!

頑張るぞ~頑張るぞ。おーっ。






ハッ 怖い

練習 練習 大汗

ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ
全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー