REMIX杯 参加チーム発表

お待たせしました❗

今年のREMIX杯の参加チームを発表します。

以下、順不同

参加チーム名

・minto

・や~ぐなぁ~(岐阜)

・真冬

・バッカス

・ciao!(佐賀)

・GREEN'S

・アップル

・楽楽(奈良)

・くまもんず

・MAX

・Hearts

・チームドラゴン(川西)

・TOY

・あすなろ

・金橋svc(奈良)

・ビギナーwhite(京都)

・ベルーガ

・banboo

・パチャママ

・茨木クラブ

・PUKU-PUKU

・STICKR

・NIKE

・RAMBOZ(奈良)

・HAPPY(姫路)

・うねり

・嵐

・team、TS①(香川)

・team、TS②(香川)

・侍

・とよに

・プリママREMIX

※チーム名に誤りがございましたら、ご連絡ください。                                                                                                                                                      

  次回のブログは、引き続きREMIX杯について書かせてもらいます!                                                                                                                                    


REMIX杯開催日決定

お待たせしました!

今年のREMIX杯の日程が決まりました!

9月18日(祝、月)

大阪府豊中市千里体育館

招待チームに連絡しますが、連絡漏れもあるかも知れませんので、「おや?うちのチームには案内来てないぞ?」

というチームがいましたら、ご連絡ください❗

※先着順受付となります。

お問い合わせ先は私、武田へのLINE、もしくはメール(purimama2007@yahoo.co.jp)までご連絡をお願いいたします。

REMIX杯Ⅵ 最終ブログ

改めて、REMIX杯Ⅵお疲れさまでした。

遠方から、地元大阪と多くのチームが集まっての大熱戦が繰り広げた暑い、熱い大会だったように思えます。

数年ぶりにお会いできたチームもいて再開に感激しました。


たくさんのお礼のメールいただきましたが、私たちこそ多くのチームから元気をいただき感謝してます。



世のレディースチームの強さ、逞しさをこの大会を開く度に感じております。


ケガや体調崩してなかなか調子がでなかったチームや選手もいて悔しい思いをした方々もいました。



試合はどこも当たり前なのですが、結果、勝ち上がれたチームよりも負けてしまったチームの方が遥かに多く不甲斐ないと感じたり、まだまだ頑張ろうと思えたり・・・チームや個人でいろいろな感じ方があります。
「楽しかった」というメールをたくさんいただき、その言葉が何よりも嬉しかったです。



私たちアマチュアのチームが主催となり、行き届かない面も多々あったかもしれません・・・

ご指摘がありましたら私、武田の方まで是非ご一報くださいね。(purimama2007@yahoo.co.jp





みなさんの今後のご活躍、健闘を祈りつつREMIX杯Ⅵのブログを締めくくります。



笑顔と感動をありがとうございました。











※アルバム集作成後にメンバーから届いた写真です
(あすなろさん、すみませんでした)








  


主催したプリママREMIX内部の運営の「頑張った」で賞は浅井♂さんでした














では
また


REMIX杯Ⅵ無事終了


REMIX杯無事終了!




7/31日のREMIX杯Ⅵ にご参加ご協力してくださいましたチームの皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


結果報告

1位、2位グループ 優勝 コラボ低空さん

準優勝 真冬さん

3位 花恋さん、プリママREMIX(A)



3位、4位グループ優勝  PARTYさん

準優勝 We go!さん

3位 アップルさん、ランボーズさん



5位、6位グループ 優勝 シンドロームさん

準優勝 くまさんず 姉さん

3位 アラヤンズさん、プリママ(B)

でした。




また、お忘れ物がいくつかございます。



お心当たりのある方は、お早めにご一報ください。
※預かり期間2週間とさせていただきます





取り急ぎ今回のブログは、結果発表と忘れ物のお知らせとします。


また詳しくは次回のブログで(^^)/~




REMIX杯参加チーム(再)

REMIX杯参加チームにキャンセルが出たところから、参加チームの変更が2チームございます。
今一度ご確認くださいね。


・あすなろ

・アップル

・アラヤンズ

・うねり

・WEGO!

・ESSENCE

・エンジョイフレンズ

・金橋SVC(奈良)

・花恋(和歌山)

・KUMAMON'S

・くまさんず 姫

・くまさんず 姉

・club AG(神奈川)

・GREENS

・下刻上

・コラボ低空(奈良)

・佐井ボーグ

・魁(奈良)

・シンドローム(奈良)

・スカイパーズ

・ハバネロ

・スマイリー

・team-RODEO

・TOY

・チームドラゴン(川西)

・Team T.S(香川)

・ドリームマスター(滋賀)

・Hearts

・爆☆女祭

・パチャママ

・High Five

・fine(埼玉)

・HAPPY(姫路)

・PARTY

・P.P

・bamboo A

・bamboo B

・プレジャー

・PUKU-PUKU

・プリママREMIX A

・プリママREMIX B

・真冬

・ベルーガ

・MAX

・Myty

・minto

・や~ぐなぁ(岐阜)

・ランボーズ(奈良)


※以上48チーム 


※( )以外は府外チーム






取り急ぎ、ご報告まで。







全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー