あゆみの鈍かった1年

ある方からパソコンのメールにおくられてきました。
子供達と一緒に見て、胸が熱くなりました。

見る方によってはそれぞれ感じ方が違うとおもいますが。。。




あれから1年が経ちました・・・

1回忌につき、数々のメールやお手紙など送ってくださったソフバのお友達・・・ありがとうございました


この1年
いろんなものが見え、聞こえ、知らないことも把握でき
沢山の方々に支えられた1年でありました。

ゆっくり歩き、立ち止まると 景色がとまり、いろんなものが見えました。


1回忌をひとつの目標といいますか、節目にしておりました。

だからと言って今日、明日と急に変化することはありませんが。



ずっと近くで支えてボケボケの私にソフバ復帰のチャンスを与えてくれたプリママの仲間たち。
ボケ防止策として私にいちいちちょっかいをしてくるハバネロ。

またみんなと、でっかい目標に向かって頑張っていきます。


引き続き、暖かく見守ってくだされば幸いです。

お盆休み

スマホに変えてパソコンをほとんど開かなくなり、blogも手抜きで投稿してます

パソコンがないと生きていけない私にはもってこいの道具

スマホ様々やわ


私とは逆派のアナログタイプの姉(ハバネロ幽霊キャプテン)はiPhoneを最近持ち出して使い方がちんぷんかんぷんでイライラの毎日

まずは指のダイエットしないとメールが打てないと、ダイエットに励んでいますが..指って痩せるんかな(--;)?



さて、私事ですが
父親の初盆で1週間実家に帰省してました

久々に地元の自然を満喫してきました


大ウナギがいるという伝説の滝...




大ウナギは見当たりませんでしたが...





滝の近くの公園で姉の子どもたちと...


○○海峡


マングローブ原生林



海も昔のまま




父親のいない実家は寂しくもありましたが、海と山の美しい自然を見て癒されました





自然のパワーもたっぷりいただいたことだし、komachiに向けてのラストスパート!頑張ろ

私事ですが・・・

長々と更新できずにすみません

私事で、いろいろとご心配おかけして、プリママのメンバーにも活動等任せっきりでございました。。。。

先週の試合中に父の様態が急変したとの連絡が入り・・・・

その翌々日、私の愛する父が、まだ60歳代という若さでこの世を去っていきました。


闘病生活5ヶ月

毎日看病に通う母親を少しでも休ませたく自宅に帰し、私が看病に変わった数時間後に眠るように息を引き取りました。

最後に父とは沢山会話ができました。

言葉は返ってこなかったけど・・・表情や手足の動きで私には父の思いが届きました。


お通夜の日、出棺時に急にふと現れた 赤とんぼ

父のサプライズでしょうか。。。


周りの人や家族を笑顔にするのが大好きな人でしたから。



大のスポーツ好きで、私が水泳をやってた頃は大会でプールサイドを走り応援して審判委員に叱られ、バレーをやっていた頃は、試合で監督席に座る父。
子供心に恥ずかしくて・・・でも、父の喜ぶ顔を見たくて水泳もバレーもめっちゃ頑張れた。


「何事もくじけるな」といつも背中を押してくれた父。

この言葉を忘れずに 頑張ります!




メールや電報など沢山いただき、本当にありがとうございました。





さて、次回のブログは【太陽のkomachi選手権大会】
いよいよですね!!


盛り上がっていきましょ!!!
全国大会カウントダウン
全国レディース大会in沖縄


全国大会名場面集
REMIX杯歴代王者
第1回 なかよし兄弟姉妹(大阪)   第2回 なかよし兄弟姉妹(大阪)             第3回 DRAGONMAGIC(石川) 第4回 低空飛行 (奈良)   第5回 真冬(大阪) 第6回 コラボ低空(奈良)
プロフィール

プリママREMIX

Author:プリママREMIX
ソフトバレーボールチーム
【プリママREMIX】

大阪府ソフトバレーボール連盟、吹田市ソフトバレーボール協会に所属。

カテゴリー
プリママREMIX 携帯ブログ
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去のブログ画像です♪

複眼RSS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただ今のお客様数
現在の閲覧者数:
総合カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンクコーナー